お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 6月 2015

Paris研修 7 オーガニック先進国。イギリス フランス

☆Parisの街!オーガニックスーパーがあちこちにあります  BIOスーパーは 野菜、お菓子、飲み物、ワイン、珈琲、紅茶、お肉、チーズ、化粧品・・・全てオーガニック認定商品ばかりです    何年か前は BIOマルシェの日曜に行われる市場でしか 買えなかった チーズや新鮮野菜果物が スーパーで買える様になりました いいですね。 無農薬野菜や果物があると そのままで調理しなくても そのままが酵素たっぷりで美味しですね ☆ロンドンの街にBIOスーパーは 見なかったな〜〜 ロンドンの方がオーガニックは ススンデルはずなのに 雑誌で書いてある程では ないですよ リバティー近く、サンフランシスコのオーガニックスーパー 「ホール フーズマーケット」はオーガニックばかりではありませんが ナチュラルフードが多いですね 個人的な食 ParisのアパルトマンではBIOスーパーでお買い物‼︎‼︎ 野菜や果物 買い込んで 楽しい〜〜 昼ランチ以外は自炊でした。  自炊といっても 1分 2分間クッキングですよ    卵に血が〜。ちょっと無理ですね〜。 お箸で血は とって食べましたよ      汚い色ですみません。玄米粥に梅干しと鞆のけんちゃんいりこと お海苔さん、なめこ汁、果物三昧、 外国でこんな食事が最高でしたよ。 ここのアパルトマンの燃えるゴミは この中に入れたら 地下のゴミ置場迄 ゴミが落ちていきます 。カラカラ音がして 面白いよ。   ポン酢や 梅干しや いりこや 味噌汁や お醤油があれば どこの国でも 生きていけますね。 BIOマーケットやマルシェ市場が沢山あるのが Parisで住みたいと思う理由の一つですね。 では 次回は ユーロスターでロンドンに行った話をしますね。 あまり面白くない 話ばかりで すみません 良かったら 又見てくださいね  アトピー肌、ニキビ肌 改善は ファシオール ブライダルエステ はファシオール

【Agio】7月の季節スイーツ 夏の王様ケーキ

みなさまこんにちは。 アージョホールスタッフ櫻井です。 蒸し暑い日が続きますね。 みなさまいかがおすごしですか?   急な気温の変化に身体がついていかない・・・ なんだが力がでない・・・ そんなときにぜひお召し上がりいただきたいケーキができました。   7月の月替わりベジスイーツ その名も 「夏の王様ケーキ」 FullSizeRender   生地には、ペースト状にしたモロヘイヤが入っています。   モロヘイヤは中近東が原産の緑黄色野菜。 古代エジプトの王様がモロヘイヤを食べて病を治したという言い伝えがあり、 アラビア語で「王様の野菜」という意味があります。   その伝承通り、モロヘイヤには ポリフェノールやカルシウム、ビタミン類などが多く含まれ 夏バテ防止にぴったりです。 また、強い抗酸化力があり、美肌効果も◎   アクセントに加えたナッツの食感もGoodです!   元気チャージには ぜひアージョへ みなさまのご来店、お待ちしております。     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ パンもスイーツも全て トランス脂肪酸 (マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸) を使用しない 有機・無農薬 の 野菜にこだわった    オーガニックレストラン Agi0          

『感謝』の灯り☆

  みなさん こんにちは   ファシオール本店 島盛です。   先日はキャンドルデー   月に一回第4土曜日   いつもと雰囲気が違う本店になります   普段の半分の電気を消し   キャンドルのゆれる灯りにスタッフも癒される日ですIMG_1120   月に一度 地球のこと を考える日   限りある資源に感謝して大切に想う日   節電・節水・地球温暖化・ゴミのこと、、、      ファシオールスタッフは、日ごろから、エコ箸&エコバック  IMG_1121 電気やお水を無駄にしないよう皆で気をつけています   この《キャンドルデー》4年前から続けています   何でも、続ける ことにとっても意味がありますよね   日々の生活のなかで時々忘れてしまいます。   目の前にある当たり前のことに少し『感謝』する日    『感謝』ユミ先生の口グセですIMG_1119 何か分からんかったけど ポーズとらされました (by  ユミ)ここで 登場だったんですね‼️   目の前にある当たり前のことに   少し目を向けてみませんか?    只今、限定エコ箸キャンペーン中です。   50%オフになっています。素敵なエコ女子を目指しましょう。      第4土曜日また違う空間で皆さまをお待ちしております                

最強の日焼け止め登場です。

こんにちは。ファシオールニューキャッスルホテル店の槇田です。

雨の日が続きますが、少しずつ夏のような日差しの強い日も増えてきましたね。

 

最近ふと鏡を見て、気になったものが、、、

 

し、しみです。。

 

産後のホルモンバランスからなのか、10代後半から20代前半からの積み重ねなのか、、

顔の右側にうっすらシミを発見。。

車の運転もするのでやっぱり右側にでたか。。。

 

これからますます日差しも

つよくなることだし

これはなんとか対策をしないと!!

 

 

ということで新商品の日焼け止めを購入しました。

 IMG_3616

こちらの特徴はなんとUV遮断率が99.9%でウォータープルーフ!!

という最強の日焼け止めです。

 

特許成分のYチタンの働きで紫外線を遮断し、

また、顔色を悪くする光を遮断するので

お肌が明るくきれいに見えます。

 

ビタミンCなどの美白成分も配合、

 

 

なおかつ、市販の日焼け止めのようなにおいもせず、

白浮もしないので快適で

 

乳幼児や児童などにも使っていただけるくらい安心といいことづくめです。

 

 

是非、ご気軽に店頭にてお試しくださいませ。

 

 

 

月に1度は街角エステ ブライダルエステはファシオール

ファシオールニューキャッスルホテル店 TEL084-973-184

 

 

Paris研修 6 蚤の市で絵をGET

土曜日の朝は ヴァンブの蚤の市‼︎ ファシオールの ワンダーランド本店の ☆二階の壁に掛けてる絵 ☆ナチュラル キッチン アージョの絵 ☆オーチェ本店の絵 全て 私が この蚤の市で GETした絵たちだったんです 沢山の絵のコレクション〜〜 使い果たし 一枚も残ってない状態だったんです いい絵に出会えますように        この絵は 20ポンドでGETしました 3年習ってるフランス語が  少しここでは役に立ちましたよ 『コンビアン?セ シェアー。モンシェア。トンピ』 ↓  ↓ 『いくら?高いです。安くしてください。残念です』 蚤の市で手に入る物は縁がある大切な物です 私にとっては蚤の市は宝の山です ビビビッと きた商品と目が合うと 惹かれちゃうんです 一目惚れか 迷子の子猫を引き取る気分になるんですよね。 思い出のある 値切って買った(誰もが安くして買うんですよ) 大切な絵たち。 見に来てくださいね。 今回GETした絵たちは 大切にとっておきますね お店のどこかに 又飾ります  若い時は もっと綺麗な色の絵を買ってたな。 まず 1に額装の紙とアンティークな木の額縁 2に 絵の渋い色調 3に絵のテクニックの順に選ぶんですよ。 絵は魂がどの絵も 入ってますからね。 下手な絵なんてありません。 なんか同じような景色の絵ですね。 怖い〜〜。又私のぶれない個性が出てるな いや 好きな物が片寄ってるんかな? 10ユーロ20ユーロ30ユーロの絵達です〜〜↓↓   アンチエイジングエステはファシオール ブライダルエステはファシオール

Paris研修5 美容院編

こちらの美容院は今回で三回目です    初来店は 二年半前の事です 探してたレストランが無くて  何気なく歩いてた街 あれれ〜〜あらら〜〜 素敵なパリジェンヌが 美容院から出て来る 出て来る〜〜 気になって 中を覗いたら パーマヘアやボブスタイルや ベリーショートのパリジェンヌがわんさか〜〜 髪切ってもらいたいな〜〜と衝動で 中に入り カットの予約しました 日本ではしない 数々のカットテクニック! セットがし易くて 超気に入りました☆☆ 二回目は直ぐ 二週間後にスーパーパーマをかけましたよ。ぐるぐるヘアーで個性的。 今回は三回目の来店です。 カットの予約をしましたよ  ポニーテールが 地味ですよね↓ ヨーイスタート‼︎ カットの始まりです          乾かし方が斬新過ぎてびっくりですね↓↓ 下を向いて屈むんですよ。 ドライヤーで上から下から横から乾かします     パーマは かけてないのに  凄いボリューミーでしょ☆☆   出来上がり〜〜 可愛く 私の思う様な外人パーマのナチュラル ヘアーになりましたよ。 毎回 Parisを訪れる度に この美容院にGO〜〜 オーチェのスタッフにいつもカラー パーマ カットしてもらって 満足してるんですが、 この先生の パリジェンヌカットは 日本には どこにも無いカット法ですよ。 ビデオ撮ったから オーチェのスタッフの研修に使いますね‼︎ ‼︎  皆様の うけの悪い このボサボサヘアーです 私は 何歳になるまで この髪型なんでしょうかね 『汚らしいから髪くくってください』 『髪切ってください』 と 今でも言われますが 私は80歳までこの髪型でいたいです(≧∇≦)(*^^*) 次回は蚤の市編です パリジェンヌ肌はファシオールのブレスファンデーションで‼︎ ブライダルエステはファシオール‼︎

癒しのオーチェラプディー店

こんにちは。ファシオール ラプディー店の新田です。
昨日、ラプディー店オーチェに、68才メンズの方、カットでのご来店ありました。
先日、奥様はカラー・カット、娘様はカットでご来店頂いており、ご紹介でのご来店でした。
ご家族で来て頂けるなんて、とても嬉しいですね。
オーチェラプディー店は、今、2人のスタイリスト、豊池と奥川でしています。
なので、1人のスタッフが最初から最後までつきっきり。
セット面も3つと、奥に1つあり、まるで1人貸切のような、お手入れが可能です。
 オーチェセット面3
オーチェセット面1
ちょっと贅沢な感じですね。
癒しの美容室、ファシオール オーチェ ラプディー店 ぜひいらしてください。
世界30カ国で展開 オーガニックAVEDAのヘアサロン
オーガニックヘアサロンオーチェ

Paris研修 4 視察編

マレ地区とサン・ジェルマン・デ・プレ地区を 視察 ‼︎ 視察!頑張って歩き回りました 今回の視察の目的は 外観の色や素材や 入り易さ・・・ 最新で ナチュラルなSHOP・・・ 参考になるお店をいっぱい見て回りました まだまだ 沢山沢山 他にも 他にも Photo撮りましたよ    ディスプレーも楽しいですね↓↓    シンプルと言うか 斬新と言うか 面白いと言うか ファンキーと言うか 分かりやすいと言うか 日本で こんなディスプレーは 誰も思いつかないし 見た事ないですよね お店の外観は 日本にも  Parisとよく似てるSHOPは 東京の青山や代官山に沢山ありますね〜〜 私が好きなのは  石や 木が本物で それが 古くて 味が出て 歴史を感じれる そんな お店に惹かれました。 屋根に苔が生えてたり 木が変色してたり 石にしみが あったり それと かわいい素材がミックスされてたり 沢山沢山見て回ると 好きな物や 事がわかってくるんですよ それは インテリアだけでなく 私自身にもいえることですね ☆☆☆☆ いい物を見たり  本物の絵を見たり 素敵な場所を見たり 感じたり・・ そして素敵なひとも沢山見て 自分らしさや自分の好みを発見しましょう そうそう〜〜 好きな人探しで 憧れの人を探すには カフェウォッチングをオススメしますね いつも通ってる 素敵な人探しで一番オススメはサン・ジェルマン・デ・プレのカフェです。      目標になるマダムに会えるんですよ 写真撮って 本を出したい位  カッコいいマダムが多いです。 午後からは観光客だらけです(≧∇≦) 午前中がオススメで 教会前側に座るといいですよ フランスマダムがフランスパンを片手に お買い物の帰りに立ち寄ってますね。 自分の目標になるマダムにきっと会えますよ ♡♡♡♡ 次回は Part5は 美容院編です 読んで頂きありがとうございました アンチエイジングエステはファシオール ブライダルエステはファシオール

休日

オーチェ本店店長の宇田です。

 

 

先日のお休みに宮島にいってきました。

 

FullSizeRender200

この鳥居置いてあるだけで

 

鳥居の重みで立っていると知っておどろきました。

 

柱の根元は土の中に1mも入ってないそうです。

 

すごいですよね。

 

FullSizeRender100

 

ここからも宮島のシンボルが♡

 

少しの遠出でしたがリフレッシュできてステキな休日

 

を過ごせました。

 

さて、最近のサロンワーク。

 

IMG_0394

 

 

鍼灸の深川とお友達のYちゃん。

東京の結婚式出席のため早朝から来店してくれました。

 

IMG_0395

 

こちらのK様もお友達の結婚式出席のためセットに来店してくださいました。

 

さすが、ジューンブライド♡今月はセットのお客様が多かったです。

 

 

まだ梅雨が続いて、髪がまとまりづらい時期です。

 

部分ストレートやトリートメントメニューも充実しています。

 

是非ご来店お待ちしております。

 

 

 

世界30カ国で展開 オーガニックトップブランドAVEDAのヘアサロン
オーガニックヘアサロンオーチェ

本店 084-927-0293
営業時間10:00~19:30

 

 

 

 

 

 

 

 

Paris研修  3  アパルトマン暮らし

私のアパルトマン生活をご紹介します。  今回は前回と同じアパルトマンに予約しました。 16区は安全な街。 綺麗で穏やかな空気が流れています。住むのにはとっても 落ち着く街ですね 鍵のかけ方 窓の開け閉めの仕方 ゴミの捨て方 出し方  Parisは日本と 色々違いすぎて慣れるのが大変。  やはり 同じアパルトマンがいいね。 帰ってきたな?って感じ 〜〜  生活に慣れるのも まわりの環境もわかるし 日用品の買い物も 地下鉄の乗り降りも  慣れてると 楽ですよ。        まずは 沢山の中から 好きな食器を出して 綺麗に洗います スーパーはBIOマーケットやオーガニックマルシェも やたら 多くて 食は安心ですね  野菜や果物を沢山買い込みます。 日本から持ってきた 味噌汁、スープ、カレー、ご飯、梅干しにいりこ、せんべいに お豆さん 外食は美味しいレストランやカフェに行っても この アパルトマンで食べる 果物や 野菜の方が美味しいよ。  CDかけて、風を感じたり、光を浴び、ゆっくりする時間こそが 贅沢に思います。   昼は 必死 必死に歩いて 何か仕事に役に立つ事はないかを視察しますが こんな リラックスやリフレッシュのひとときを  住みながら感じる 感性のバランスが 素敵に生きる事かもしれません。  オンとオフのバランス 活性と浄化‼︎ どっちも大切な事であり、 人生そのものですね。  エステも浄化 リラックスリフレッシュの 大切な一つだと 強く感じましたよ。   この遠赤外線 鉱石シーツ ご存知ですか? 2日以上の出張には必ずどこにでも 持って行きますよ。  私はこの遠赤シーツがないと 寝れないんですよ 今迄 持っていかなくて 辛い目にあった事が何回か ありましたよ  この遠赤鉱石シーツは 疲れがとれるし ぐっすり寝れます 朝起きた時 身体が 楽になってますからね  個人旅行なら  一度 ホテルでなくて 住みながら旅する暮らしを 体験しては?  気分転換にきっと なるはずですよ。 では アビアントー(ではまたね)♡♡♡♡  研修話 まだまだ 続きます アンチエイジングエステはファシオール ニキビ、アトピー肌改善はファシオール


  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報