Blog

2017 8 28

毎月来られてる カルジェルネイルの お客様、27日の部

ネイルも 毎月来られてるリピーターの方が多いですね。
爪を綺麗にしていると 上品で 品格アップしますね。
ファシオールでネイルされるお客様は 派手でなく 、服の邪魔をしない シンプルカラーを 好まれる方が多いです。
今日のネイルのお客様は、皆様ファシオールでフェイシャルエステをされたり、ホーム化粧品をお使いの方ばかりでした。
たまたま施術終わりに遭遇 。ネイル後に ご挨拶。お話しさせて頂きました。

上↑↑いつも明るく楽しいお話をされるお客様。
アージョ、オーチエ、ネイル、フェイシャル、コスメと、トータルでご利用の40代後半?50代?(若く見えるから〜)
可愛い高校生のお嬢様も良く一緒にご来店して頂いてます。
横浜に旅行されるので、海に似合う色を選ばれました。 素敵ですね。
お洋服も白と黒を良く着られ方なので バッチリのコーディネートですね。
今日は、色が白くなる白粘土のボディソープを買われました。旅行楽しんで下さいね。
上↑↑さりげなく おしゃれをされる方なので、ワンカラーで派手さのないデザインをいつもお選びになられます。
とっても可愛い顔&声の持ち主。ファシオール歴10年??40代のお客様、かっこいい息子ちゃんがおられます。
25歳のお肌をお持ちですよ。私「朝晩 涼しくなりますね〜〜」「お肌の調子どうですか?」
N様「先生、パーフェクトエッセンスが、良すぎて、肌の調子がいつも良く、エステに来なくても良くなりましたよ、あんないいエッセンス作って 大丈夫ですか?」と質問されました。
「新発売のパーフェクトアイクリームも凄くいいですね」
私「ありがとうございます。ホント〜、エステチョットお休みですね。お化粧品良くなり過ぎて、エステ来なくても良くなったって、みんなに言われるのよ。
いいです、いいです、でもインディバと 顔筋マッサージ は、たるみ予防で、アンチエイジング 予防になるので、たまにしてた方がいいからね」と話しましたよ。

ファシオール コスメを、トータルで真面目にちゃんと使いこなされる方です。
上↑↑控えめな優しいオーラの方で、ファシオール歴の長くお客様。
ファシオール コスメもトータルで使って頂き、フェイシャルエステもボディのマッサージメンテナンスもされる ツルツルピカピカ、真っ白いお肌の40代のお客様です。
ネイルは、いつも控えめで、シンプルで、少し可愛いデザインを選ばれます。
今日はファシオール オススメの下着を購入されました。
遠赤外線効果で、着るだけでマッサージしてる効果があり、太りにくくなる気がしますね。
私は、10年愛用者。ガードルのおかげで 年々下がって四角になるお尻もまだあまり下がらず、丸いお尻を保ってます??
特に40代からは、ガードル選びをきっちりして下さいね。
下がった部分の皮にお肉が付いて、更にヒップがダウンしますからね。
ブラ、ガードル選びは皆さん大切です。ボディメイキングは、下着選びからですね。
ファシオールネイルは、爪に優しい「カルジェルネイル」です。
カルジェルネイルの材料ハンド高級で、爪にも甘皮にも身体にも優しい材料を使ってます。
是非お越しくださいませ。  
ハンド定額ネイル5900円、6900円税別。初回1000円オフです。
福山 カルジェルネイル はファシオール 上品で洗練されたデザインの ファシオールネイル
ネイル予約本店084.927.1848