お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 7月 2015

神戸で打ち合わせ☆

    こんにちは。ファシオール神戸店宇田です。     先日工事に入ってくれる方とデザインの方と水道のお話をするために練習がてら車で神戸に皆で向かいました福山から大体2時間半くらいでつきましたよ車でも一人で行き来出来そうです     皆で暑い中打ち合わせがはじまり、管理人の方や水道の方と顔合わせをして打ち合わせをしました。 IMG_9221   壁をはがして見たりもしました。なかなかワイルドに・・・・。       私はお店の前を通っている方にオープンのリーフレットをお渡ししました。皆さん受け取ってくださり、「楽しみにしてるね~」と言ってくださった方も居て、とっても安心しました     これはリーフレットのポスターバージョンです可愛いく出来上がりました IMG_0897     本当は、神戸が都会すぎて不安な面もありましたが、皆さん優しく、立ち止まってお話を聞いてくださったりと、少し安心できました出来上がりも皆さんに喜んで頂けるようなものにしますので楽しみにしておいて頂けたらなと思います     オーガニック エステ ファシオール 神戸店が9月にオープン致します。よろしくお願いします。      

お着物

オーチェ本店店長宇田です。

先日、お孫様の百日お祝いのお宮参りで

お着物を着られるということでご夫婦でご来店してくださいました。

FullSizeRender95

お二人とも、とても素敵に着こなされていました☻

なかなかお着物を着る機会がないですが、これからの季節、

花火大会や、夜店もあるので、浴衣もいいですね!

着られる際には是非オーチェへ♡

訪問着 ¥6.000

浴衣  ¥5.400

セット ¥4.320

メイク ¥3.240 となっております。

※お着付けのみのご予約は承っておりません。

アップのお客様も。

9089

 

ルーズな編みこみスタイルです♡

結婚式つながりで、私事ですが、この間金田と参加した二次会で

なんと1等があたりました!

私、ディズニーペアチケットorユニバーサルペアチケット、ゲットしましたーー!!

IMG_0507

IMG_0508

 

 

金田が激写してくれてました。笑

臨場感あふれてます。笑笑

まだ引き換え期限があるので涼しくなってからどっちにしようか考えます。

秋冬の楽しみが増えました♡

それでは、暑い日が続いているので、皆様お体ご自愛くださいませ。

 

 

お盆休みは本店オーチェ  12(水)・13(木)・14(金)

ラプディオーチェ     14(金)・15(土)・16(日) となっております。

 

 

 

世界30カ国で展開 オーガニックトップブランドAVEDAのヘアサロン オーガニックヘアサロンオーチェ

本店 084-927-0293 営業時間10:00~19:30

オイルですっきり!

皆さんこんにちは! ファシオール本店の井出でございます。

 

先日のゲリラ豪雨?あの雨には驚きましたね

夏なのに・・・年々蒸し暑さが増しているような気がします。

夏は夏らしくカラッとした暑さの方が良いですよね~

 

・・・というのも私の話ですが、私一応定期的に運動してるんです。

ただでさえ汗っかきなのでこの纏わりつく湿気のせいで私だけ毎回半端ない汗ダラダラ状態なんですツライ

 

運動は元々していたんですが、年齢を重ねるとともに以前とは疲れの抜け方が違うな~と感じたり、運動をしていても脚のむくみが気になったりしてきました。

そうなると体を動かすのもちょっとダルくなりがちで・・・。

それでも頑張って運動量を増やしてみようかと思っても動けば動く分だけ足のダルさが増してくる

 

そこで昔のことを思い出し、久しぶりにアロママッサージオイルを塗ってみました

 

やっぱり昔と一緒!!

 

オイルを塗って寝ると次の日の朝には嘘のように疲れが抜けて、それ以上にふくらはぎが柔らかくなるんです

肩に塗っても肩の筋肉が解れます!!

 

香りはデトックス用のオイルなので私的にはリラックスとは違いますけど、翌日の脚のすっきり感はすごく良いです!!!!

お家でも香りが大丈夫な方にはぜひ使っていただきたいマッサージオイルです。

気になられた方は1Fの受付スタッフまでお気軽に声をかけてください!
すっきりとしたむくみ知らずの脚になりましょう

 

オーガニック エステ ファシオール 神戸店が9月にオープン致します。

よろしくお願いします!

出張連日。第二弾。更に勉強。酵素ジュースの勉強会参加しました

この一カ月 出張だらけで 歩き過ぎ 。 最近 連日 脚がつります。イタタ イタタ〜〜 自分で マッサージして 治しますが 御老体にムチは 程々にしないと 脚が壊れそうです。 スタッフちゃん マッサージして〜   お家で 簡単に作れる 「酵素ジュースの 個人指導講座」勉強会 楽しかったです。 お客様にも エステ後に お出ししたいです。 ☆フルーツの農薬のはずし方。 ☆てんさい大根糖を入れて 作ります。 簡単でシンプルで 小学生でも 作れますよ。        人参、トマト、生姜でも作れます。   私の 今日のレシピは グレープフルーツです。 浮腫みを取り、ダイエットにもいいし、夏バテ予防デス! 重たいけど 持って帰ってますよ。 5倍に薄めて 3週間後に 飲めます。添加物は一切入ってなくて 素材のままの 酵素ジュースちゃんです。 毎日 毎日 「いい子の酵素ちゃん」「いい子の酵素ちゃん」・・と唱えながら 愛情かけて ぐるぐるまわすのがコツらしいです うふふ。 いい子になれ!いい子になれ! 9月にオーガニック エステサロン ファシオール 神戸三宮 店が オープンします。よろしくお願いします。

サプライズ大好きラプディ店☆

梅雨が明け、暑さが益々増す毎日ですが、皆様紫外線対策はバッチリですか?? 洗濯を干すときもゴミを出すときも…私は必ずブレスタッチUV  or エフェクティブUVはかかしていません☆ チリも積もらば…ですよ~しっかり予防です♪

そして今月は私の誕生日だったのですが…

サプライズ大好きラプディ店スタッフが、またまたケーキを準備してくれていました~感激っ 💕 image しかも”ごとうさん(旧姓)”   笑 いつも新田が率先して注文してくれるのですが、ついつい旧姓でプレートを注文してしまったそう☆ 切り分けも数ミリのズレも許さない完璧主義☆ スタッフみんなから新田母さんと呼ばれてます♪

そんなこんなでとっても心温まるサプライズをいただきました~☆

こんなに温かいスタッフと働かせていただけることに改めて感謝☆と思いながらまたまたやる気を出させてもらいました!!!!!!

最近は温度変化が激しかったせいか、 疲れやすい 疲れがとれない 寝付きが悪い 凝りが激しい と、不調が続くとお客様が駆け込んでご来店くださっています… 体のメンテナンスは大切です。 アレ?と思ったらほっておかず、是非ご相談くださいませ。

元気な体で楽しく夏を過ごしましょう♪

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

夏のお手入れ

こんにちは(^-^) ファシオールニューキャッスルホテル店の萩山です! とうとう夏本番! 暑くなりましたね。 この季節は日焼け、毛穴の開き、テカリ、が気になってしまいます(-_-) そんなお悩みにはビタミンCコースがオススメです!    マッサージ後に、低周波の機械でビタミンCをダイレクトに導入していきます。 シミの原因となるメラニンの抑制や美白効果は良く知られていると思います。 その他にも、毛穴のひきしめ、皮脂の分泌やニキビの原因になるアクネ菌の抑制、コラーゲンの合成にも必要不可欠です。 ビタミンCのコースは80分8000円からご準備がございます^_^ その他にも、お肌に合ったお手入れをご提案させて頂きますので、何でもご相談下さい! オーガニック エステ ファシオール 神戸店が9月にオープン致します。よろしくお願い致します。

気造顔マッサージを進化させたくて。今大阪で講習中。

私が たまに 講習会に参加する目的は  私自身のキャリアの中で あみだしたオリジナルマッサージ法や 技術理論の 確認と 進化の為でもあります。 40名程の参加者。やっぱり 知らない人ばかりでしたね。 講師は 今 一番人気の メンズ講師ですよ。 名古屋大学で筋肉を15年間 勉強された 接骨院の先生でもあり 最新のリンパドレナージュの開発者の先生です。     ふむふむ。 私が 独自で してる メソッドと 殆ど  同じ感じでしたよ。 ファシオールは  リンパドレナージュ マッサージ に 高周波 や ホルミシスサウナや 揉み出し ツボ押しマッサージが ミックスしています。 ミックスがとても効果的だと 言われました。 質疑応答タイムで 先生に 気になる事も 質問しましたよ。 分かってる、知ってる、やってるのマッサージが多かったですが、更に今のファシオール オリジナル リンパマッサージを  ボディーもフェイシャルも 少し  変えたくなりました。  やっぱり 勉強は楽しいな。 9月に オーガニック エステサロン 神戸店が オープンします。よろしくお願いします(*^^*)

季節限定☆かわいいお野菜

みなさまこんにちは。

アージョホールスタッフ櫻井です。

 

先日、アージョの契約農家、桑田さんから届きました・・・

korinki-1

 

鮮やかなレモン色

両手のひらにコロッと乗る、丸くてかわいいお野菜。

 

みなさまご存知ですか?

 

 

その、コリコリとした歯ごたえから、名前がついたといわれる

皮ごと生のまま、食べられるカボチャ

「コリンキー」という名のお野菜です。

 

今の時期、アージョのバーニャカウダ、サラダ等にトッピングしています。

korinki-3

korinki-2

 

瑞々しく、さっぱりとしたコリンキーですが、

食物繊維、カロチン、カリウム、カルシウムetc・・・栄養価にとても優れています。

さらに、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンCなども豊富に含まれ、女性にうれしい美肌効果も◎

 

夏の暑さに疲れて食欲が出ないとき・・・

摂取する栄養が少ないと夏バテしてしまいます・・・

 

そんなときにぴったり

疲労回復にもってこいのコリンキー。

 

今の季節限定になります。

ぜひみなさまお召し上がりください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸) を使用しない 有機・無農薬の野菜にこだわった

オーガニックレストランAgi0

 

オーガニック エステ ファシオール 神戸店が9月にオープン致します。よろしくお願いします。

 

 

久しぶりのニューキャッスルホテル店☆

こんにちはファシオール神戸店の宇田です。

 

9月のオープンに向けて着々と準備が進んでいます。リーフレットも作成中ですもうすぐですすごく楽しみです

 

 

先日ニューキャッスルホテル店にお手伝いに行きました

 

 

長い間働いていたお店なので愛着があって、可愛くて可愛くて・・・・本店のゴージャスさとは違った雰囲気、ラプディのリゾート感ともまた違った雰囲気のお店です。3店舗の中でも一番小さなお店ですが、とっても可愛い「しかけ」がいっぱいです天井、お手洗い・・・・

 

008  098

 

 

ニューキャッスルホテルの駐車場で3時間~の無料駐車券もお配りしていますので是非駅前でのお買いものの際にエステ&お買いものしに来てください♪

 

IMG_0894

 

 

こちらのすっごく可愛いお花は素敵な憧れO様からいただきました。たまたまニューキャッスル店に行っていたので感動の再会が出来ましたO様はこのお花のイメージにぴったりですと~っても美人さんで、お喋りをされるととってもキュートな方でずっとファンでした皆様に見ていただきたかったですが、ツーショットはお断りされました。笑

 

 

 

私もO様のように美しく綺麗で、サプライズな幸せを人に与えれるような素敵な人になりたいなと改めて感じました担当させて頂きありがとうございました。

 

 

 

 

と~っても幸せな気持ちにさせていただきました。本当嬉しいです。ありがとうございますやはり心もしっかり磨かねばなりませんね・・・・

 

 

 

 

わたくし事ですが、7月下旬から8月はまたニューキャッスルホテル店に行くことが多くなりそうですので、またニューキャッスルホテル店にお越しいただいている皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております

 

 

オーガニック エステ ファシオール 神戸店が9月にオープン致します。よろしくお願いします。

 

 

 

おいしく、綺麗に…ビューティーバー☆

みなさま こんにちは♪

 

ファシオール 本店 中根です。

 

日増しに暑さが厳しくなってきましたね

 

この暑さのなか、何をするにも少し億劫になってしまいます

 

 

食欲もなくなってきて、しかも毎日忙しくて、食事の時間もなかなか…でも綺麗になりたい…

 

という方へのおすすめの プラス1アイテムをご紹介したいと思います

 

 

unnamed1

 こちらの本、読まれた方も多いのではないでしょうか?

 

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、美しくなる食生活を指南されていた エリカ・アンギャルさん。

 

 

彼女が初プロデュースしたのが、こちらのシリアル菓子

 

unnamed2

 

その名も、『ビューティーバー』です

 

 

●忙しくて食事を抜いてしまったとき

●ダイエットなどで食事制限をしているとき

●ちょっとお腹がすいたとき

●綺麗をチャージしたいとき

 

にピッタリ

 

砂糖は一切不使用。無添加・無着色。

 

甘味料には 低GI食品として注目の「アガベシロップ」や、

日本古来の「玄米甘酒」「水あめ」などが使われています。

 

そして女性に嬉しい厳選素材 レーズンやクランベリーなどのドライフルーツ、

アーモンドやクルミがたっぷり。

 

カロリーは 1本あたり約120kcal。

 

 

適度な甘みもあって、フルーツとナッツのバランスもいいですし、

玄米フレークなどが入っているのでサクサクとした食感も楽しめます

 

食べごたえの満足感ありますよ

 

気に入ってくださって、リピート買いや何十本とまとめ買いされるお客様もいらっしゃいます

 

 

美しさと健康、両方求めるのであれば 毎日バランスよく食事を摂るのが理想的ですが、

どうしても難しいこともありますよね

 

そんなときのお助けアイテムとして、どこでも気軽にバランスよく栄養を摂れる『ビューティーバー』を

プラスしてみてくださいね

 

 

オーガニック エステ ファシオール 神戸店が9月にオープン致します。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 



  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報