お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 8月 2016

季節のお花

こんにちは。ファシオール本店の新田です。

本店に飾ってあるお花は、『符符』さんが毎週持ってきてくださいます。

IMG_1641

いつも楽しみで、少しでも長く持つようにお水を替えるのですが、

IMG_1640

こんな所に種を発見

フワフワの綿毛の先に付いてる

IMG_1642

嬉しくて、本店の庭にまいてみました。

家にも種を持ち帰り育ててみようと思ってます。

 

そういえば、ラプディー店で見つけていた花をブログに書こうと思っていた事を思い出したので、この機会に。

IMG_1132

ドクダミの花、ラプディー店で、水まきしていた時に発見

そして、これがどうしてもしたくて。

IMG_1139

足浴の時に入れる、ドクダミのハーブとのコラボ

IMG_1141

ドクダミの花の時期6~7月限定ですが。

お花いいですよね。季節によって色々変わりますし。

外のお花や、中のお花。ぜひ、見にいらしてください。

 

ファシオール本店 084-927-1848

 

 

 

 

本日の朝刊。福山NHK文化センター。ファシオールスタッフファイト!

実りの秋。 学びの秋。 食欲の秋。??気をつけましょうね。 1日講座は入会金無料ですよ 東洋医学のポイントをしっかり学び、日常の健康管理に役立てて下さいませ。 私は知恵熱?偏頭痛や 身体がだるい時に 鍼灸をしてもらってます。 免疫力を高め 何事も自然治癒力を大切にしたいですからね〜〜。 今話題の 「すっぴん風メイク術」を学びましょう。厚化粧に見えると損ですし 肌にも良くないですね。最近流行りのBBやCCクリーム や シリコンたっぷりファンデーション。殆どのコスメは  キメが粗くなり カバー力はあるのですが  たるみの原因に なると 言われてますよね。 10分の1、30分の1の軽さの ファンデーションやパウダーで、ベースメイクしましょう。コスメ撰びや 塗り方が 大事ですね。 丁寧なアイメイクのテクニックを学び 魅力UPしませんか?ナチュラルで 爽やかな ピュアな メイクは 若さの秘訣ですね。 福山の代表である、木村真弓先生による 欲張りコースです。 エアロビクスで適度な筋肉をつけ 体幹を整えます。最後はヨーガでクールダウンをして、正しい呼吸を学びましょう。 ハッピー元気になる 若返り講座です。  秋から何か始めませんか? スタンダードの ファシオールスタジオも 随時募集致しております。 ファシオールスタジオを  ヨーガ ピラティス、バレエ、ポースチュアウォーキング、ベリーダンス、太極拳 沢山の講座を御用意致しております。 素敵な綺麗なプロ中のプロの 先生ばかりです。是非体験にお越しくださいませ。 本店 084.927.1848

平日限定 バリの休日コース

こんにちは。ファシオールラプディ店池田です。
8月も、もう終わりますね。
今年もあと4ヶ月です!早いですね!
もうカウント始まりますよ!

皆さま、ご存知ですか?
ラプディ店は、⭐︎平日限定⭐︎コースやってます!

image1


☆アロマボディコース   ¥13.000→20%オフ ¥10.400 約100分

ホルミシスラドンミストサウナ⇨オールハンドマッサージ上半身or下半身⇨オリジナル気造顔マッサージ、デコルテ付き⇨リフレッシュメントティ&プチデザート


☆シロダーラコース  30%オフ¥13.000→¥ 9.100 約80分
ホルミシスラドンミストサウナ⇨アーユルベーダのオイルを使用した上半身マッサージ⇨脳のマッサージシロダーラ

☆アンチエイジングコース  ¥18.000→20%オフ¥ 14.400 約130分
ホルミシスラドンミストサウナ⇨オールハンドマッサージ上半身or下半身⇨高周波インディバ⇨オリジナル気造顔マッサージデコルテ付き⇨リフレッシュメントティ&プチデザート


サウナはラジウム鉱石から放出されるラドンガスを温浴吸収する、42度低温ラドンミストサウナです。身体の毒素を排出して、血行促進、代謝促進に導きます。
マッサージは、血液やリンパの流れを良くして、凝りや、疲労回復していきます!
コースの内容もそれぞれ盛りだくさんです!

この時期は、お肌も身体も疲れやすい時期です。
お得な、平日限定コースに是非お越しくださいませ。

078

 

 

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

 

小さくても栄養満点!豆豆コンビ

こんにちは、アージョ キッチンスタッフの山崎です。

8月も末になると夏の暑さもやわらいで、雨が降るたびに涼しくなってきました

今日はアージョで販売している『蒸し大豆』の紹介です。

 

daizu1

¥250

5種類の有機豆を使用した蒸しサラダ豆

ガルバンゾ(ひよこ豆)、 大豆、 青えんどう

レッドキドニー(いんげん豆)、 ブラックビーンズ(黒いんげん豆)

とても彩がいいです。

 

daizu2

¥250

うまみと栄養がギュ!とつまった有機の蒸し大豆

 

どちらも蒸しているので、そのままサラダやスープに混ぜて美味しくいただけます。

とくにスープや煮物は仕上がりの直前に加えると煮崩れもなく豆の風味がいっそう引き立ちます。

もちろん、そのままパクっと食べるのもおすすめ

ホクホクしていて腹持ちも良くおやつ代わりになります。

畑の肉ともいわれる大豆には、たんぱく質が豊富に含まれコレステロールを下げるオレイン酸やリノール酸を主体とする脂肪も含まれております。

人間の身体は皮膚、髪の毛、爪など頭の先から足の先まめで、たんぱく質で出来ています。

健康でいるための一番重要な栄養素『たんぱく質』を日々の食事のなかでマメに摂れるようにしていきたいですね。

豆なだけに~

他にもいろいろな商品を販売しております。

ご来店のさいには、ゆっくりご覧らなれていただけるとうれしいです。

スタッフ一同心からお待ちしております

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio

(電話番号:084-927-0831)

 

 

 

 

 

リバースセラピー。

オーチェ本店店長宇田です。

 

お盆が過ぎ、やっと朝晩が少し涼しくなってきましたね…

高校野球や、オリンピックも終わり、段々夏の終わりが近づいて

きました。

今年のオリンピック、日本の選手すごかったですね!

リアルタイムではあまり見れなかったのですが、特に男子リレー、

感動しました。

 

500000

 

 

 

 

さて、今回はリバースセラピーの紹介をしたいと思います。

 

 

 

リバースセラピーとは、ゆっくりと水圧をあてて脳をリラックスさせ、筋膜をゆるめながら、

自律神経のバランスを整えて、頭皮の老廃物をデトックスして、髪を健康に

つややかにしてくれます。

ちなみにリバースセラピーの水圧は、お母さんのおなかの中にいる時に受ける

50gの水圧なので最高のリラックス効果があります。

 

☆毛穴のデトックス

髪や頭皮に詰まった老廃物(シャンプー剤や、カラー、パーマ等のアルカリ残留物)

を除去します。

 

☆頭皮のエイジングケア

頭皮の緊張を和らげ、弾力のある引き締まった地肌に導きます。

 

☆リラックス効果&ホルモンバランスを正常に

生理痛、生理不順、偏頭痛、ストレス…などの緩和。

 

☆トリートメント効果で、髪に栄養補給

海洋泥のフムスエキスを使用するので、アミノ酸、酵素、ビタミン効果で

ダメージを補修し、髪を艶やかに導きます。

 

 

 

 

 

 

4年ほど前から4週間に1回カラーリバースをされているN様。

 

IMG_0473

 

 

 

IMG_0474

 

今回は、油分と少し泡が出ているので、食生活が少し乱れ気味なのと、

寝不足で、お疲れの様子でした。

 

 

 

リバースは毎回、その時の体調で出るものが違ったり、何も出ない場合もあります。

 

定期的にしていただくと効果が高いのでおすすめです。

 

 

IMG_0477

軽くブラシでブローしただけでもツヤツヤです(*^。^*)

 

 

 

この夏のお疲れをオーチェのリバースで是非デトックスしてみませんか?

是非お待ちしております。

 

 

 

 

世界30カ国で展開 オーガニックトップブランドAVEDAのヘアサロン
オーガニックヘアサロンオーチェ

本店 084-927-0293
営業時間平日10:00~19:30
    日祝10:00~19:00

 

 

お待たせしました〜♪

こんにちは。ファシオール本店 児玉でございます。

 

前回のブログでのミッキーマウスのパレード動画…

 

リクエストいただきました

 

ぜひ、目を凝らしてご覧くださいませ

 

 

 

​ あちら側の木陰には島盛と田島がひそんでおります(笑)

 

こちら側にはユミ先生がちらほらちらほら、たたたたた〜♪

 

もちろん主役はミッキーですからね〜‼️

 

…朝晩は大分暑さも和らいできましたね。

 

8月ももう終わりです。

 

夏の疲れが取れない方おられませんか?

 

ファシオールのアーユルヴェーダのコースと リフレッシュコース、

 

大変人気です‼️ デトックス効果がかなり高く、 施術後はみなさん スッキリした〜♪

 

 と言ってくださいます。

 

9月末までのお得な限定コース、ぜひお試しくださいませ。

 

そして私もやりました‼️

 

ファシオールファスティング‼️

 

効果はバツグン!

 

体が変わります!

 

体が喜びます!

 

脳が覚えます!

 

試されたお客様もどんどん変わられています✨

 

食欲の秋の前に始めると、秋が乗り切れると思います(*^^*)

 

ぜひ!お待ちしておりますね♪

 

体が変わる!ファスティングはファシオール

お疲れボディはファシオール ファシオール ワンダーランド 本店

TEL.084-927-1848

 

 

身体をリセット

こんにちは   ファシオール ラプディ店  高橋です

今日も朝からすごい日差しでしたね

今は少し曇っていて、ほっとしますね



暑い日が続いてますが、みなさん体調崩されてないでしょうか?

こう暑いと、クーラーなしでは過ごせないですよね

でも、手足は冷えてしまう… かといってクーラーを切ることもできませんし…

そして、身体は日に日にしんどくなるばかり…

そのしんどい身体、ほっとかないで、サウナ&マッサージでリセットしませんか?

そのまま季節の変わり目に突入すると、気温差に身体がついていかず、

さらにしんどくなってしまいます。

そうならないように身体をリセットしてあげてください❗

IMG_20160825_110353

サウナは42℃の低温ミストサウナですので、心地よく入れます

それでいて、芯までしっかり温まり、汗もたくさん出ますので

お肌もツルツルになりますよ

フェイシャルにもオプションとして付けれるので、

身体が冷えてしまっている方ぜひお試しください



今年の冬の冷え対策は夏から始まっています  今がとても大事ですよ〰

 

 

http://facior.gdd.jp/view/146165/?guid=on

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

 

【wink9月号】natural-happy-life

 

http://wink-jaken.com/fukuyama/

 

Wink9月号、本日発売です☆

 

今回の「Natural Happy Life」はナチュラルキッチンAgio(アージョ) 山﨑陽子が担当です

 

毎日暑い日が続いてますね

 

でも、ふと夕方の空とか虫の声を聞いているとなんとな~く、秋の予感がしませんか?

 

…ということで、今月は「夏の終わりの疲労回復にタンパク質と発酵食品を!」です。

 

記事はこちらからもご覧いただけます。↓

 

wink1609コラム

※クリックで拡大

 

知らず知らずのうちに溜まってる夏の疲れ…

 

ここできちんとリセットしておきたいものですね

 

秋は美味しいものがいっぱいの「食欲の秋」!

 

それに備えて、心も体もそして胃腸も!しっかり準備しておきましょう

 

ポイントはタンパク質と発酵食品ですよ☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を

使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio

(電話番号:084-927-0831)※オヤサイと覚えてくださいね☆

美味しい水を 瓶に入れて飲んでます☆

水の勉強をずっとしてますが   水は難しいです。活性水、水素水、酸性水、ろ過・・あらゆるメリットデメリットがありますね。 ☆今流行りの水素水は 活性酸素除去効果にはいいですが 本来のエレルギーチャージ力は無く 安定性には 疑問ですね。 ☆水道水の 塩素やカルキ除去効果は、水道水を そのまま8時間程 水を溜めて放置していたら 抜けますね。 ☆トリハロメタンや鉛は 様々な浄水器の様な フィルターで ろ過しますが100%取れる訳では無いですね。定期的に交換するカートリッジのコストもかかります^_^; ☆活性水は、水の分子が小さくなって 水が円やかになりますね。 ☆☆☆今回ファシオールが提案する「長寿村の 宙石ミネラルウォーター」は 水道水から 1.5リットルが、なんと 1円で作れる優れものです。 石に ろ過効果もあるし エレルギーチャージも出来るし 生きた湧き水になるのです‼︎ ‼︎ 水道水を 朝、晩 いつでも  8時間放置して簡単に作れる 美味しい水です。 水が美味しいって幸せな事‼︎  ‼︎  ‼︎ 石はボトル付きで 2800円税別 石のみ  1800円税別 です。 ファシオール全店で取り扱っております。   この水作りは ペットボトルや缶に絶対に入れないでくださいね。 プラスチックや 缶から有害物質が溶け出る?エネルギーが無くなるから?衛生面にも問題あり。 必ず瓶に入れて 持ち歩く事が決まりです(^^) その為に 持ち運び用の瓶を探しました。 本店に入荷しております。450円税別 カルバンクラインがデザインしたカッコいい スマートな 持ち運び便利な瓶ですよ。(水入り) 是非 水にこだわってくださいませね。 私は、美味しい美味しい水に やっと出会いましたよ。 アンチエイジングコスメはファシオール ブライダルエステはファシオール 本店 084.927.1848

残暑に負けずに女磨き

お盆が過ぎてとうとう来週からは9月です〜〜 秋到来〜〜 しかしながら厳しすぎる残暑にまだまだ秋ファッションを楽しむのも靴くらいだなと感じる毎日です>_< 夏は日焼け止めを毎日塗り、美白クリームをつけ徹底して色白美肌を守ってきたという方々もたくさんいらっしゃいますよね! 夏はもちろんですが引き続き秋もしっかりお肌とボディのケアに油断は出来ません! 夏の紫外線のダメージを少なくとも受けているお肌やボディにたっぷりと水分補給をし、保湿もしてあげるのが理想ですよね(*^^*) ただ、なかなか化粧水がお肌に浸透していかないという悩みを持たれてる方も多くいらっしゃいます! そんな時こそ美容鍼灸を試してみて下さいo(^▽^)o お肌のハリ、くすみはもちろんですが続けているうちにターンオーバーも少しずつ整ってきますよ✳︎ 美顔鍼の効果はくすみ、ハリ、たるみ、シワ、むくみなどの美容面以外でも例えば、鼻づまり、鼻炎、眼精疲労、蓄膿などにも効果が期待できます!その場合、美顔鍼と同時に全身鍼灸を受けられるのをおススメ致します(^^) 夏の疲れを持ち越すと秋冬に体調を崩しやすくなったり色んなところに支障が出てきます! しんどくなる前に早め早めにメンテナンスしましょう✳︎ ファシオール 鍼灸師 宇田実央 予約専用電話 080-4191-4149(良い鍼灸) 定休日:月・水曜日 施術中や出張などの場合、電話に出られない事がございます。後ほどこちらから折り返しお電話させて頂くか、ショートメールにも対応しておりますので、そちらにお願い致します!こちらからもショートメールを送らせて頂く場合もございますのでご了承下さい。 まだまだ暑い日が続きますが熱中症に気をつけて行きましょう✳︎    夏バテ対策‼︎私のイチオシです*



  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報