お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 4月 2015

マーガレット 流行ってるの?嬉しい~~

 このクッション 買いました。 マーガレット プリントが

今年 流行してます


大人買い‼️  ‼️


クッション二個と

タオルを 買いましたよ

岡山のイオン 『ZALA interior 』で・・

 

マーガレットは

ファシオールのシンボルフラワーです‼️


花言葉は『誠実』です



ファシオールの経営理念でもあります♡

『誠実』♡でありたいデス

お客様にも 

技術にも

商品セレクト

回りの人に対し

物に対し

スタッフに対し


全ての人 物 事に


誠実で ありたいと思ってます




まだまだ

完璧にはいきませんが

一つ一つ

丁寧に

味わいながら

生活する事が


誠実に繋がるんですね♡♡♡‼️



その思いを込めて

ファシオール オリジナルコスメ

 シワ たるみ改善で 全国でも

評判を頂いている『アバニカル』アンチエイジングコスメの

パッケージも マーガレットです♡♡♡

  この↑ マーガレットの絵は


私が  描いたんですよ♡♡♡♡♡


愛情いっぱい込めて

皆様に 愛と幸せを 届けしたい・・・と

いう 思いを  いっぱい込めて・・・


今年は 

マーガレットの服も 沢山見ます


例のワクワクスカートも

マーガレットでした❗️


マーガレットの TシャツをGETしたいデス


大人可愛い Tシャツを どこかで

ご覧 なられましたら 手に入れたいです

教えて下さいませね♡♡♡♡


今日も

ワクワクスカート着て

お仕事します~~~♪♪ルンルン



アンチエイジングエステはファシオール

ブライダルエステはファシオール






【ニューキャッスル店】 HOT PEPPER 5月号 掲載中!!

 

 

HOT PEPPER 5月号に、ファシオール ニューキャッスルホテル店掲載中です!

 

5月といえば…

 

そうばらの季節ですね☆

 

福山ではばら祭りも毎年開催されてますよね。

 

…ということで、今月はそんなばら薔薇にちなんだコースが登場しています。

 

今月の掲載分はコチラ

 

HP小

※クリックで拡大

 

今月のお得なクーポンは

 

天然100%のローズオイルを使用したフェイシャル&上半身のフェアリーローズコース

 

通常13500円→7560円

 

オーダーメイドフェイシャルコース 通常8640円→6640円

 

毛穴吸引+くすみ・キメコース 通常6480円→5980円

 

です。お得なこの機会にぜひ

 

 

 

 

月に1度は街角エステ


ブライダルエステはファシオール


ファシオールニューキャッスルホテル店 TEL084-973-184

 

 

 

ギフトにどうぞ!

こんにちは! この数日お天気も不安定でしたが、やっと暖かくなってきましたね! この季節はブライダルのお客様も多くご来店されます! 春は過ごしやすくとても人気のブライダルシーズンですよね! 先日も旦那さまと仲良く同じお部屋でお手入れされて、とてもほほえましいくらい仲良しなお二人で、こちらまで照れてしまいそうでした(*^^*) お祝いのプレゼントやお礼の品にと雑貨を見に、お店に立ち寄ってくださる方も多いです!そんな方にオススメなのはこちら☆ image お店を入ってきていただいて、すぐ目にとまるこちらのお花達☆ チューリップやガーベラ、バラやピオニーなど、かわいいお花がたくさんあります! ただのお花ではないんですよー(^o^) なんと、ボールペンになっているお花ペンなのです!! image image ひとつひとつハンドメイドで丁寧に仕上げられています。 種類によりますが、ひとつ1100円~とお手頃なので、何本か色違いでまとめられてもいいですし、ポーチやハンカチ、入浴剤やハーブティー・・・色々なものと組み合わせていただいて一番ぴったりのものをお選びください! 可愛くラッピングさせていただきますね(*^^*) 他にもオーガニックの食品やメイクなど、他のお店には無い厳選されたものも取り揃えております! ぜひ、お立ち寄りくださいね(^▽^) お待ちいたしております!                         ファシオール本店    渡辺

最新の ファンデーションの付け方は 『薄く 薄くナチュラルに・・』

 

 

ファシオールのメイク法が

変わりました

 

『モデル ファンデーション』とも 言いますね

モデルさんの オフ日は

超 ナチュラルメイクです‼️

 

 

それに 年をとって

ファンデーションは 薄い方が

いいに 決まってますよね

その方が

素敵ですよねo(^_-)O

 

 

プロのモデルさんは

 日々 お肌の

お手入れしてるのですよ‼️

 

 

そして

歳をとった時に

お金がかからない肌に・・・

 

歳をとった時に

素顔で いられる様に・・・

 

 

私~~♪

使命感に燃えます~‼️‼️‼️

 

 

 

『ファンデーションの付け方実践編』☆☆☆☆

 

付ける部位も

付ける量も

3分の1から

4分の1で•••

 

ファンデーションを

とにかく 薄く 薄くです

 

私も2ヶ月前から 実践しています‼️‼️

 

 

☆☆顔の中央だけに リキッドファンデーションを付けます↓

(青の部分)

 

 

変な絵ですが(≧∇≦)

 

リキッドファンデーションは

クリームの中が空洞になっている

10分の1 軽い 無重力ファンデーション

ブレスタッチ ファンデーションが 軽くて

くすまなくて オススメです・・

 

ファンデーションは

疲れて見える

目の下を 中央に 広げます

 

顔まわり は何も塗りませんよ

素顔です‼️‼️

 

 

 

☆☆次に UVコンシーラー(UV効果高い)

↑上の絵の  赤の部分に

気になる 影になる部位に

 

シミや クマや 目尻 口角 に チョコっとつけます

持ちが良く

日焼け防止にもなるのでGU~~

 

 

☆☆次は30分の1 微粒子 パウダー

ファンデーションを付けてない 部位も

顔全体に  付けますよ

 

このパウダーは

サラサラで 薄くて 軽いです

 

 

ベタベタするテカる 仕上がりは

綺麗で ないデスね‼️

 

これで サラサラ

透明感肌の 超薄化粧

 

 

☆☆最後に

お化粧水を 手の平に一滴

それを 両手で 顔に馴染ませます

 

フィットして よりナチュラルに仕上がりますよ

 

 

モデル ファンデーションの

パリジェンヌ肌の

出来上がり です‼️‼️

 

是非

TRYしてみてください

 

心まで ナチュラルに

ピュアに なるはずです‼️‼️‼️

\(^o^)/(o^^o)(^_−)−☆V(^_^)V

 

ファシオール メイクは

個性を引き出す

ピュアで ナチュラルな

メイクを提案しています

 

 

 

オーガニック メイクはファシオール

ヘアサロンは オーガニック世界No. 1ブランドののアヴェダを

 

 

 

 

 

 

 

大人のまつげエクステ

こんにちは。

ファシオール ラプディ店の佐藤です。

先月もお伝えさせて頂きました、まつげパーマの施術写真です。

5年近くも休むことなく、まつげエクステをしていたスタッフF、それも美容液のケアなどはしていなかったそうです。 

 

先日、新田もご紹介していた、まつげ美容液EGUTAM!!この魔法の美容液を使う事、数ヶ月!!こんなに長く新しい毛も生えてきました。 

 

この機会にエクステを卒業すると、パーマをかけることにしました。

毛量も増え、ハリも出たのでパーマをかけるとエクステのような美しさです!!!

ラプディ店の大人のまつげサロンでは

まつげエクステ☆

•低刺激の国産グルーの使用すること

•装着する地毛をきちんと選別し、無理のない装着方法を取ること

•お家での美容液の使い方や、お手入れ方法ををお伝えさせて頂くこと

まつげパーマ☆

•お化粧品登録の安心なパーマ液を使用すること

•お客様の毛質に合わせた時間の置き方をすること

•お家での美容液の使い方や、お手入れ方法をお伝えさせて頂くこと

で、地毛へのダメージを最小限に抑え、まつげを育てながら楽しんで頂けます。

エクステかパーマか悩まれる方も是非ご相談くださいませ。

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848


プラス思考 マイナス思考思考の説明 分かりやすいです‼️

  


私は 5 が  弱いな~~

ヒラメキ人間で


思いつきを 大事にしてます

が~

が~



『気まぐれで 場当たり的』(≧∇≦)

こんなので 経営はできませんね。



先回りして 計画を立ててくれる

回りの スタッフちゃんに支えられてるんです



ありがたいです‼︎‼︎ ‼︎



この12項目

皆様~~~

何個 丸で

何個 バツでしたか?


完璧な人は 数少ないと思いますが




成功してる人

いつも 幸せ感のある人は



☆挑戦する人

大きい挑戦は

日々の小さい挑戦や責任感のある人が

大きい挑戦を 達成出来るのだと 思います


決めた事は 責任持って 達成する

頑張りと 粘り強さを持っている



☆嫌な事

上手くいかなかった事を

人のせいに 絶対しない

自己を反省する人


☆支えられてる事や

1人では 何も出来ないと

謙虚に 感謝の気持ちを持っている人

だと思いますね☆☆☆☆



今日も

小さい目標を

コツコツ 挑戦し続けます♡



そして

プラス

大切なのは

わくわく笑顔 ♡♡♡


読んで頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





アンチエイジングエステはファシオール

アトピー肌改善敏感肌ケアはファシオール





体によい 油

みなさまこんにちは。

アージョ ホールスタッフ櫻井です。

 

【油】 と、きくと

体に悪い・・・

油をとると太る・・・ etc・・・

と、いうイメージをお持ちの方も多いと思いますが・・・

 

油は、体の細胞膜や体内のホルモンの生成などに必要で、とても重要な栄養素です。

体の60~70パーセントの水分を保持する重要な役割を果たしているのも実は【油】なのです。

 

悪い油を摂取すれば、体が悪い油でつくられてしまいます。

よい油を摂れば、体が健康に保たれます。

 

健康・美容に良い    4種類の【油】

こんなにもたくさんの効果が期待できます!



この表はファシオールスタッフの手作りです‼️

凄い知識の豊富なスタッフや勉強熱心な先輩が多いです~~‼️‼️

手作り 1.

oil2

 

それぞれに、

酸化のしやすさ

加熱での調理の向き、不向き

オススメのお召し上がり方など・・・


手作り2,

oil1

 

アージョでは、

アルガンオイル、

亜麻仁油

ココナッツオイル

オリーブオイルを販売しています


全て オーガニックですよ‼️

oil3

体に良い油を、積極的に摂るようにしていくと・・・

体の内側から変化が期待できます。

 

アージョのレジ前に、

体調や目的に合わせた、油についての

内容をまとめたチラシがおいてあります。

「気になっていたけど、どの油を使ったらいいのか分からない・・・」

という方もぜひ、参考にご覧いただけたらと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)

を使用しない

有機・無農薬の野菜にこだわった    オーガニックレストランAgi0

 

ニューキャッスル店の好きなところ♪

こんにちは。

ファシオールニューキャッスルホテル店の長畑です。

ファシオールは3店舗どこもそれぞれ個性があって温かみのある雰囲気の、なかなか他にはないエステサロンだと思っています☆

その中で3店舗の中でも1番の?癒しの店舗、ニューキャッスルホテル店の好きなところを紹介します(*´▽`*)

お客様にもニューキャッスルホテル店はかわいい♡癒される♡落ち着くとのお声をよくいただきます(*´∇`)

★おっきな金魚たち

オープンからいる大先輩です!

初めての方はほんとに金魚?と言われるサイズです(笑)

★テーブルの上のお花

毎日バランスを見ながら浮かべています。

★赤とオレンジのスカートの制服

いい意味でエステらしくなく、明るくてお客様にも好評です!

 

★こだわりのインテリア

天井や壁紙が星の部屋、キッチン雑貨のかざってある部屋、妖精のいる部屋などかわいいお部屋が沢山です。

ドアの色やレンガ調の壁、カップの証明も好きなところです!

デンマークで直接買い付けた 雑貨達がいっぱい~~~☆☆


★カラーセラピールーム

お部屋の明かりを変えることができます。やる気を出したいときは赤!とにかくリラックスしたいときは青!など気分に合わせれて変えることができます。

脳がリサーチしてくれるんですよ♡

 

他にも冬にはツリーになる木や季節の花が咲く外の花壇も素敵です❃

 

ぜひ、ニューキャッスルホテル店で癒しの時間を過ごしにいらしてください(^_^)

癒しの系の?スタッフ達でお待ちしております(*^^*)



月に1度は街角エステ ブライダルエステはファシオール

ファシオールニューキャッスルホテル店TEL084-973-184

わくわくスカート 着て ルンルン

  夕暮れ時  (暗)

わくわくスカート着た  私 撮っちゃった。


2月だったかな⁇

岡山のイオンでの2階で スカート買いました



半額でも 売れて なくて 

沢山のストック~~~☆

買ったのは 私だけかも⁇



『わくわくスカート』という名に 惹かれましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))



ファシオールの制服にしようかと 思いましたよ

みんなが絶対嫌がりますわ~↓


 


三色の中から 選び

迷いましたよ。


本当は右の水色が欲しかったんですが

Sサイズしか無くて  残念

お腹が細く見える  紺色をGETしました‼️

 


5月は 薔薇の季節なので 

赤を着る予定~~~


今月4月は  この

わくわくスカートを 着て


ルンルン

最近 お風呂が 幼稚園みたいです

    


今月 二歳になった 初孫ちゃん

お風呂の中

いつの間にか おもちゃが 増えてます


私のお気に入りの

ローラアシュレイのお風呂タイルが

お絵かき大会になってます

(≧∇≦)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まーしゃあないですな(^^)

  

うちのお風呂は↑

ファシオール コスメの 展示室になってますね

(((o(*゚▽゚*)o)))



たまに 孫ちゃんお泊まりに 来たら

家族 みんな

孫ちゃんを中心に アレヤコレヤ~~~♪

みんな 振り回されてます


私は 1人 冷静~~



『ダメでしょ』

『片付けなさい』

『謝りなさい』 

『ありがとうは?』


と 言って体育会系を  出してしまいます

(≧∇≦)私を見て 少し ビビり気味です?⁇



私の事を

『メメ』と言います

フランス語でおばあちゃんがメメです



孫ちゃんは

私の機嫌をとる時は


『メメちゃん』って言って

ぶりっ子しますよ☆☆☆



怖がらないでね〜〜


成長が楽しみです。




私 メメちゃんは

がっつり 可愛がるより

そーっと見守る 事にしていますよ





アンチエイジングエステはファシオール

アトピー肌改善はファシオール













  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報