ファシオールについて

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宇田ユミのブログ

坂田師匠。本に掲載されたり、本を出版されたり・・

Facebookされてる方。ファシオール!! 宇田ユミ!!に是非いいねや フォローよろしくお願いします。 ファシオールオリジナルファスティングを考案、監修して頂いてます薬剤師でありますが 薬をすすめない坂田先生は、 最近頻繁に沢山の本の特集記事を書かれ、又本を出版され、凄い勢いのある予防医学の先生です。 Facebookの一例です。 上はFacebookの一部です。 私って見る目あるでしょう〜〜。 3年前の奇跡の出会いから「脂肪だけを減らすファスティング」で、どんどん有名になられ、忙しい毎日を過ごされてます。いつも東京に行くと私、坂田先生と 2人で密会してますが、これからは会ってもらえるのでしょうか〜〜??日本中を駆け巡り・・ でも応援している方、支持している方が、有名になられるのは、嬉しくて嬉しくて、 本物は広がって行くのですね。  一年前からスタートした、ファシオールファスティングも成功例が沢山あり、人生が変わられた方、沢山いらっしゃいます。 坂田式ファシオールファスティングには、3日、4日、7日(計算されたビタミン、たんぱく質、食物繊維、甘酒・・を摂ります。その後の食生活が、問題ですね。きちんとアドバイス致します。 下はファシオールのお客様、46歳のN様のデーターです↓↓ 体組成計ありきで体内が大事です。 脂肪だけをしっかり取るスリムファスティングですからね。 ☆体重81.7キロ→62.8キロ ☆体脂肪率43.5%→30.4% ☆脂肪量35.5キロ→19.1キロ ○筋肉量43.3キロ→41キロ このファスティングプログラムは、筋肉量が、あまり減ってないのが素晴らしいでしょう。 とても綺麗に痩せられてリバウンドせずに、自然に楽しく痩せられてます。 定期的に食事指導もさせてもらい、楽しく無理なく続いています。 ☆食べる順番、初めに食物繊維やスープから食べて→主食。 ☆グルテンを控える=パン、うどん、パスタを蕎麦、米粉パン、お米に・・ ☆トランス脂肪酸を控える=マーガリン、ショートニング(身体に悪い油のお菓子など間食、揚げ物・・)を和菓子 せんべい ドライフルーツ、バナナや赤や紫のベリー系に・・ ☆たんぱく質をしっかり摂る=お豆腐、納豆、ギリシャヨーグルト、鶏肉・・) ☆食物繊維をしっかり摂る(野菜、海藻、ミネラル・・) ☆ビタミンACE.Bの摂取 などなど・・ 現在、ファシオールスタッフの本店島盛!神戸店宇田鼓2名は、大阪に通い、毎月毎月坂田先生の講義を聞き、テストに合格し、予防医学士の資格をとってます。 お客様が楽に綺麗に健康的に痩せられる為、喜んで頂く為にしっかり勉強しています。 体重や体内組成が気になられる方、タニタの体組成計、計りにお越しくださいませ。 ドリンクを使わない坂田式ファスティング 脂肪だけを取る坂田式ファスティング 本店084.927.1848

2017年 8月 9日

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