お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 11月 2016

江戸話 1,今回の ちょこっと手土産は カープ坊やです。

新幹線の中です。江戸へ行ってきま〜〜す。 この缶可愛いでしょ〜〜。 会う方に 「ちょこっとプレゼント」を用意します。以前はもみじ饅頭でしたが カープ話、男気黒田の話をしたいので 今年は 「カープギフト」が多くなってますね。大きくない荷物にならない物がいいですからね。 今回は・・・・ 中はキャンディ?クッキー? 何が入ってるか分からずに買いました。 さて?でも?特に缶?カープファンの方でなければ 迷惑では? 私も東京の方がお土産で 巨人パッケージのプレゼントされても 困っちゃうかもしれませんね。  わー。押し付けになっちゃいますね。 次回からは 缶でなく ゴミで捨てれる紙箱の お土産にしますね。 でもでもでも お土産は 当分まだまだカープでいきたいです?〜〜。一度 関西の方阪神ファンの方に、カープ土産を差し上げて、軽く怒られた事がありました。「今年はしょうがないか〜〜」って ☆アンチエイジングコスメはファシオール ☆ブライダルエステはファシオール 本店084.927.1848

寒い冬はお粥で温朝食♪

みなさまこんにちは ホールスタッフ赤峰です。

 

クリスマスまで残り一ヵ月を切りましたね。

 

アージョ入口では、平和の象徴木とも言われるオリーブの実が完熟し、クリスマス仕様に赤いリボンでおめかししてみなさまをお出迎えしております

 %e5%a4%96%e8%a6%b3

 

%e3%82%8a%e3%81%bc%e3%82%93

 

 

さすがに11月も終わりということで、先週末から特に寒さが増してきました

街を歩いていても、マスクをされている方をよく見掛けます。

 

インフルエンザの患者さんも増えているようですので、罹る前にしっかり予防して、体調を崩さないように気を付けましょう。

 

温かい食事をしっかり摂って元気な身体を作ることは、風邪やインフルエンザの予防になりますね

 

私事ですが、寒い日の朝食はお粥を作っております

身体を温める「サツマイモ」や「カボチャ」を入れ、すりおろした生姜をたーっぷり混ぜていただくと、本当にポカポカしてきます

 

 %e3%81%8a%e3%81%8b%e3%82%86

 

もちろんお米はアージョでも販売・使用している「早採り玄米」、味付けは「だしはこれ」でございます

  %e3%81%a0%e3%81%97%e3%81%93%e3%82%8c

 

特に女性の方に多いと思いますが、冷え性の方にはこれからツライ冬ですよね

温かいお粥は寒い朝にオススメでございます

 

 

さて。

アージョのモーニングは朝8時30分よりオープンいたします。

 

%e3%82%81%e3%81%ab%e3%82%85%e3%83%bc

 

早採り玄米を使ったお粥のモーニングは、新鮮野菜のサラダや自家製グリーンスムージーもセットで栄養満点◎

サラダにはフルーツのトッピングも

 

%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%82%86

 

朝から自分でここまでバランス良く作ることができたらいいのですが、朝はなかなか時間も無いですよね。どうしても簡単に済ませてしまいがち…

 

ぜひぜひ、アージョのモーニングでエネルギーチャージして、元気な一日をスタートさせましょう

 

みなさまが風邪知らずで冬をお過ごしできますよう、心を込めておもてなしさせていただきたいと思っております

 

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio(電話番号:084-927-0831)

ショックです。ショックですね。ワースト世界一がこんなにあります。

この2、3年 食べ物に関しての 日本のずさんさが 気になって、気になってます。どうして 国は政治家は 他国で食べない物を輸入したり、企業に対しての 添加物や 農薬、トランス脂肪酸を少なくする 規制がないのでしょうか?法律で縛って 体に悪い食べ物をどんどんなくしていけばいいのに。 こんな記事を見ました。残念過ぎますね 国の借金も現実ですが、食べるもので体は出来てます。ワクチンの数も年々増えて他国から沢山の薬を買わないといけないのでしょうね。そのせいで 精神科病院も世界一。 続く アトピーアレルギー人口も世界一らしく、薬 ワクチンや食べ物、水、環境、が影響されてるとの事ですね。 悲しい現実です。 私宇田ユミ個人のFacebookにこんなコメント入れました 確実に住みにくくなってますね。 自分の体は自分で守らないと 日本では住めませんよね。 だからファシオールでは、調味料の販売を始めました。合成シロップと言われる醤油(二日間で作られる大豆のカスで出来ている添加物だらけ、本物は2年熟成された発酵醤油です)砂糖、塩、だし、全ての調味料に疑問を持ち、私個人的に 市販されてる調味料が怖くてマクロビの有名な先生や有機の達人先生や予防医学の先生から勉強しましたよ。  ☆☆☆皆さんもしっかり選んでくださいね。食材や添加物だらけの合成調味料で病気になるのですからね。 ファシオールワンダーランド本店1階で、沢山揃えております。 皆様の意識を少しでも変えて頂きたいです。 調味料のチョイスは必要ですからね。 有機は、賞味期限が厳しくて 仕入れが高く、 取り扱わない店が多いのが現状です。 店の利益にはならないのですが、使命感持ってセレクト致します☆☆☆もっともっと オーガニックや有機が、当たり前の世の中になればいいですね。フランスはそこら中にオーガニックスーパーがあります。世界はすすんでるのに・・・・・悲 フランスは、どこの町でもビオオーガニックマーケットだらけですよ。↓↓↓  アンチエイジングエステはファシオール ブライダルエステはファシオール トランス脂肪酸を使わないアージョ 小麦粉グルテンフリーのがアージョ 農薬不使用野菜にこだわるのにアージョ 本店084.927.1848 アージョ084.927.0831

お灸のすすめ♡

朝晩冷え込んですっかり冬らしくなりましたね!!冷え症の方にとっては特につらい時期でもありますね>_< 今日はお灸講座全3回のうちの2回目でした✳︎    皆さん前回の講座以降、自宅でもまめにセルフお灸を続けて下さってたようで、楽しんでして頂けてる様子が伺え、私もとても嬉しく思いましたo(^▽^)o セルフお灸を続けているうちに、身体が温まり代謝が良くなるというのもあり、お二人の方は 何もしてないのに体重が少し減った‼︎ とおっしゃってました✳︎✳︎(*^^*)✳︎✳︎ そうなんです‼︎お灸で身体を温める事により、冷えや肩こり、腰痛などなど様々な症状はもちろん、体重まで無理なく減るなんて夢みたいですよね‼︎夢じゃなくて実際に減ってます(^^) 今日は講座のテーマとしては ・手、足の足底の冷え ・不眠 ・ダイエット についてでした‼︎ お灸に興味がおありの方は是非お問い合わせ下さいねo(^▽^)o最近、急に寒くなったので冷えはもちろん、坐骨神経痛など冷えに伴う症状も出やすいので気になる症状があれば早めに鍼灸にお越し下さい‼︎ 今月も後少しです(*^^*)体調管理しっかりして風邪に気をつけましょう‼︎ 美容鍼灸師 宇田実央 鍼灸予約 080-4191-4149 定休日 月・水(完全予約制) 美容鍼灸はファシオール、美顔鍼はファシオールにおまかせ

クリスマスプレゼント

こんにちは♪

 

 

ニューキャッスルホテル店の萩山です。

 

 

すっかり寒くなりましたね。

 

 

もうすぐクリスマスですが、皆さんクリスマスプレゼントは決まりましたか?

 

 

悩んでいるという方に

 

 

おすすめです♪

 

ギフト券

 

 

image1

 

いつも頑張っている方に、ゆっくりと疲れをとってもらいたい。

 

キレイになってもらいたい。

 

そんな気持ちで贈られる方が多くいらっしゃいます。

 

 

コースはご自由に選んでいただけますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

日頃の感謝の気持ちをこめて大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

月に1度は街角エステ
ブライダルエステはファシオール
ニューキャッスルホテル店
Tel.084-973-1848

サンタさんが、ファシオールスタジオでヨガってる。

可愛いヨガってる サンタさん。 この方達。私のツボに ハマりました。 ポーズが きまってますね 色んなサンタさんがヨガってますね。↓↓ どのサンタさんを買おうかと、悩みましたよ。ショップにて↓↓ この方達は ファシオールのレジ前(スタジオ受付)に  並べています。 皆さん、よーくよーく見てくださいね。ポーズが綺麗ですね。 残念ですが、サンタさんがヨガってる御姿、誰も気付かれないのですよ。皆さんスルースルーされますね。 是非、ヨガサンタさん達を 見に来てくださいね。ファシオールワンダーランド一階受付で、お待ちしています 秋です。習い事を始めるのにいい時期ですね。これから身体が益々硬くなります。ヨガも色んなヨガがありますね。 ☆パワーヨガ☆ホットヨガ☆アメリカ式ヨガ☆スポーツヨガ☆ラージャヨガ・・・ 私は古典的な呼吸法や 心と体のバランスを整え 柔軟にしてくれる「ハタヨガ」がオススメです。 ファシオールのヨガは、「ハタヨガ」の キャリア10年以上の 先生ばかりです。是非体験にお越しください。その日によっては満席講座もございます。 (体験・・・3回1980円)です ハタヨガ、大人のバレエ、ピラティス、太極拳、ベリーダンスは、ファシオールスタジオ 本店084.927.1848 本店スタジオ予約 お問い合わせ084.927.5855

季節に合わせて♡

本店oche奥川です。
少し前まで暖かい日が続いていましたが、ここ最近グッと気温が下がり寒くなり、いよいよ冬到来ですかね!
 少し前ですが、カラーをしました♡
明るくなっていたので、少しダークな色味に変身です^_^
image1
今回は、アッシュバイオレットです♡
ブルーベースに、バイオレットが入るのでオレンジ味を取りながら少しの艶感はUPします。
赤味は苦手だけど、艶感は少し欲しい時などオススメな色味ですょ!
バイオレットが入っている分、黄味を押さえてくれるので色持ちもUPします^_^
からの、リバースもしてもらいました!
季節の変わり目のせいが、思っていた以上にデトックスされました❗️
image2
結構いらないもの出てます!お恥ずかしいですが…かなりスッキリしました♡笑
リバースセラピーは50gの水圧で、頭皮をつたわせ筋力を緩める事で、毛穴の酸化物をデトックスし、脳脊髄液の流れを良くして自律神経を整えてくれます^_^
リバースをした日はリラックスモードで爆睡です♡
気温が下がってくると、体が冷えてホルモンバランスを崩しやすいので、自律神経を整えてくれるリバース、された事がない方は、是非オススメなセラピーですよ!
先日 赤穂へ温泉旅行に行ってきました!
image3
瀬戸内海を眺めながらの露天風呂で、全身リラックスできました^_^
温泉…最高ですょねー♡泊まりで行くと、三回は入りますよね?笑

世界30カ国で展開 オーガニックトップブランドAVEDAのヘアサロン
オーガニックヘアサロンオーチェ

本店 084-927-0293
営業時間平日10:00~19:30
    日祝10:00~19:00

ようこそ♪ドールハウスへ

みなさん こんにちは

 

ファシオール本店 受付の島盛です。

 

冷え込んでまいりましたが、防寒対策は大丈夫ですか

 

こんなに寒くなっても外で大人気のドールハウス

 

先日も、かわいいお子様が楽しそうに中で遊んでいました

 

よーく、見たら3人も入っていて、ぎゅうぎゅうで大繁盛

 

今日はとゆうと・・・

 

えっ 大人が入ってる

 

明るくお茶めなU様でした

 

とっても楽しそうなので、お願いして撮影させていただきました

14798775714891479877622213

U様 笑顔が最高です

 14798792085051479879266768

14798792472971479880324990

U様ご協力ありがとうございました

 

そして、車の中にはサンタさん

 

四季折々の楽しさを満喫していらっしゃいます

 

みなさんも、防寒対策をしっかりして、

 

この季節を楽しんでくださいね

 

お疲れの時は、ファシオールへ是非起こし下さいませ

 

084-927-1848

 

アンチエイジングはファシオール

ファスティングはファシオール

 

【wink12月号】natural-happy-life

 

http://wink-jaken.com/fukuyama/

 

Wink12月号、本日発売です☆

 

今回の「Natural Happy Life」は本店受付の島盛昌子が担当です

 

寒い日が続くと、女性なら気になりますよね…冷え

 

冷えは万病の元とも言われる程、軽視できないものです。

 

夜寝る時に足先がなかなか温まらない~なんて方も多いのではないでしょうか?

 

今月は、そんな冷えの改善に役立つ生活習慣や食習慣など

 

毎日の生活の中で簡単に改善できる方法をお教えしちゃいます。

 

ということで、今月のコラムはこちら↓

 

wink1612%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0%e5%86%b7%e3%81%88%e6%94%b9%e5%96%84

※クリックで拡大

 

どうですか?

 

簡単にできそうな事がひとつでも見つかったなら、早速実践してみましょう。

 

冷えを改善して、寒い冬も元気に☆

 

来たるイベントシーズンに備えて、体調も万全に整えておきたいですね

 

有機ハーブティーはファシオール

温活ならファシオール、エイジングケアはファシオール

 

本店084-927-1848

こだわりオリジナルコスメ

こんにちは。
ファシオールラプディ店の池田です。

今年もあと、1ヶ月ちょっとで終わりですね。
この時期になると、やり残したことはないかなと思ったりしませんか。

お肌も体調もバランスを崩しやすい時期です。
しっかりケアして、いたわってあげましょう!

毎日使う、ホームケアは実はとても大事なんです。どうせ使うなら、効果のある方がいいと思いませんか。
ファシオールオリジナルコスメは安心・安全はもちろん結果・効果にもこだわりのあるものを取り扱っております。

image1-2

お客様一人ひとり、お肌は全然違います。

お肌のお悩みに合った商品を、しっかりカウンセリングさせていただいて、セレクトさせていただきます。
お肌は生まれ変わっていますので、お手入れ次第で、必ずキレイになります!!!

image2-2

年々、良いものに改良されたり、新しい商品が出ています。
進化しています。
これからも、しっかり管理させて下さい。
よろしくお願い致します。

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

 



  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報