お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 3月 2017

新登場!

こんにちは!

ニューキャッスルホテル店長畑です。

 

先日ついに広島県も桜の開花宣言があり、やっと春を意識できるような季節になってきました

 

3月、4月は新年度に向けて忙しいとのお客様の声も多くお疲れの方も多いです。

また、歓送迎会で食事会が多くて食べ過ぎてしまう…という方も。

 

そんな時にぴったりのこだわりの商品が出来ました!

 

FullSizeRender5

 

食物繊維 プレバイオファイバー(10袋セット¥2,300)です。

良質の水溶性食物繊維で、疲労回復作用や美肌効果などのあるクエン酸

ポリフェノール、アントシアニンなどの抗酸化物質も含有したドラゴンフルーツエキスなど

こだわりのつまった物になりました!

 

水溶性食物繊維は食事の前に摂ることで、

炭水化物(糖質)の消化・吸収を穏やかにし、急な血糖値の上昇を抑え、コレステロールや糖質、

余分な脂質の吸収を抑えてくれる作用があります。

他にも

満腹感持続、便通の改善、腸内環境を改善、善玉菌を増やし体内で水素をつくり抗酸化作用

などの効果が期待できます。

 

ダイエットだけでなく腸内環境改善は免疫力アップ、美肌にもつながります。

バランスのとれた食生活、生活習慣にプラスのアイテムとしておすすめします。

 

ちなみに、食いしん坊の私も早速購入して愛飲中です。

気になる方は是非お気軽にお問い合わせください

 

月に1度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

ニューキャッスルホテル店 TEL084-973-1848

 

桜の季節

こんにちは。オーチェ本店の西江です。

3月も今日で終わり桜の季節になりました☆ 体調管理が難しい季節が続きますが 皆様いかがお過ごしですか?

春は外もだんだんと暖かくなり カラーやパーマで イメチェンしたい季節ですね!!

最近オーチェで人気なのはこちら★ image2 プロダクトワックスです♪♪

最後のスタイリングのときに 小指の爪分くらいを手にとり しっかりのばして髪の毛に揉みこむと 自然と可愛い仕上がりになります(#^.^#)

香りも柑橘系の香りで爽やかです!!

そしてオーチェは3月3日にプレオープンして もうすぐ1か月がきますが まだ変わります(*^^)v image1 コチラ今まで受け付けがあった所ですが 近々ドリンクブースに変わります☆

皆様新しくなったオーチェに是非お越しくださいませ(*^^)

 

 

 

世界30カ国で展開 オーガニックトップブランドAVEDAのヘアサロン
オーガニックヘアサロンオーチェ

本店 084-927-0293
営業時間平日10:00~19:30
    土日祝10:00~19:00
定休日水曜、第一木曜

美容鍼灸師の産後ダイエット②

暖かい日が続いて、とても過ごしやすい時期になりましたね(^^) ファシオール 美容鍼灸師 宇田実央です!今日は長女の通っている音楽教室の発表会に初めて親子で参加してきました✳︎    今回はラプディーオーチェでヘアセットしてもらいました(*^^*)エルサみたいと大喜び‼︎発表会も無事に終わりました。 さて、歓送迎会が増える時期でもありますね!食事も乱れ気味で私自身もまた気を引き締めて産後ダイエットしようと改めて決意しました(^^)4月でちょうど産後1年になり、妊娠中に増えた体重は16キロでしたσ(^_^;)生まれた次女の体重は2800弱‼︎明らかに私に肉がついただけでした>_< ギリギリ1年以内で16キロ減(*^^*)産前の体重に戻り、最近スタッフにも痩せましたか?と言われ出してやる気も継続中です(^^)産後すぐは手持ちの服で入る服がなく焦りました泣 まずはやっぱり食事管理です。産後2ヶ月の頃に授乳中でも大丈夫なファスティングをしたり、玄米食をしたり、脂肪燃焼スープダイエットをしたり、、、痩せ出してやっと運動してみようかという気になってきたばかりです(^^) 食事管理と全身の揉み出しマッサージとLPGと鍼だけで1ヶ月で洋服のサイズはキツめのLサイズからMサイズに✳︎ズボンは27インチから25インチに(*^^*)トレンチコートは9号が着れるようになりました‼︎実際にはまだまだ痩せてるとは言えない体型ですが、30代は20代の頃と違って代謝が落ちてるのでプロの手を借りるのがキレイに痩せるには欠かせないと改めて実感してます‼︎食事もなるべく毎日納豆やお味噌汁、豆腐などのタンパク質を意識して食べます。    サラダと焼き鳥2本の日もあれば、甘いものが欲しい時はチョコレートやクッキーではなくて    バナナに砂糖不使用のきな粉をまぶしたり、   栗を食べたり(*^^*) 停滞期が長くて3週間くらいありましたがそんな時は今日だけと決めて食べたりしてました‼︎ただその時もお菓子などではなく、野菜やお肉などのご飯を食べました‼︎ そんなこんなで食事に気をつけていると、まず体調が良くなります‼︎産後は抵抗力の弱りかカンジダになったり目がやたら痒くなる時がありましたが、よくよく考えると私の場合はやっぱり砂糖が原因でした‼︎出産したてにお見舞いに来てくれる方達は決まって甘いお菓子やケーキの差し入れをしてくれました。もちろん私も好きで食べてましたが、決まって体調悪くなるのでもしやと思い砂糖断ちしてみると案の定、体調は回復します‼︎白砂糖は体も冷やしますし、シミ、シワ、たるみの原因にもなります泣 砂糖断ちしてみる価値ありですよo(^▽^)o体調変わる上に痩せます✳︎まず口に入れる前にひと呼吸おいて、本当に食べたいものかどうか自問自答してみると意外とガマン出来るかも(^^) ダイエット中でない時はもちろんですが、ダイエット中という方にこそ ビタライズドリンク‼︎ ボニタライズ‼︎ かなりオススメですo(^▽^)oビタライズは食物乳酸菌エキスなのでお通じにもいいし、甘いものが欲しい時にも◎。ボニタライズはオメガ3系のオイル配合でダイエット中に不足しがちな脂も摂れますよ‼︎ 明日から4月ですね(*^^*)気持ちも新たに色んなチャレンジしたいですね✳︎ 美容鍼灸はファシオール、美顔鍼はファシオール、鍼灸治療はファシオール

パリ生活⑵月曜から金曜まで 毎日仕事三昧です。合間に私らしく充実。

地下鉄は、慣れてるとはいえ、乗り換えを間違え  反対方向に乗ってしまう事がよくあります。確認確認してるのですが、似た駅の名前が多く 思い込んでしまうのですね。何となく乗っちゃって、失敗あらら〜〜。直ぐ 気づき、次の駅で乗り換えるのですが、今回はすでに三回やらかしましたね。 毎日、沢山の人に会い、勉強しています。 打ち合わせ中は、人物はアップ致しませんね。デスクだけですが、皆さんパリ在住30年25年40年とキャリアの長い バリバリの生活をされてます。12時から19時まで何やかんやいろんな方の出会いがあり 頭がパニックになりますが  日々成長しています。文化の違いを聞いたり、大変さを学んだり リスクを学んだり・・・それさえも 全てが 新鮮です。 「誠実、ポジティブ、明るさ、笑顔」を味方に 勉強させて頂いてます。なにをするかって??少しだけチャレンジしてみたいだけなんですよ、無理かもしれませんが 何でも吸収したいのです。 今回はかなりの収穫で、充実しています。金曜まで毎日アポ入れてますよ。ファイト そんな疲れたときは時はこれでしょう〜〜。 ビタライズを毎日摂って 時差ボケで睡眠不足でもまだバテてませんね(^^) 「縁と運」も味方につけたいですね 時間が勿体無いので 合間に急ぎ足で色々回ってます。ワクワクする景色や、インテリア、身体にスパイスを入れてる感じで、刺激され 細胞をゆらゆら動かされてる感じですね。 朝はエッフェル塔までジョギング。この日は 遠出してパッシーまで走りましたよ。部屋の鍵とお金とハンカチを入れるウエストポーチを忘れたので カープバッグをゴムでくくり、紐でくくり 腰に巻いて走りました。エッフェル塔では、凄い観光客の人達で、その中に日本人もいらっしゃいましたね。恥ずかしくて  折ったりして隠しましたね。 夜は映画をみたり、自由時間をエンジョイしてます。カトリーヌ ドヌーブが主演の映画です。英語の字幕もなく言葉はフランス語です。でも何となくストーリーは分かりますね。外国での映画鑑賞は、気分転換になりますよ。 ワクワクする事や、物、インテリアを見ながら心と身体を整え、頭を柔軟にさせてます。それが皆様のお役に立つ事を信じて、歩んでいます。 そうそう。フォシオールのオリジナルコスメのサンプルを差し上げた方からメッセージ頂きました。使ったことのない感触とハリ感、使いたい商品です〜〜。嬉しい言葉です。 旅は後半分。倒れないように、ハッスルしますね。全ての方に感謝。人類が穏やかに 平和に暮らせますように。 フォシオール本店 084.927.1848

春の行事

みなさま こんにちは   ファシオール本店 伊賀でございます

 

  段々と暖かい日が増え、日差しが春らしくなってきましたね   image1

そして私事ですが・・・、先日息子の小学校の卒業式を迎えました

 

長いようで短かった六年間の小学校生活が色々と思い出されました。

 

入学式ではあんなに小さくて頼りなかったのに、いつの間にか背も高く、大きくなって立派に

 

卒業証書を受け取る姿に、ちょっぴり感動してしまいました

 

いつも元気な22人のクラスメイト達。   女子はやっぱり涙がポロポロこぼれてました

 

ふと、お世話になった先生方に目をやると・・・ん?

 

  生徒や保護者以上に大号泣の教頭先生とO先生

 

O先生には4、5年生を担当していただき、

 

いつも元気いっぱい笑顔いっぱいの先生なのに・・・

 

人目もはばからず大泣きされてました

 

実は私・・・、そんなお二人につられて涙が出てしまいまして・・・(笑)

 

そんなこんなで無事に卒業式を終えた後は、教室へ戻り、  担任のU先生から、

 

卒業の記念品とともに春休みの宿題(結構たっぷり)が手渡され

 

大ブーイングの子供達でした(笑)

 

先生いわく、春休み中に宿題を済ませて提出に来ればもれなくプレゼントがあるとの事

 

子供達ががぜんやる気になったようでした

 

こういった節目の行事があると、子供の成長もさることながら

 

写真にうつった自分を見てその衰えぶりに驚きます(笑)

 

日々のお手入れの大切さが身にしみますね~~

 

次は四月の入学式ここに向けてしっかりお手入れしておこうと思うのでした・・・

 

同じように入学式を控えておられるお母様方。

 

春休み中に是非しっかりお手入れされてくださいね

 

4月前半のご予約もまだお受けしておりますので、ご利用くださいませ

 

ファシオール本店 084-927-1848   アンチエイジングはファシオール

パリ生活⑴  パリに到着、日曜は パリっ子の真似してハッピーホリデー!

いつも 同じアパルトマンに住みます。今回で5回目ですかね。常宿になりました。16区の ビクトル ウーゴーのこの街に到着すると 「あ〜戻って来た〜」って感じで 住み慣れたとても落ち着く 空間と環境が 最高です。ホテルと違うのが 朝夜自炊が出来る事です。オーガニックスーパーに行って 買い出ししたり 、自由人の私にとっては 最高に 楽しいですよ。 ↓↓部屋はこんな感じです。ゴージャスな 落ち着く部屋です。素敵でしょ〜 月曜日からずっと 仕事三昧なのです、今回の パリは、色んな方とのアポをいれて  沢山の 出会いが あります。私の事ですから 合間合間にちゃんと 行動し  時間を有効に使いますよ。 日曜といえば フリーマーケットとマルシェですね。フリーマーケットはパリの中で クリニャンクールや 色んな場所で 毎週土曜日曜に開催や、または月曜も開催されたり、平日だけだったり、様々ですよ。毎週日曜だけ開催が1番 多いですね。今朝は 私の 1番好きな30年前から通ってる「ヴァンヴ」に行きました。 いい天気のせいか 沢山の人でした。パイプオルガンの陽気な音色に みんなもハッピーな気分になります。このオルガンに タイヤが付いてましたよ。移動するのに便利なのでしょうね。斬新な発想に 笑えましたよ。 以前は アンティークな絵を何枚も 買って持って帰ってました。今までに出会った絵は 50枚イヤイヤ 80枚かな?インテリアの最後の味付けはカーテンや ベットカバーの布と 絵だと思います。蚤の市で買った絵は アージョやオーチェや全店のあらゆるトコに飾ってます。本物の絵は そしてアンティークの絵は 魂を感じて、見守って頂いてる感じになります。 最近は絵は選ばず、目的もなくふらふらしながら 宝物を見つけるように 選びます。ボロはアンティークになってもボロで価値はありませんが、 人間と一緒ですかね?しっかり自分磨きをした人は いい歳の重ね方をし、沢山の人に影響を与えることが出来ますよね。 素材のいい センスのいい ちゃんとした物は 骨董品として 価値を持ち いつまでも 生き続けるのです。人間以上に生き続けられるのですからね。羨ましい〜。 今回は ハンドメイドのレースのパッチワークの アンティークベットカバーを購入しました。 これを買ったら何処に?とか、これをこう使ったら、素敵な部屋になるな〜とか、考える事は 結局ファシオールのことばかりです。 このカバーを目立たせる 可愛い部屋を作ろうと思います。 自分用にブローチも買いました。沢山の中から選ぶワクワクさや ここで 養われた 創造性と インスピレーション・・毎回来て 勉強になりますね。 コートや 無地のワンピースに 2パターンを 二個づけしようと 思い四個買いましたよ。(四個で約8000円)  その後はいつも行く 「ラスパイユのオーガニックマルシェ(市場)」に行きました。ここの食べ物屋さんは何を食べても美味しいのですよ。スイーツも、パンも・・今回は今まで  ここで食べたことのない 濃厚スープやそば粉のガレットに挑戦。待ちきれず近くの公園で即食べましたよ。味も自然素材のせいか 優しくて コクがあって 美味しかったです。思い出すと よだれが出そうなお味です。果物や野菜も全て オーガニックで、そしてとっても安くて新鮮です。沢山買いましたよ。  親父さんが沢山並んでて、びっくりの行列のガレットとキッシュのお店です。私も15分は並んで ガレットをGETしました。そしたらなんと私が日本人だと思って店主さんが「ありがとう おおきに」と言って下さり、大阪でお好み焼きの修行でもされたのかな?と創造しましたね。陽気で優しい人が多いです。 無計画な私です。歩いて近くの カトリーヌ ドヌーブが愛した「リュクサンブール公園」でまったり ゆったりしましたよ。みんな日光浴してます。日陰にいたり、日傘や手袋をする人は誰1人いません。携帯電話をいじる人も誰1人いません。そんな事に使う時間など、勿体ないのでしょうね。日本とは違いますよね。休み上手、遊び上手なのでしょうね。 思い思いに椅子を動かし、昼寝をしたり、本を読んだり、テニスをしたり、グループでカード遊びをしたり、サッカーしたり、仔馬に乗る子供や人形劇もあり・・楽しめる事を一生懸命探しながら遊んでる感じです。それさえも 一人一人自分らしさなのですね。 公園隣のリュクサンブール美術館で、モネが影響を受けた 「フランス画家 ピッサローの個展」を観ました。素晴らしい色遣いです。私はこの絵に惚れましたよ。 行き当たりばったりで、教会に行ったり・・ パリ最大の教会です。しっかり懺悔しました。てか スタッフや家族や関係者に懺悔?と言うより 感謝をしましたね。「ワガママで我が道を行く 私を支えて下さりありがとうございます・・・」とか・・「お客様ありがとうございます。25年が経ちました・・これからもお客様の為に頑張ります」とか・・ しっかり充電しましたよ。教会の前で懺悔の真面目な顔ですよ。 アクティブな1日でした。 いつも前半飛ばす私です。倒れませんように・・・ 明日 月曜からは毎日仕事のアポがあり、ありがたいです。その合間に 少しの時間でも パリを感じ 感性を磨きながら ワクワクしながら  しっかり回りたいと思います。 長々とお付き合いありがとうございました。 ファシオール本店084.927.1848

お出かけシーズン

こんにちは。ファシオール ラプディ店の池田です。

3月も、あと3日で終わりますね。
早いですね。
来週くらいからは、桜も咲きはじめるみたいですね。ついにお花見シーズンです!

少しづつ、暖かくなってきて、イベント事も多く、お出かけする機会も増えてきますよね。

お天気いいから近くの公園へ、子供さん連れて行かれたり、お花見や、 ちょっとしたお昼の時間で女子だけで、桜の下でランチなど、話もでてたりしませんか?
そんにときには、

image1

酵素玄米おにぎりと、お湯を持って行って、化学調味料無添加のお味噌汁で、最高な身体にいい、ちょっとしたランチを楽しんでみませんか。外で食べるご飯は、なぜか美味しんですよね。


酵素玄米は、白米よりもビタミン・ミネラル・食物繊維・アミノ酸を豊富に含んでおり人間が健康を保つために必要とされる栄養素をほとんど摂取することができます。また効率よくエネルギーに変わり、体内の毒素を排泄させる作用がある為生活習慣病予防や便秘防止に良いとされてます!
中国地方の棚田にて自然農耕でつくられた農薬不使用の早撮り玄米。
栄養の宝庫である胚芽の量が通常玄米の約2倍、GABAの量は約8倍の消化の良い緑色の小粒玄米です。

image1




是非、手作りおにぎりを持って、ゆっくりまったりな、春のオフの日をお楽しみ下さいませ!

あと、忘れてはいけないのが、紫外線対策です。気持ちのいい季節なので、UV対策を忘れがちになられるので、必ずして下さいね。


アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

美白一日にしてならず☆

こんにちは ファシオール神戸店 大澤です   この週末は皆様どのように過ごされましたでしょうか   そろそろ温かくなり、外に出歩く機会も増え、ゴールデンウィークに ご旅行を計画されている方も少なくないのではないでしょうか   2月から紫外線はグングン上がってきてます 紫外線はお肌のバリヤゾーンをすり抜けて お肌の奥に入り蓄積されていきます   美は一日にしてならずという言葉がありますが 「美白一日にしてならず」という事を覚えておいてください   私は絶対焼きたくないからSPF50 使ってらっしゃる方   この数字それぞれの会社、自社調べってご存知ですか(>_<) 日本にはこの数字を判断する基準がはっきりと無く、例えば A社でSPF50でもB社ではSPF30だってありえるんです! !   本気で、しっかりと日焼け止め効果がある、お肌に優しいものが、いいですね!!   効果があっても刺激が強くお肌の負担になったり、崩れたら効果がなくなるとか・・ かえって刺激や、崩れで色素沈着、シミの原因となることがあります。。。 そこでおススメの商品がこちら★ こっち   美白パックエフェクティブホワイトニングUVカットベース   です!       美白パック イオンの力でお肌の中のシミの元となるメラニンを引っ張りだして吸着してくれるんです プラス、お肌に潤いを出してくれます☆ 効果が実感出来る薬用タイプの美白のパックです 塗るタイプのパックで垂れる心配がないので朝は歯磨きの間、家事をしながら、 夜はお風呂の中で、テレビを見ながらとか、、、ながら出来るパックです     エフェクティブホワイトニングUV 特許取得の「Yチタン」配合で 化粧崩れしても、汗が流れても、 効果がリセットされ、朝つけた時と同じ状態に戻ります その為クレンジングで落とすまで効果が変わらないんです また、光をコントロールする効果があるので、顔色をよく見せてくれ、 日焼け止め特有の嫌なにおいや重さがなく使い易いです!!毎年2月中旬から10月下旬迄、しっかりUV対策しましょう。    パック&UVケアで、今からの季節を楽しみましょうね   #お肌のお悩み #ファシオール #アンチエイジング #ファシオール# 肌質改善 オーガニックコスメ #ファシオール 大丸より徒歩2分 #ファシオール ファシオール神戸店 #078-322-1848      

人気のライ麦雑穀パン、日曜日に販売しております♪

みなさま こんにちは。ホールスタッフ赤峰です。

学生さんは春休みに入りましたね

 

アージョでも、朝からご家族お揃いでご来店くださるお客さまが多くなりました。

みなさまで ご一緒にモーニング・・・素敵ですね

 

アージョのモーニングはどのメニューも人気です

 

 もーにんぐ

 

 写真は《ハッピーサラダモーニング》

 

はっぴーさらだ

 

 

 契約農家さんから届けられる、安心・安全なお野菜たっぷりで栄養満点

 

またパンはスタンダードベーカリーさんとのコラボ、アージョオリジナルのライ麦雑穀パンです

 

・亜麻の実

・ライ麦

・ひまわりの種

・あらびき大豆

・オートミール

 

などが入っており、また乳製品不使用ですので身体に優しく、噛むほどに味わい深いオリジナルのパンです

 

こちらも大人気で、お客さまから「もちもちしていて、とても美味しい」とおっしゃっていただくことの多いパンです

 

何より、私たちアージョスタッフも大好きなライ麦雑穀パン

 

このライ麦雑穀パンを、毎週日曜日のみアージョのレジ前にて数量限定で販売いたしております

 

ぱん

 

 

春休みですので、ご自宅でもご家族で少しゆっくり朝食の時間を楽しまれる方も多いと思います。

 

そのような時にもオススメでございます。

 

 

アージョのお店でも、またご自宅でも、美味しく安心なお食事をお楽しみくださいませ

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio(電話番号:084-927-0831)

 

 

パリに行ってきま〜す。明日6時出発なのに 前日23時からの準備と出発。

今回のパリ行きの目的は 仕事です。 パリ在住の 素敵なパートナーとの出会いで パリでお仕事する様になりました。 ハラハラ、ドキドキ、ワクワクです。でも、出会いって必然ですよね。何事もポジティブに考え 出来る事に挑戦してみますね。 下の写真は、出発 前日23時です。準備も せず スーツケースは空っぽちゃんです。ギリギリ寸前で慌てて準備しましたよ。 準備が出来てるのは、ネイルだけです。仕事なので上品な地味なデザインを選びました(爪が主張しないのが好きですね)ネイルはおもてなしの一つですね。ファシオールのカルジェルは爪に優しく ゴボッと、ぶっとく ならないので ナチュラルな カルジェルネイルしか選びません。他のジェルだと 重くて 圧迫感があって 呼吸困難になる感じがするのですよ。 最初の支度は服と靴。服を大体決めたらまず靴をスーツケースに入れます。今迄はオール カジュアルな格好で良かったので 靴を履き替えることはあまりなかったですが、 今回は仕事用にワンピースを二枚選びました。ワンピースには バレエシューズでいいかしら? 土日はマルシェやフリーマーケットに出かけるので パンツのカジュアルファッションです。お気に入りのゴールデングースの白のスニーカーも用意しなきゃね。 実は実は、うふふ、日本でジョギングしないのにパリでは走りますよ。気持ちいいですからね。アパルトマンから近くのエッフェル塔まで走ります。その為のナイキのスニーカーも用意しますね。スニーカー二個だと、いつもより重いですね。 シャンプー、トリートメント詰めたり、コスメを用意したり・・集中出来ず グダクダしながらだと 以外に時間がかかります。しょんぼり アパルトマンは、自炊なので 塩や お醤油を 容器に詰めたり・・ でも とりあえず、パスポートと お金と携帯電話があれば なんとかなりますよね。 いつも マスク、カサ、ハンカチ、爪楊枝、下着、眼鏡、ペンを最終チェックと致しますよ。 皆さま〜〜。海外には必ず梅干しも持参しましょうね。クエン酸で疲労回復、塩分調整もしてくれます。乗り物酔いをし易い私も 梅干しのお陰で ハッスルもらってます。梅干しは 成田空港でいつもゲットしますよ。 そしてハードな出張には、 私の元気の源 ビタライズ(乳酸菌発酵酵母の粒)を準備し、毎朝 飲みますよ。腸内環境を整え やる気が出るのです。日頃は 週に3日朝飲んでます。十年以上飲み続けてますよ。飲むとテンションアップしますからね。うふふ 準備終了。どんな旅になりますか?? スリやひったくりや 脅し・・気をつけます 家族、スタッフのみんなにも感謝です。頑張って収穫のある旅にしたいです。プレッシャーありますよん。 出発当日朝。ノーメイクの怪しい私です。 12時間の長旅。行ってきま〜〜す アンチエイジング コスメはファシオール 福山 ブライダルエステは、ファシオール 本店 084.927.1848


  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報