お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 1月 2017

ファスティングしませんか。

こんにちは。ファシオールラプディ店池田です。
1月も早いもので、もう終わります!
寒さが続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか?インフルエンザも流行ってるみたいなので、手洗いうがいは必ずして予防しましようね。睡眠や、腸から免疫を強くする発酵のものを取り入れましょう!!

あと、お知らせですが、
ついにラプディ店に体組成計ファスティングの機械導入しました!!

image1

脂肪だけ落とす、ファシオールファスティングでたくさんの方が目標達成しております。


・食への意識改革や味覚を整える。
・たんぱく質、食物繊維、ビタミン、ミネラルをたっぷり補給し、身体の内面からデトックスします。
・美しく健康的に体質改善を行い、体内クリーニングをします。

≪こんな方は是非一度お試し下さい ≫
・年齢とともに痩せにくくなってきている
・ストレスで甘いもの、油物が好きでよく食べる、脂肪や老廃物が増えてきている
・身体が疲れやすい、メリハリがない
・とにかく身体が重い
・身体をスッキリさせたい
・食生活を見直したい


体組成計は
image2 (1)

身体のあらゆるところまで、数値として出ます。
皆さん、測られた方は感動されますよ!
体水分量や、筋肉量、たんぱく質量、内臓脂肪レベル、身体の左右の筋肉バランスなど。

自分の身体の事を知れる、見直すいいキッカケになります。

初めてみたい方、体組成計を体験されたい方は、是非スタッフにお尋ねくださいませ。

 

 

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

お米から作った玄米甘酒

こんにちは

ニューキャッスルホテル店長畑です。

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

 

 

今、私のはまっているものをご紹介させていただきます。

 

こちら

 

FullSizeRender1

 

玄米甘酒です。

 

甘酒は酒粕から作ったアルコール分のある物と麹やお米から作られているアルコール分の無い物があります。



玄米から作られたこちらの『玄米甘酒』はアルコール分がないのでお子様から高齢の方まで安心して飲むことができます。

砂糖を使わず、麹の力でお米のデンプンを分解しで糖分がつくられるので安心でカロリーも抑えられます。

最近テレビで紹介されたり見かけることが増えましたね。

 



数年前、初めて飲んだ時は砂糖が入ってないのにこんなに甘いなんて!とびっくりしました。



細胞の再生やエネルギーに変換してくれるビタミンB群。アミノ酸。食物繊維で腸内環境を整えてくれたり、麹にはメラニンの働きを抑制してくれる効果があると言われています。



ファシオールのオリジナル玄米甘酒はお湯に溶かして飲んだり、薄めず料理やお菓子づくりの砂糖代わりにも。

私は温めた豆乳に混ぜて飲むのがオススメです

豆乳のタンパク質も一緒にとれて、寒い日にもほっこり癒される甘さです。

ちょっと甘いものが欲しいなーという時にもいいですね。

 

ファシオール全店でご用意しております。

お待ちしております。

 

月に一度は街角エステ
ブライダルエステはファシオール
ニューキャッスルホテル店
tel.084-973-1848

癒しのひと時☆ファシオールベイビー☆

 

みなさん こんにちは

 

ファシオール本店 受付の島盛です。

 

先日、ピチピチのイケメンのご来店がありました。

 

ピカピカつやつや男前

 

私、心を奪われました・・

 

 

 1485753614978

1485753615328

ファシオールに独身の時から、ずーっときてくださっている

 

Y様のかわいいベイビーちゃんS君

 

癒されました~~

 

独身の頃から癒しのオーラをまとっていらっしゃいましたが、

 

ご出産されて、さらにそのオーラが大きくなったように感じます

 

ファシオールには、学生の頃から来られている方、

 

独身の頃から来られている方、転勤などお引越しでいったん福山を

 

離れても、ずっとファシオールのお化粧品を使って下さっている方がとても多く、

 

昔はすごいニキビで・・とか 大きなシミがあったんよ・・とか、

 

ひどいアトピーで・・敏感肌で・・等々

 

色々聞きますが、うそじゃないかと思うくらい

 

皆さんとてもキレイなお肌

 

日々の積み重ね、正しくきちんとケアをする事の大事さを感じます。

 

S君のお肌を見て、こんなお肌になりたい~とやっぱり思いました。

 

しっかり眠って、必要な栄養をとって、お肌にあったケアをする

 

普通のことですが、できているようでできてないかもしれない・・

 

ちょっと気になるお肌の事、エステの事・・

 

ファシオールスタッフにいつでもご相談下さいませ

 

本店084-927-1848

アンチエイジングはファシオール

ファスティングはファシオール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+(プラス)サラダ、+(プラス)スープもオススメです♪

みなさまこんにちは。ホールスタッフ赤峰です。

 

早いもので、1月も終わりでございます。

昨年のクリスマスには可愛くデコレーションされていた、お店の前のドールハウスですが、今はハートで飾り付けられたバレンタインバージョンの《ラブハウス》となっております

 

外観

内観

愛がいっぱいのドールハウスは、夢もいっぱいのドリームハウス

ご来店の際には、ぜひごゆっくりご覧くださいませ

 

さて、アージョではみなさまに よりご満足いただけるお食事をお召し上がりいただきたいと いつも考えております。

 

このたび、セットメニューのサラダや食物繊維たっぷりの手作りスープを単品でもご注文いただけるようにいたしました。(スープはランチタイム以降お召し上がりいただけます。)

 

すーぷ 

スープ単品 ¥150(税抜)

 

オススメの組み合わせは・・・

 

ミネラル丼セットに+サラダ

 

竹炭ピッツアセットに+スープ

 

マルゲリータピッツアには+スープorサラダなどなど・・・

 

お客さまのお好みに合わせてプラスしていただくと、より美味しくお召し上がりいただけるのではないかと思います。

 

また、アージョといえば、やはり、何と言ってもお野菜には自信があります

「サラダが美味しかった」とおっしゃっていただくことも多く、ありがとうございます。

 

さらだ

 

サラダ単品 ¥250(税抜)

 

ぐりーん

 

グリーンサラダ ¥550(税抜)

 

 

 

先日、お客様からリクエスト&アイディアをいただき、ふたつのサラダを《合体》させちゃいまして、大満足のモリモリサラダをお召し上がりいただきました

 

さらだ大

 

 

ドレッシングの大きさから見ましても、サラダのたっぷり具合はおわかりいただけますよね

 

何かリクエストがございましたら、可能な限り対応させていただきたいと思いますので、お客さまのお声をお聞かせくださいね

 

 

その他にも、以前はテイクアウトでご注文をお受けしておりました各種おにぎりも、ランチタイム以降店内でお召し上がりいただけるメニューに仲間入りして、お客さまからたくさんのご注文をいただいております。

 

お客さまから「好きなものを選びやすくなった」とお声をいただき、嬉しく思っております。ありがとうございます。

 

これからも、みなさまに よりご満足いただけますよう、スタッフ一同 心を込めておもてなしさせていただきたいと思っております。

 

ご来店を心よりお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio(電話番号:084-927-0831)

ダチョウケア(整菌)始めてみませんか?

 

 

こんにちは、ファシオール神戸店宇田です(*^_^*)

 

ここ最近は冷え込みが激しく神戸では雪の降る日もありました

冷え込みから乾燥やお肌の代謝が下がってトラブル、ニキビや

アトピーの悪化にお悩みのお客様も

少なくないのではないでしょうか(>_<)

 

ファシオール神戸店は最近敏感肌のお客様が多く来店されます。

 


そんな方にお知らせです

ニキビ、アトピーや敏感肌の方に特化したスキンケア用品がございます

皮膚科や薬局など市販で売られているものとは全く違うんです 😯

市販や皮膚科でだされるものには殺菌作用が非常に高く、お肌を外部の刺激や菌から

守ってくれる常在菌までもぜ~んぶ殺してしまうのが殺菌ケアです

菌をすべて殺すので一時的に治ったような感じをする方もいらっしゃると思いますが、

その後お肌はとっても乾燥し、油分が足りないと判断したお肌はどんどん皮脂を分泌 🙁

結果。。。

繰り返す、根本的に治らない、原因になります

新しいケアは殺菌ではなく整菌です

世界初

ダチョウの卵黄エキスが入ったお化粧品です!

そうです、あの草原を走り回るダチョウです!!

不思議な感じがしますよね

こちらがそのダチョウのお化粧品です

ダチョウ

お肌を病原体や外部の刺激から守ってくれる常在菌は残して、

原因となる菌だけをやっつけてくれる、殺菌ではなく整菌ケアです!

とても理にかなったお化粧品です

ダチョウは鳥類の中で一番免疫力が高く、60年ほど生きるそうです!

脚力もすばらしく、ライオンをキックで一撃できるので、ライオンでさえも

ダチョウを獲物として狙うのは躊躇するそうなんです

ダチョウすごいですね

ダチョウラインを使って下さっているG様です

五反田さんと店長

いつもおしゃれでとってもかわいい方なんですよ

G様、いつもありがとうございます

これからも宜しくお願いします

1/24の羽鳥アナウンサーが朝の8:00からしている番組でこの

世界初の特許のダチョウの卵黄エキスを開発された

獣医学博士で京都府立大学院の教授でらっしゃる「塚本康浩教授」が

出演予定だったのですが日にちが変更になってしまいました

また日にちがわかり次第お知らせしますね

お肌は生まれ変わりで作られています。

正しい方法であきらめず続ければ、少しずついい方向に向かっていきます。

どんな時も私たちはお客様に誠実でいたいと思っています。

一緒にがんばりましょうね

お肌のお悩み ファシオール

アンチエイジング ファシオール

肌質改善 ファシオール

オーガニックコスメ ファシオール

大丸より徒歩2分 ファシオール

ファシオール神戸店  078-322-184

「坂田ファスティング研修」プチリラックス・プチ観光編❸最終編

時間が少しでもあれば、温泉に浸かりたいですよね。せっかくの三朝温泉ですから。プライベート風呂も沢山あるので、私は朝早くから行ったり来たり、三ヶ所回って 、のぼせてしまいました。なんでもやり過ぎるんですよね。 クールダウンして、朝ヨガしましたよ。 雪の三徳山に行ったり、三朝温泉名物の「とち餅」を買ったり・・ 美味しいお餅。ファスティング中なので何も食べれません、悲 せっかく来たのですから、すなば珈琲に寄りました。メニューにデカフェ、ノンカフェイン珈琲か、ノンカフェインのハーブティーがあれば飲めるのですが、何もノンカフェインメニューが無く、見学だけで帰りましたよ。悲 鳥取は、三朝温泉は、いい空気が流れ、いいエネルギーが流れ、ホンワカしたホルミシスの街です。年に一回二回は療養所として、個人的に来たいと思いました。福山から車で2時間半です。みなさんも 研修&三朝温泉&観光に 鳥取に行きましょう〜〜。ラクダもいますよ。 まとめ。私の感性で、今迄勉強してきたホルミシス ラドン サウナや、数々の勉強、沢山の情報の中で選んできた健康、美容のセレクトに、間違いなかったんだなと、確認でき、自己満足、自己満足。誠実に真剣に、こだわりを大事にこれからも、頑張っていきます。 アンチエイジングエステはファシオール ホルミシス ラドン サウナ はファシオール 本店084.927.1848

「坂田式ファスティングツアー」研修三昧❷

朝8時半から夜11時迄びっしりのスケジュールです。朝ヨガ、温泉、研修、ちょっぴり観光、 温泉、夕方ヨガ、研修、DVD鑑賞、研究座談会の繰り返しの3日間・・ 家族の様に過ごす3日間でした。 ファスティングツアーのご飯はこれ↓↓悲 昼食です。1食21g採れるプロテインとマルチビタミンと トランス脂肪酸を流す亜麻仁油健食、八海山の甘酒、荒塩が食事です。 朝昼夜、計算された葉緑素やビタミンジュース等を組み合わせて摂ります。 次回は、ファスティングでなく、蟹料理、魚料理、イカ料理を、たらふく食べに来たいですね。 研修の内容の一部です↓① 免疫力をアップするには ☆睡眠☆温める☆ホルミシスを浴びる☆腸内を丈夫にする☆呼吸を整える・・が代表なのは 、仕事柄良く良く知ってましたが〜〜〜〜〜〜。 今回の研修で、ポジティブな心の持ち方や考え方の差が、生命を左右するという事。一番大事。ポジティブな方、好奇心のある方、優しい心を持っている方、そして心が強い方が 免疫力が高いのです。 そして呼吸・姿勢の勉強もしましたよ。早稲田大学で講師をされている姿勢研究員の先生です。研修内容の一部です↓↓② とっても楽しい先生でした。 解りやすいし、姿勢は、今迄沢山の先生の話を聞いて勉強しましたが、健康の原点‼︎‼︎引力や姿勢の正しい位置を教わりました。 坐骨で立って、真っ直ぐに 腰の緊張感の無い位置で真っ直ぐ座るのです。 立ち姿より座る姿勢の方が大事なんですよ。勉強になりました。 よろずクリニックの萬ドクター・予防医学の先生の話しです③予防医学の話しです。知らないことだらけで、自分の身体は検査すら自分でチョイスしなければ、身体に良く無い検査もあるのですよ。 私の師匠、薬剤師の坂田式士先生の最初ファスティングの話しです④坂田先生がこの本を書かれたのです。坂田先生は、外来ファスティングの先生でもあります。 いつも新しい勉強内容で坂田先生あっぱれです。時間がない中、さすがです。進化されてるのが素晴らしいです。 研修、DVD鑑賞「甘くない砂糖の話」健康食でも実は甘味料だらけ、糖質だらけの話しです。ジュース、ドリンクの害は凄いです。砂糖が10個20個ざらに入ってますよ。無意識に飲んでいる、無意識に食べている健康食、オーガニック食も、糖質だらけです。 脳が麻痺して中毒になるのですね。是非このビデオご覧くださいね。 本を5冊も持って行ったのに、全く自由時間は無くて、読めませんでした。リラックスよりも、脳が活性化される旅行。賢くなりました。 沢山の素敵な方とお友達になれて、満足満足満足満足の研修旅行でした。 ファシオールスタッフに今回の研修内容は、全部伝えようと思います。しっかり復習しておきますね。 ホルミシス ラドン サウナ はファシオール ハタヨガ は、ファシオールスタジオ 本店084.927.1848

チョコ続々入荷しています♪

こんにちは。フェシオール本店の新田です

今年も入荷しました

チョコレート

IMG_1933

 

 

毎年人気のフェアトレードの板チョコ

ザクロとココナッツの味が今期新しく入りました

1477467397870

甘いのが好きな私は、 カラメルクリスプ・ホワイトクリスピー・ヘーゼルナッツが好きです

 

 

IMG_1925

個人的に、ベリーが好きです

色んなベリーに色んな味のチョコが付いていて、楽しめます

 

 

 IMG_1926

見て下さいこのパッケージ

カワイイ

味は同じなので、パッケージ買いです

 

 

IMG_1931

人気のドゥーブルショコラ

毎年人気で、売り切れになるので、早めにお買い求めください

 

 バレンタインに向けて、また色々入ってきますので、ぜひお立ち寄りください

 

もうすぐ 豆まき! 

みなさん こんにちは ファシオール本店 受付の島盛です

 

もうすぐ『節分』ですね。 スーパーや色んなお店で鬼のお面をみかけますね

 

準備はできていますか?

 

お豆と鬼のお面と恵方巻き

 

ファシオールスタッフは毎年、恵方巻をみんなで一緒に食べるんですよ

 

恵方巻きも豆まきも日本の伝統行事ですが、季節の変わり目は邪気がはいりやすいと

 

いわれているので、新たな一年を迎える前の邪気払いとして、行われる行事のひとつで

 

豆は《穀物の精霊》が宿っている神聖な物として見られていて、

 

魔を滅するという『魔滅』と書かれることもありました。

 

また、歳より一つ多く食べるのは、新年の厄払いの意味があります。

 

そして、大好きな恵方巻き

 

恵方の方角をむいて食べるのですが、今年は北北西

 

恵方の方角は、その年の『歳徳神』がいる方角ですので、必ずそちらを向いて食べましょう

 

切らずに食べる。黙って願い事を思い浮かべながら食べる

 

ファシオールスタッフ、おもしろいくらい、この日のお昼は静かになり、みんな一定の方向を向いて

 

黙ってもくもくと食べてます。おかしな光景で毎年、笑いそうになりますが、皆真剣な顔

 

さぞかしあれやこれやとお願い事を頭の中で考えているんでしょうね

 

ファシオールの店頭には、美容と健康に最高の お豆 がありますよ

1485486586754

きなこ豆、竹炭豆は、ファシオールではずっと人気のお豆です

 

となりの蒸し大豆も、ほんっとにおいしいんですよ

 

ほくほくしてて自然な甘み、個人的には栗っぽい感じがします

 

実は今私のかばんの中にも入っています

 

手軽に不足しがちなたんぱく質を補給できる、最高のおやつです

 

みなさんも是非おひとついかがでしょうか

 

本店084-927-1848

 

アンチエイジングはファシオール

ファスティングはファシオール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「坂田武士式 ファスティング」三朝温泉ツアーに参加 ❶

一週間 ファスティングツアー3日間& 江戸出張3日間で、頭フル回転〜〜。私の頭の中は、パンク状態です。 私は このファスティングツアーを軽く見てました。全員が医療に携わってるドクターや薬剤師さん、理学療法士さん、鍼灸師さん、看護師さん、予防医学士さんばかり。日頃の疲れを取りながら 温泉に1日中浸かりながら ヨガをしたり、昼寝をしたり、本を5冊持参したので、ゆっくりホルミシスオンドル部屋で 全部読めるな〜〜と思って自分なりに計画を立てていました。 何と何と検診、勉強会、講習会、研究会の山山山・・  ↓↓まず、鳥取のよろずクリニックで、検診についての勉強会。最新医療の検診の数々の解説が面白かったです。検診も血液検査さえもどの項目が要る要らない、何が必要なのか、自分で選ぶ時代ですね。 ↓↓私はこの「プロティックがん検診」の体験をしました。結果‼︎ オールオッケーでしたよ。 万歳万歳〜〜。 この検診は中国地方では、このよろずクリニックしか 今の所、受ける医院はありません。 2年に一回?PETの代わりにこの検診を受けに鳥取&三朝温泉に来たいと思います。 その後は千と千尋の神隠しに出てくる様な味のある旅館に直行。有形文化財に指定されてる「木や旅館」です。 寒い時期は 旅館全館少し寒い気がしますが 、私は最新の旅館より昔ながらの旅館の方が好きです。温泉の質も「源泉」でなく「元湯‼︎‼︎」プライベート風呂も二箇所あり、ホルミシスラドンサウナもあり、大風呂もあり、温泉好きな方には、オススメの旅館ですよ。  研究員の方から、ラジウムについての勉強会もありました。ラヂムリエとはラジウムの事なのです。初めて聞きました。 私もファシオールワンダーランド店のオープンの時、ホルミシスラドンサウナを五部屋作る際に、出向いて体感しましたよ。秋田の玉川温泉、鳥取の三朝温泉、北海道、兵庫の栗栖鉱石、大分のラドン石を勉強しまくりました。 ファシオールのホルミシスサウナもオーストリアバドガシュタインの鉱石と、兵庫の栗栖山の鉱石と大分の鉱石の三種を選びました。三朝温泉や玉川温泉の鉱石は、手に入りません。 データがきっちりしっかりしてある、三種の凄いパワーのある鉱石を使ったサウナですよ。本店とラプディ-店に完備しています。勉強の復習になりました。 三朝温泉は人形峠も近くにあり、磁場が最高にいい、学者、岡山大も研究所が街に沢山あります。この地はがんになる方が少なく、健康に過ごせる街なのですよ。世界中で有名な、オーストリアのホルミシスの街バドガシュタインの療養所の様になればいいですね。 これから街がその方向で、動くらしいです。 温泉に少し浸かり、みんなでヨガをしましたよ。私はキャリアでいうと、15年のヨガ歴です。心と呼吸のバランス、内面と向き合う、「ハタヨガ」が本物なのは良く分かります。 ファシオールワンダーランドの先生は私が長く習ってた、ヨガ歴35年?の山本せつよ先生のお弟子さんの「ハタヨガの先生」です。 1日目の続きは次回〜〜。 読んで頂きありがとうございます。 ホルミシス温泉は三朝温泉。 ファスティングは坂田武士式ファスティング ファシオール本店084.927.1848


  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報