お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 5月 2017

日焼け対策

  こんにちは   ファシオール本店 新人受付の小川です   先週はバラ祭りでしたね   ファシオールでのバラ祭りは初めてでした   私は外で駐車場係だったので…   image1   当日慌ててアームカバ―を購入しました   このアームカバ―毎年リピーターさんが多くて大人気らしいです   しかも、このアームカバ―…   着けていたほうがヒンヤリして涼しかったんですしかも 安くて なんと 99%UVカット効果です。   エフェクティブの日焼け止めとアームカバ―   これのおかげで日に焼けませんでしたなりませんでした   ファシオール1Fでは   いまだけの20%~50%OFFの   お得な商品がたくさんありますよ     寝ている間に寝姿勢矯正。顔、体の歪みを改善してくれる   知恵ピローも30%OFF  image2     レジ前ではオーガニックコスメの   20%〜50%OFFセールもやっています♪♪   image1   ぜひ、ファシオールへ   お待ちしております。   ファシオール本店 ☎084-927-1848 アンチエイジングはファシオール ブライダルエステはファシオール    

★THE神戸っこ★

こんにちは、ファシオール神戸店宇田です。

 

 

まだ夜はたまに冷えますよね。体調不良の方も目立ちます。

お昼との温度差に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

起きたら喉が痛いというH様がシルクの布マスクを買って帰られました。

 

 

FullSizeR布マスク

 チェック・ストライプ  各1,660円(税抜)

 『タイプの違う二種類のオーガニックコットンの中に、シルク生地をサンドした3重構造の布マスクです。吸湿・放湿性の高いシルクをはさむことにより、乾燥をやわらげ、呼吸のしやすい仕様となっております。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1156ほのかちゃん

 

 

 

 

 

オープン当時からエステで来て頂いて、今ではお子さんもいらっしゃるH様★

いつもおしゃれで随分私よりお若いのですが、物知りでしっかりされて、楽しくお話しさせて頂いてます。神戸のことなど教えてくださっています(*^_^*)いつも楽しくさせていただいております、ありがとうございます!!!

 

旦那様と前ご来店あったのですが、お子様と来て頂いた時は会えなかったので、今度は是非お会いしたいです

 

神戸はおしゃれな街ですが、本当におしゃれな方が多いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

ファシオール神戸店では、エステだけでなく、身体やお肌のことを考えた雑貨や、お化粧品だけのお買い物の方もいらっしゃいます。

 

 

FullSizeR雑貨

 

是非お立ち寄りくださいませ

 

お肌のお悩み ファシオール

アンチエイジング ファシオール

肌質改善 ファシオール

オーガニックコスメ ファシオール

大丸より徒歩2分 ファシオール

ファシオール神戸店  078-322-1848

 

お出掛けにはアージョのテイクアウトメニューをぜひ♪

みなさまこんにちは。ホールスタッフ赤峰です。   早いもので、5月もそろそろ終わりですね。 今の季節は木々の緑や色とりどりのお花たちがとても綺麗で、外に出て周りを見ているだけでも気持ちが明るくなれます。   アージョ入口横のスモークツリーの木も、フワフワの花穂が気持ち良さそうです  img_2558.jpg   img_2559.jpg     公園のベンチに座ってランチをしたり、空気の美味しい郊外にドライブされる方も多いかもしれませんね。   そんな時は、アージョの美味しいサンドイッチやおにぎり、サラダなどのテイクアウトがオススメ   img_0173.jpg   ↑特製サンド(写真は にんじんサンドです)    img_2518.jpg   ↑グリーンサラダ(ドレッシング付)、早採り玄米おにぎり     サンドイッチのパンはスタンダードベーカリーさんとのコラボ アージョオリジナルのライ麦雑穀パン 乳製品不使用で安心・安全   サンドイッチはオーブンでトーストしますので、ライ麦の香ばしさが引き立ち、もちもちした中にも雑穀の食感がたまらなく美味しい人気メニューです     早採り玄米については、キッチンスタッフの山﨑が前回のブログでもご紹介させていただいております。 とても栄養価の高い赤ちゃん玄米です。美味しさもモチロン!     グリーンサラダには、旬のお野菜がたっぷり レタスなど葉物のお野菜だけでなく、食べ応えのあるカボチャやスナップエンドウ(季節によります)、采女の もみじたまご(国産鶏の産んだ安心の卵です)なども入った、大満足の一品です     また、珈琲や紅茶・ジュースなどドリンクはすべてのメニューがテイクアウトできますよ 今の時季は、写真のようなアイスカフェオレが人気   行楽にピッタリのこの季節、お出掛けにはアージョのテイクアウトをぜひご利用くださいませ。   img_2531.jpg   事前にお電話いただけますと、ご希望のお時間にご用意させていただきます。 (おにぎりなどのご飯メニューはランチタイム11:30以降のご用意となります。)     スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio(電話番号:084-927-0831)  

中はバラ、外は白

こんにちは。ニューキャッスル店の新田です。 先週は、バラ祭りでしたね。 去年のバラ祭りは本店で働いていたので、バラ祭りの雰囲気を近くで感じながら。 今年は少し離れているので、店内にバラを沢山飾ってみました。

 

 

 

 

IMG_2262 (002)

 

 

IMG_2248 (002)

 

IMG_2247 (002)

 

 

IMG_2246 (002)

 

 

今の季節、バラが沢山咲いてくれて見るのも楽しいですし、自然なバラの香りにも癒されます     あと、ニューキャッスル店の外の白いお花も満開です

 

IMG_2243 (002)

 

 

IMG_2242 (002)

 

 

先日、ご来店されたT様が「これ、どしたんこんなに沢山白くなって。すごいなぁ。」 T様は、毎月来て下さっているので、前回との違いを気付いて頂き、私も嬉しくなりました   こんなに、咲いてくれると、水やりするのが楽しくなります 外のお花も中のお花も、生き生きしていると、いい気が流れる感じがして、気持ちがいいです そんなニューキャッスル店、ぜひお立ち寄りください

 

 

 

月に一度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

ニューキャッスルホテル店 TEL 084-973-1848

縁起のいい赤い丸い椅子と アンティークアクセサリーケースです。

ファシオール本店、一階のエレベーター前に、丸い大きな8人座れる?椅子を置いてます。 一階をスッキリさせる為、この椅子を手放そうと思います。 ☆お店をされてる方、ディスプレイに・・  ☆病院、スポーツジムの待ち合いに・・ ☆多目的ホールに・・ どうですか?? 20万?30万円?オーダーで、この椅子を7年前に作ってもらいました。とっても座り心地も良く、8人は座れますね。(売価1万円) カープの赤でアクセントになり、気に入ってますが、手放す事にしました。是非見に来て下さいね。 これは、ジュエリーケース? バラのランプが付いてます。アンティークの珍しい商品ですよ。 ☆お店を経営されてる方、アクセサリーを入れて販売? ☆手作りコレクションを飾りたい方 ☆ミニチュアコレクターの方 ☆アクセサリーボックスとして 25年前 20万円位で購入した素敵な珍しい家具です。 家具さんに悪いので 無料にはなりません、すみません。 是非お尋ね下さいね。 是非見に来て下さいね。 アンティークが好きなファシオール ファシオール本店084.927.1848

家具や小物の太っ腹SALE。

ファシオール本店二階の アヴェダオーガニックヘアーサロン オーチェ本店を 3月に店内改装し、続いて本店一階の 鍼灸salon レミオン Openで、以前使ってた部屋とは、まるっきり雰囲気を変えた為、 カーテンも 小物も 、絵、照明器具、お気に入りの 大きい高級な椅子や机達も ・・店内に、そして 私の家にも 在庫として置くところが無くなり、どうしようどうしよう〜と悩みながら 整理してたら、急に急に急に思いつきで 閃いてしまい、手放す勇気?手放す覚悟?が湧きました。 25日夜21時に 宇田ユミの Facebookで 「太っ腹SALEです〜」と 呼びかけてみました。 なんと お取り置きの嵐〜〜。写真だけで分かるのかな〜。競争が激しく あっと言う間に 完売しました。 ファシオール本店にて、26日の11時からSALEを行いました。何人かに言われましたよ「Facebookの告知が夜で、即次の日にSALEなんて 急すぎるよ。前もってだと 仕事休んで行けたのに〜」「Facebook見たの次の日で 行こうと思ったら完売、残念過ぎだわ〜」 いろんな声があり、ちと 反省! でもこればかりは、それさえも、縁なので、大切な大事な家具達は、出会いも必然の様な素敵な方のところに嫁いで行きましたよ。 1000円の椅子から15000円の高級な椅子(一脚10万円で買った家具).500円やら、5000円・・・スタッフが横で「そんなに安くするんですか〜」と不安そうに眺めてましたよ。 イエローがアクセントのカジュアルな椅子は可愛いママちゃんが買って帰られました。 なんと即帰ってリメイクされ、仕上がりを見せて下さいました。素敵です。捨てれず大事に保管してた思い入れのある椅子。こんなに可愛くして下さり感謝感激で涙が溢れそうになりました。 息を吹き返し、椅子さんも喜んでますね。 11時スタート〜〜の本店二階はアンティークショップの様子です 大切な椅子や家具、寂しいやら嬉しいやら、複雑な心境でした。 お客様に「太っ腹じゃね〜〜」と言われ、私は、  「いやいや 思い入れのある家具や小物を、捨てたり、アンティークショップにもって帰ってもらったりいろんな手段があるけど、知ってる人、顔を見て ちゃんと 渡せたのが何より 嬉しいのよ」大切に使って頂ける事が 何より嬉しい〜〜。 究極のエコ、何とも言えない嬉しくてハッピーな気持ちになりました。 この日家に帰って、なんで手放す?気持ちになったのかな?と月の満ち欠けを気にし、調べたら、なんとなんと、26日は新月の日でした。凄すぎる。 地球のエネルギーと共に歩む。生かされてるんだなー。月の満ち欠けには逆らえないな〜〜と思いました。 新しい場所で過ごす私の大切な家具達。幸せになってね。皆様見つけて頂き、選んで頂きありがとうございました。 アンティーク家具が多いファシオール アンチエイジングは ファシオール 本店084.927.1848

私のイチオシ!

オーチェ本店 新人の末國です。 オーチェ本店に入社し、一か月が経ちました☺ 先日、オーチェスタッフの先輩方が、歓迎会をしてくださいました♪ 01       11       お店も可愛く、雰囲気も良くて ワイワイ楽しい時間を過ごしました~♪♪ 先輩方ありがとうございました☆ みんな素敵な方で  働きやすく 楽しく仕事させて頂いてます。     ところで、カラーパーマを繰り返しして、乾燥している私の髪に、 今すごくいい!私のイチオシは、コレ↓↓↓       09       ドライレメディーシリーズ デイリーモイスチュア オイル♪♪  洗い流さないトリートメント 天然食物成分 99.9% 食物保湿成分が乾燥した髪に潤いと、乾燥した髪を保護してくれ、ツヤを与えてくれます☻   FullSizeRender       タオルドライ後にオイルをつけて乾かすと、髪触りがよくなり、髪質が柔らかく しっとりしてパサつきがおさまりました!! 冷房などで、乾燥しがちな方も是非お試しくださいませ!       いつものお手入れの中にオイルをプラスしてみて下さい(*^。^*)   世界30カ国で展開 オーガニックトップブランドAVEDAのヘアサロン オーガニックヘアサロンオーチェ 本店 084-927-0293 営業時間平日10:00~19:30 土日祝10:00~19:00 定休日水曜、第一木曜

【wink6月号】natural-happy-life

http://wink-jaken.com/fukuyama/

 

Wink6月号、本日発売です☆

 

今回の「Natural Happy Life」はファシオール本店 児玉知世が担当です

 

昨日は久しぶりの雨でしたが、これからまた日差しが強くなってきそうです

 

今から“肌や身体のケア”をしっかりしておけば

 

半袖など 薄着 が増えてくる本番の夏が来た時には、

 

自信をもって、きっと楽しい夏を過ごせそうですね

 

 

ということで、今月のコラムはこちら↓

 

 

 

※クリックで拡大

 

肌など目に見える部分だけではなく、体の内側をケアすることで魅力もアップ

 

毎日の習慣として少しずつ

 


取り入れやすい事から始めてみませんか

 

 

エイジングケアはファシオール

オリジナルコスメはファシオール

本店:084-927-1848

メイク新商品

こんにちは。ファシオールの池田です。 5月も終わりですね。 最近特に、紫外線が気になりますが、皆さましっかり対策されてますでしょうか? 今年は、なぜか暑くなるのが、早い気がするのは、私だけですかね笑 もう、昨日扇風機を出してしまいました! お話は変わりますが、ラプディ店に新しいメイク商品が入りました! image1 image2 image3 ・MIMC ミネラルリキッドシャドー \3300〈税〉 デリケートな目元をケアして、アイメイクの悩みにアプローチする植物美容液入り。 リキッドなので、目元の潤いをキープして、ヨレずに使えます。 左から ・デイオブライト ・ヴェールピンク どちらがお好みですが? ツヤ感もすごくあるので、これから夏に向けておすすめですよ! いつもとは違った目元で、気分転換してみませんか? 是非お試し下さい!! リラックスはファシオール アーユルベーダはファシオール 広島県福山市春日町7-6-20 Tel.084-943-1848 Fax.084-943-1859

【ナチュラルキッチンAgio】 リビング5/20号掲載

じわじわと暑くなってきましたね。

 

 

  夏はすぐそこまで来ているようです

 

 

  そんな時こそビタミンやスタミナ

 

 

栄養たっぷりのタンパク質&疲労回復梅肉ソース丼セットや

 

 

見た目もキュートなおとうふのバナミス

 

 

いかがでしょうか?

 

 

今回の記事はこちら↓

 

170520Agioリビング小

 

※クリックで拡大

 

身体に優しい食材で

 

 

エネルギーと癒しをチャージしてくださいね

 

サラダプレートも 新登場〜。

 

アージョは、調味料やドレッシングも全てオーガニック&無添加を使ってます。

 

   

 

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸

(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)

を使用しない有機・農薬不使用の野菜にこだわった

オーガニックレストランAgio

(電話番号:084-927-0831)



  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報