Blog

2016 1 27

世界のオーガニック ヘアートップブランド アヴェダ にハマってます

私のボロ髪。細くて 癖毛で 柔らかくて 髪がもつれやすくて 最悪のコンプレックス髪なんですよ。
でも  パーマスタイルが好きです。それも  ぐるぐるパーマが好きです。 癖毛だからか パーマの持ちが良く  半年に一回しか かけません。 
又吉、葉加瀬太郎ヘアーとは  言わないくださいね。フランスでは ぐるぐるパーマの方は  とっても とっても 多いですが、日本では、あまり 人気が無いみたいですね。私は  すっきり キレイな ヘアースタイルは  似合わないのですよ。
もちろん  オープン以来  5年間  ファシオール オーガニック アヴェダの ヘアサロン 「オーチェ」にずっと 通ってます。
担当スタッフちゃんは 決まっておりませんね。シャンプーチェックや、技術チェックの為に、毎回 色んなスタッフちゃんに してもらってますよ。誰に任せても カラーリングも カットも  パーマも  上手で 安心です。
カラーリングは  頭皮が敏感で、アヴェダの毛染めしか、合わないのです
白髪が 目立つようになってから  ずっと アヴェダカラーをしています。
5年前までは   東京や大阪 広島に 出張の時に  アヴェダサロンを探して アヴェダカラーリングをしていました。世界31カ国にアヴェダサロンはあるのですが 外国では 体験した事はありません。カラーリングは日本人の髪に合う材料が揃ってる 日本でしか 絶対に致しませんね。
良く行くフランスで  行きつけの美容院はありますが、カラーリングは 外国では NG。
去年6月。フランスにて↓カットのみ。
 
ファシオールでの美容院オープンの時     アヴェダのカラーリングや オーガニックのアヴェダ商品以外の取り扱いは、考えられなかったのです。敏感肌の私は、以前  普通の毛染めに  地肌が  かぶれ、ヘナカラーにも  かぶれ 辛い経験を 重ね 辿り着いたのが  アヴェダなのですからね。絶大なる信頼。一度 アヴェダカラーを体験してみてくださいね。痛みにくく  ツヤが出る 髪に優しい 世界No. 1の カラーリングです(初回20パーセントオフ)
ずっと使ってるのですが  改めて  最近  この二品の 良さに LOVE  です。 
ダメージヘアーのトリートメントリンスと パーマヘアー用の セットクリームです。
しっとりヘアーになり   乾燥しないで くるくるパーマになる  セット力が高い パーマヘア専用のセット剤です。
アヴェダに恋して きっと 死ぬまで アヴェダを愛す事でしょう〜〜(又々 おおげさ)
 オーガニックの ヘアートップブランド  アヴェダの  ヘアーサロン取り扱いは、福山では  ファシオール「オーチェ」2店のみ 扱っております。