お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 5月 2016

【経済レポート】6/1号で紹介されています!

 

今ファシオールで大好評の若返り美容液

アバニカル パーフェクトエッセンス

 

経済レポートの6/1号で紹介されています。

記事はコチラ↓

経済レポート

 

※クリックで拡大

 

早くも2本目突入のお客様も増えています。

キレイになったって言われる~」なんてお声をいただくと、やっぱりうれしいですね

まだお試しになられていない方、ぜひぜひ実感してみてくださいね。

 

エイジングケアコスメはファシオール

肌質改善はファシオール

本店:084-927-1848

ばら祭り終え 緊張が溶け 発熱・頭痛・・・

健康って 一番大事ですね。 何年ぶりでしょうか?

頭 痛くて 熱が出て 自力で治そうと  睡眠たっぷりとりました。

この時期は 免疫力低下し、腸炎になりやすかったり、風邪もひきやすいですよ。

仕事を休む事は 出来ません。

私は  頭痛の時は 固形物を食べると もどしてしまいます。

マルチビタミンや発酵酵母飲料やトマトジュースやオレンジジュースやハーブティーを飲み

軽くお粥さんと 梅干しで 力をつけました。

薬は飲まないのですが、「風邪気味な時は ジキニン」を二本飲みます。

気休めかもしれませんが 30年?はジキニンパワー 続いてますね

打ち合わせもあります。

わざわざ お越しの方に ドタキャンは出来ないので

少し頭が痛いぐらいなら 頑張ってお仕事しましたよ

それでも頭痛が治らない時は 長女に鍼をしてもらいます。

良く効くんですよ。

それと 1日2日で治したい時は、免疫力アップの為に 病院の点滴。これで完璧です。

 

ヨーガの第一人者の成瀬先生の話に 発熱や頭痛 ・・体調不良を 楽しんでると言われてました。

体内を熱で浄化してる、ばい菌が体外に出ていると 考えれば たまには 発熱も いいのでは??

痰が出て 熱が出て 鼻水が出て とにかく抑えず 出し切りました。

体の膿が全部出て 爽快です。*\(^o^)/*

そして 今回の不調で一番 勉強になった事は、

「健康、元気のありがたさ」が 一番幸せだと 心から感じれた事、

人の痛みが 本気でわかった事。

全ては 必然です。

嫌な事も勉強。

毎日 全てを受け入れ 愉しむ事を 学びました。

年齢を考え 無理しないよう  頑張りすぎないで ほどほどに

力を抜いて 楽しみながら 生活していきます。

イヤイヤ。

少しいい加減で ほどほどで 抜け感ありあり・・

私は完璧主義者ではございませんから〜〜。

毎日楽しんでます

 

アンチエイジング コスメはファシオール

ブライダルエステはファシオール

本店 084.927.1848

大きな夏バテ防止野菜

みなさんこんにちは

アージョホールスタッフ佐野です。

5月も明日で最後ですね。

最近は雨の日も多いのでなんだか身体も重く感じますね。

免疫力もダウンして体調も崩しやすくなりますのでしっかり気をつけましょう

 

この時期にピッタリのお野菜がアージョに届きました

ずっきーに

 

 

ズッキーニです。大きくて立派ですね

アージョのメニュー表と比べると大きさがよくわかります。

zukki-ni

 

 

ズッキーニは油との相性がよく他の野菜と合わせた煮込み料理がポピュラーだそうです

アージョではトマトパスタに入れてみました

tomato

 

美味しそう

ズッキーニはカロテンが多く含まれるため身体の免疫力アップや風邪予防、そして美肌にも効果的です

油と一緒に摂取するとカロテンの吸収力がアップするそうです。

この時期には積極的に頂きたいお野菜ですね。そしてこれからの季節乗り切りましょう

 

ぜひアージョにお越しの際には、ズッキーニの入ったトマトパスタお召し上がりくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio

(電話番号:084-927-0831)

毛穴のホームケア

こんにちは。神戸店の大竹です。
日中はもう夏がやってきているかのように暑くなりましたね。
お客様のご相談で多いのが毛穴の黒ずみです。
春夏は皮脂も多くなり梅雨になると湿気も出てきて化粧崩れしやすくなります。
化粧崩れを防ぎ、毛穴の黒ずみやくすみを取りたいですよね。

おススメはクリーンアップローションです。

 

クリーンアップローション

 

コットンに2~3プッシュふくませTゾーン中心にふき取るだけです。

肌を柔らかくして毛穴の奥にたまった古い角質がとれ、くすみのないお肌にしていきます。
週に2回のお手入れがオススメです。
Tゾーンの化粧崩れがしにくくなり、お化粧のりも良くなると好評です。
お化粧水も浸透しやすくなりますよ。

いつものスキンケアにプラスして、化粧崩れしにくい肌作りをしていきましょう。

ぜひお試しくださいませ。

 

 

スタッフ募集中です

〇土・日勤務可能な方

〇技術経験のある方

〇接客が好きな方

〇オーガニックや健康に興味ある方

詳しくは神戸店へお問い合わせください。

 

 

 

オーガニックコスメ 神戸  ファシオール

インディバエステ 神戸 ファシオール

ブライダルエステ 神戸 ファシオール

営業時間 10:30~19:30  定休日 水曜日 ☎078-322-1848

夏の化粧くずれ

こんにちは。ファシオール本店 本谷です。

 

日々暑くなってますね・・・

 

暑さがちょっと苦手でなんです私。

 

どうやって過ごそうか・・・

 

 

まぁ・・・仕方ない・・・そう言っても、毎年やってきますもんね・・・夏。

 

そんなこれからですが

 

お化粧くずれ、気になりませんか?

 

若い頃(笑)はファンデーション付けずパウダーだけでしたが

 

いつの日からか・・・色々隠そうと

 

しっかり、たっぷり、ファンデーション付けてました。

 

ですが、最近ファシオールでは「3分の1ファンデーション」という方法でメイクしています。

DSC_2583

 

この方法だとファンデーションは頬の辺りのみ・・・

 

部分的にしかファンデーション付けていないので軽くて簡単・・・そして

 

お化粧くずれしにくく、ナチュラル感アップなんです

 

日焼け止めをたっぷりムラなくつけてから

(ファンデーションを、たくさん塗らないので日焼け止めは丁寧にたっぷり塗っておきます)

DSC_2584

 

ノンパラベン・ノンシリコンで素肌のような「ブレスタッチ ファンデーション」

 

3分の1・・・ゴーグルの部分・・・にリキッドファンデーションを塗り。

 

そして、

 

隠したいクマ・気になるシミを、コンシーラー「クリアカバー」で隠し・・・

 

その上に超微粒子パウダーをのせて出来上がり。

 

サラサラ・ツルツルです

IMG_ee034e8a17bcfe94d1346e3e0e3fe033

一応・・・左がノーメイクで 右が3分の1ファンデーションでメイクしました。

 

分かりにくいですかね・・・?!(全部顔、出すの恥ずかしいのでこれで・・・)

 

ブレスタッチファンデーション・クリアカバー・パウダーなど

 

もちろんノンパラベン・ノンシリコンで

 

軽くて、お肌に負担をかけない人気の商品です。

 

気になる方はぜひ店頭でご覧ください。

 

あ、あとスキンケアもきちんとしておかないと化粧崩れの原因にもなります!!

 

暑くて何もしたくなくて・・・

 

汗出るし・・・お肌に何もつけたくないし・・・

 

化粧くずれるし・・・ベタベタするし・・・という夏。

 

高温多湿の時期、お肌の表面は乾燥していない気がして

 

肌は潤っていると勝手に思い込んでしまって

 

ホームケアを怠りがちになりやすい時期です。

 

紫外線・冷房によるダメージが大きく

 

お肌の中が砂漠状態になってしまいます。

 

乾燥していると日焼けもしやすく、テカリも目立ち・・・

 

つや・ハリがなくなってシワ・たるみにもつながってきます

 

こわいんです~

 

お化粧水・美容液・保湿・・・

 

お肌に合ったスキンケア。

 

こちらも、どうしたら良いか悩んでいらっしゃる方・・・ぜひ一度、相談にいらしてくださいね。

 

メイクレッスンも人気です

 

暑くなってくると、食べ物も冷たいものをとりすぎ、身体が冷え・・・

 

全身の新陳代謝が衰えてしまいます。

 

体調を整えて免疫力アップ

 

過酷な時期を丁寧なスキンケアと健康管理で

 

のりきりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

【wink6月号】巻頭特集 とっておきの朝食を

 

Wink6月号の巻頭特集「とっておきの朝食を」の

あの人の朝ごはんのコーナーで

ナチュラルキッチンAgio(アージョ)のシェフ兼栄養士/豊原の朝ごはんが

掲載されています。

朝食コラム

野菜と果物でエネルギー補給!

ナチュラルですね

ナチュラルキッチンAgio(アージョ)は、モーニングも充実しています。

軽めに食べたい方に、オリジナル雑穀パンが美味しいトーストセット(650円)や

定番人気のサンドセット、ごはん派にうれしい玄米粥のセットなど、

身体にうれしいメニューが勢ぞろい

野菜がたっぷり摂れるハッピーサラダモーニング(750円~)もオススメです。

sarada

美味しい朝ごはんで1日の元気をチャージ☆

ナチュラルキッチンAgio(アージョ)のモーニングは8:30~営業中です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio

(電話番号:084-927-0831)

【wink6月号】natural-happy-life

 

http://wink-jaken.com/fukuyama/

Wink6月号、本日発売です☆

 ファシオール鍼灸師 宇田みおのコラム「Natural Happy Life」

今月のテーマは 梅雨時季のメンテナンスで身体もお肌も快適に! です。

今年はなぜか、もう夏!?と思うほど暑い日が続いてますよね

まだまだ身体の準備ができてないので、熱中症にもなりやすいんだとか…

気を付けたいものですね

さてさて、今月のコラムはコチラ↓

wink1606みおさんコラム

日頃のちょっとしたケアで毎日を快適に

大事な事ですよね。

ジメジメの梅雨時季が苦手な方も多いとは思いますが

ちょっとした工夫で改善できることも多いはず!

しっかりメンテナンスで乗り切りましょう~♪

 

エイジングケアはファシオール

肌質改善はファシオール

ファシオール本店:084-927-1848

 

美白美白美白〜♫

福山市 エステティックサロン ファシオールラプディー店福田です。 今日は蒸し蒸し暑くなりましたね。 先週はお子様、お孫様の運動会で焼けてしまった方が多いのではないでしょうか!! とっても良いお天気に恵まれました♫が!! あとから気になるのは…紫外線を浴びてしまったお顔と体ですよね! 美白を〜!と駆け込んでご来店くださったお客様もたくさんいらっしゃいました! 皆様ウッドランプを見られたことありますか?? 色素予備軍や毛穴のつまり、酸化、水分不足などを知ることができる機械です。 ファシオールにご来店くださったことがある方はほとんどの方が体験されていることと思います。 紫外線を浴びてからシミとしてお肌の表面に現れるまでには時間がかかります。 その前に予備軍としてお肌の奥にはすでにひそんでいるのです… この予備軍を作らないことがもちろん一番大切なこと、でも今すでにできてしまっている予備軍は!? 皮膚の表面に浮き上がってきてからケアするのではなく、この予備軍のときからしっかりとホワイトニングなどのケアをしていくことがお金も時間も短縮できます。 しかし、それはお肌の表面のケアではなかなか難しい…しっかり真皮層のケアをしていくことで効果が出てくるのです。       そして先週思いっきり紫外線を浴びてしまった皆様、放っておかず、早めのお手入れが大切です!!! 集中美白でリセット☆ お肌を復活させましょう☆   アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848

うっかり日焼けにご注意を!

こんにちは~♡

 

福山エステティックサロン ファシオール

ニューキャッスルホテル店 受付の徳山です!

 

 

先日、とってもお天気のいい日に

子供たちの運動会でしたっ

 

 

2016-05-22-10-38-42_photo

 

暑かったですー!!

とにかく暑かったですーー!!!!

 

 

紫外線対策はもちろんバッチリ・・・

 

 

2016-05-26-17-30-21_deco

 

 

99.9%紫外線をカットしてくれるエフェクティブホワイトUVを顔中に塗りたくり、

 

腕や足首にはBody用のサンケアUVを重ねづけ、

 

生腕なんて絶対ダメでしょ!のアームカバーをつけて!

 

 

いざ、出陣っっ

 

 

完璧だと思っていましたが、

首とデコルテの塗りがあまかったようで

ちょっと焼けてしまいました・・・ ショック!!!

 

 

あー

うっかり日焼け!!!

 

 

もっとちゃんと塗っておけばと

とっても後悔しました...(泣)

 

 

焼けないために予防もとっても大切ですが、

日焼け後のアフターケアも大事ですっ

 

家に帰ってすぐに全身の水分補給と

顔、首、デコルテと腕にもオウゴンパックでケアをしましたっっ!

 

 

と、私のようにうっかり日焼けで後悔しないように

皆さまもおでかけの際にはしっかりUV対策を忘れずに!!!

 

 

紫外線の強い季節、これからの暑い季節も乗り切りましょう

 

 

 

 

月に1度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

 

ファシオール ニューキャッスルホテル店

      084-973-1848

 

 

スタッフ。元ミスばら2人に囲まれ 撮影会

  img_6351.jpg img_6311.jpg S__10633239   パレードに参加の元ミスばらスタッフ2人がファシオールに寄ってくれました。 私は真ん中で、引き立て役みたいで イヤだ嫌だと 拒みながらの撮影会。 パレード中、この可愛い二人に声援・・ 本谷と一緒に はしゃぎながら 応援しました。 来年も再来年もずっと・・福山の街に 沢山の幸せが 訪れますように・・・・ アンチエイジングコスメはファシオール ブライダルエステはファシオール 本店 084.927.1848 


  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報