お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

月別アーカイブ: 7月 2017

夏の自由研究!? 畑見学その①

こんにちわ!アージョキッチンスタッフの山崎です。

毎日暑い日が続きますね~と思えば突然スコールのような大雨が降ることも

夏休みに入って海や山にお出かけされているかたも多いと思います。

今は熱中症だけでなく、こういった大雨にも気をつけなきゃ!ですね

 

本日の紹介は、先日お世話になっている契約農家さん『逢 SlowFarm』の畑見学に行ってまいりました。

時々、面白可愛い野菜をサンプルで持ってきてくださる農家さんなんです。

そこで、育っているお野菜を一部ご紹介。

 

hatake01

これは、オクラですね~ ん?なんか違う

 

hatake02

オクラ大きい

この、ずんぐり体形の大きなオクラは、スターオブデイビット『ダビデの星』

イスラエルの伝統品種なんだって

 

hatake03

この黄色い子はUFOズッキーニ

 

hatake05

ほったらかしにされているように見えるけど、ストレスフリーで育っているミニトマト。

 

hatake04

カメムシ被害にあったミニトマトです

 

自然には多くの菌や微生物、無機物、有機物が共存し成り立っていると思います。

人が作物に必要以上の手を加えなくても『土』本来の力と作物の持つ生命力で美味しく立派な作物が育つのかもしれません

自然の恵みをそのままに、虫や草と共存し共に育つ。

虫は作物に害をあたえる虫を食べ、草は土に必要なミネラルを補給してくれます。

山から聞える自然の声、心地よい自然の中で野菜たちがすくすくと育っていました。

見て楽しめ食べて美味しいお野菜をたくさんのお客様にめしあがって頂きたいです。

 

アージョスタッフ一同、暑さに負けず皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio(電話番号:084-927-0831)

 

 

 

 

 

ヘアドネーション

オーチェ本店店長宇田です。

毎日ほんとに暑いですね…

ご来店くださるお客様との

会話に必ず暑いというワードが出てきてしまいます…

 

 

しっかり水分補給をして、髪にも前回の私のブログでも

おすすめさせて頂いたプロテクトヘアヴェールをお願いします♡

 FullSizeRender

 

 

 

 

さて、ヘアドネーションってご存知ですか?

私も恥ずかしながら、知ったのは最近なのですが、

頭皮や頭髪にかかわる何らかの病気が原因で、ウィッグを必要としている

子ども達に医療用ウィッグとして自分の髪の毛を間接的に提供することです。

長さは色々あるようなのですが、32センチはあった方が

いいとのことでカットしていきました。

 

 

今回、ヘアドネーションをされたK様はご友人がされていたので

知られてその為に伸ばされていたそうです。

 

カットする前、かなり短くなるので2人で

ドキドキしながら最初のハサミを

入れました。。。

 

 

 

 

IMG_3511

カットさせて頂いた髪の毛です。

 

そのあとショートにさせていただきました。

 

IMG_3515

 

 

IMG_3517

 

クセをいかしながらのショート、

とてもステキでお似合いでした♡♡♡

 

今回はK様からのお持込だったのですが、このヘアドネーションの

活動に協賛して提携している美容室もあるので、興味のある方は

是非調べてみてくださいね☺

 

 

 

 

先日のお休みに久しぶりに東京に行ってきました。

FullSizeRender

 

ギンザシックスに行ってアベダサロンを

のぞいてみたり、

 

 

FullSizeRender

築地でお寿司を食べたり、

満喫して福山にかえってきました~。

 

 

 

夏季休暇ですが、

オーチェラプディ店→8月14(月)、15(火)、16(水)

        本店→15(火)、16(水)、17(木)

となっておりますので、よろしくお願いいたします。

スタイルチェンジに是非、

オーチェにお越しくださいませ♡

 

世界30カ国で展開 オーガニックトップブランドAVEDAのヘアサロン
オーガニックヘアサロンオーチェ

本店 084-927-0293
営業時間平日10:00~19:30
    土日祝10:00~19:00
定休日水曜、第一木曜

 

 

 

ビタミンチェック

こんにちは。

ファシオールラプディ店の萩山です。

毎日暑い日が続きますね。

UVなど外からのケアも大事ですが身体の中から美白ケアは出来ていますか?

この季節、特に美白のために摂っておきたいのがビタミンCです。

ビタミンCはシミの原因であるメラニンの生成を抑制してくれる働きがあります。

更に肌の潤い、ハリに重要なコラーゲンの生成を助ける効果もあります。

しかしビタミンCは熱に弱く生の食品から摂ることが効果的なので、毎日必要量を摂取するのは難しくなってきます。

そこで食事から摂る栄養にプラスでサプリメントで補うことがオススメです。

毎日身体のために飲むものなので安心安全な物を選びたいですが、サプリの中には化学合成品や、防腐剤、砂糖、人口甘味料、人口溶解剤などの添加物の入っている物もあります。

ファシオールにあるサプリは野菜や果物から栄養素を抽出し添加物を使用していません。

IMG_0475

更にビタミンをゆっくりと溶け出させるタイムリリース加工、ミネラルの吸収を高めるキレート加工によって効率良く栄養を身体に吸収させることができます。

もちろんビタミンCだけでなく身体に合った栄養をバランス良く摂ることが大切です。

身体の疲れ、肌荒れなど何か不調はあるけれど何が足りていないのかわからない。どのサプリを選んでいいのか?という方は是非ビタミンチェックを!

IMG_6895.JPG

このチェックをすれば自分に今必要なサプリが分かってきますよ。

気になる方はスタッフにお声掛け下さい。

アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848

レミオン×インディバアクティブ✳︎

もう7月も残りわずかですね(*^^*) 毎日暑いですが熱中症対策は万全ですか?そろそろ夏バテになられてる方も出てきてます>_< 水分補給について巷では2リットルくらい必要とか、3リットルくらい飲まないといけないとか色んな情報がありますが、水分が足りてるかどうかを見分ける目安としては、ご自身のお小水(尿)の色を見て判断するのもひとつです‼︎ 色が付いてればいつもより多めに水分を摂ることオススメします‼︎ さて、昨日テレビを見てたらモデルのアンミカさんが出てまして美の食について色んな情報がありましたがその中で一瞬ですが、アンミカさんが大好きな施術としてインディバが出ましたo(^▽^)o やっぱりアンミカさんもインディバされてるんだ〜、やはり美のカリスマは違うな〜と思ったのであります(^^) ファシオールは元々中四国地方で初めてインディバを早くからエステに取り入れてるサロンです‼︎そして、レミオンはインディバの中でも治療用としてクリニックや治療院にしか置くことの許されないインディバアクティブを設置しています(*^^*)✳︎ インディバアクティブを取り入れている鍼灸サロンも中四国地方ではレミオンが初めてです✳︎    インディバはスペインの機械で世界でも有名なスポーツ選手や有名人などが愛してやまない事で知られてます‼︎日本の芸能人達もインディバファンの方は多く、NEWSの手越祐也さんはMyインディバを持たれているとか⁉︎ インディバ施術をすると深部温度を3から5度上げるのでかなりの血流アップが期待できます‼︎ レミオンのお客さまにも全身鍼とインディバを組み合わせたオーダーメイドコースは大変ご好評頂いておりますo(^▽^)o 不妊症、冷え症、筋肉疲労、代謝促進などなど効果はかなりのものです✳︎ 夏はエアコン冷えから腸の働きが鈍り夏バテ、自律神経の乱れなども発症し、油断できない季節です‼︎冷たいものを頂いたあとは是非温かい飲み物で体をいたわって下さいね(^^) そして是非レミオンでインディバ体験して下さい✳︎ みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)    鍼灸はレミオン、インディバアクティブ施術はレミオン、美顔鍼はレミオン、女性鍼灸師がいるサロンはレミオン、体質改善はレミオン

【wink8月号】natural-happy-life

 

http://wink-jaken.com/fukuyama/

 

Wink8月号、本日発売です☆

 

今回の「Natural Happy Life」はファシオールニューキャッスルホテル店 長畑ひとみが担当です

 

いよいよ夏本番

 

暑すぎて、食欲ない…だるい…

なんてことありませんか?

 

気持ちのいい夏を過ごすために

夏バテ予防を始めましょう。

 

 夏バテ予防に効果的な食べ物や過ごし方などを

ご紹介しています。

 

是非ぜひ、ご覧くださいね。

 

ウインク-1708

 

 

 

※クリックで拡大

 

夏の疲れた身体にぴったりのボディ&フェイシャルのコースなどもあります。

 


夏の日差しで疲れたお肌と身体を癒してみませんか。

 

 

月に1度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

ニューキャッスルホテル店 TEL084-973-1848

【Wink8月号】ビューティーカフェ「Agio」で味わう美のためのヘルシーフード

 



http://wink-jaken.com/fukuyama/

 

 Wink8月号、ビューティーカフェ「Agio」が掲載されています

 

美のためのヘルシーフード

 

夏の暑さに負けず、しっかり食べてカラダを内側から整えましょう

 

グルテンを含まない米粉の生パスタ、

 

熊野や神辺などの契約農家さんから


届く採れたての野菜のサラダ、

 

グルテンフリーの自家製米粉パン等々


身体にも嬉しい、食べて美味しいヘルシーフードが揃っています

 

 

Agioウインク1708

 

 

Agioウインク8月号スムージー

 

 

 

※クリックで拡大

 

モーニング、ランチ、スイーツも健康的な食事を楽しみませんか

 

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio
(電話番号:084-927-0831)

【ナチュラルキッチンAgio】 リビング7/15号掲載

 

梅雨も明け、気温も高く暑い日が続きますね。


暑すぎてバテそう…


そんな時にはこちら


ビタミン祭りでエネルギーチャージをしませんか?

 

美容と健康にいい成分がたっぷりの

スーパーフルーツ「アサイー」や

ビタミンたっぷりの素材を使った

スムージー、シャーベット、スカッシュが新登場!

 


コチラよりご覧いただけます↓

 

0715リビングAgio

 


※クリックで拡大

 

アージョの新メニューで、この夏を乗り切りましょう

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio
(電話番号:084-927-0831)

みんなの”こだわり”がいっぱいです!

皆さま、こんばんは。キッチンスタッフの豊原です。

 

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏がやってきましたね

毎日暑い日が続き、「熱中症」という言葉を耳にしない日はないような気がします

 

熱中症対策としてしっかり水分補給をすることが重要ですが、大量に汗をかくと、

体内の水分と一緒に塩分やミネラルも奪われてしまうので、

そこに水分補給だけを行ってしまうと、血液中の塩分・やミネラル濃度が低くなって、

かえって熱中症の症状を引き起こしたり、悪化させてしまうことがあるそうです

 

ただ水分を補給するのではなく、塩分も一緒に補給することがおすすめです。

塩分の含まれている飴や梅干し、ミネラル入り麦茶・・・

そして、スイカも熱中症対策にぴったりなんですよ

スイカは90%以上が水分で、糖分やミネラルも含まれているので、食べる時に少し塩を

加えるとスポーツドリンクと同じような効果が期待できるそうです

 

バランスの良い食事と十分な睡眠もとって、暑さに負けない体作りをしていきましょう

 

 

皆さん、見て下さい!

この暑い中、今日も契約農家さんから新鮮でみずみずしい夏野菜や珍しいお野菜たちが届きま

した!

 

yasai

 

農家さんそれぞれにこだわり、信念、探究心を持って野菜作りをされています

 

土や種にこだわっている方、野菜がストレスフリーの状態で育つような栽培方法に

こだわっている方など…。

もちろん、有機・農薬不使用の野菜たち。

どれも愛情たっぷりに育てられた自然の味で、野菜本来の風味や甘味などを強く感じます

クセになるくらい、とっても美味しいです

 

「アージョの野菜は美味しい!」と皆さまに言っていただけるのは、契約農家さんたちの日々の

努力のおかげですね。

丹精込めて作られたお野菜を少しも無駄なく皆さまに召し上がっていただけるよう、

アージョスタッフも心を込めて扱っていきます

 

毎週土曜日8時30分~、アージョのレジ前では契約農家さんから届いたお野菜を

販売しております

数に限りがありますので、早い者勝ちです!

ぜひお家でも皆さまに味わっていただきたいです。

 

お野菜のみ買いに来ていただいてもかまいませんよ

 

 

そして、アージョのレジ前には商品も充実しております。

お菓子類から玄米、調味料、お味噌汁に甘酒などなど…

どの商品も興味深いものばかりです。

新商品が入ると、我が先にとスタッフの間でも取り合いになってしまいます(笑)

 

syouhinn2

 

syouhinn1

 

 

材料等にこだわった、選び抜かれた商品ばかりです!

気になる商品がございましたら、ぜひスタッフにお声掛け下さい。

 

 

さらに、毎週日曜日、大人気アージョのオリジナルパン「ライ麦雑穀食パン」の販売も

行っております

卵・乳製品不使用の無添加雑穀食パン

こちらも、パン屋さんのこだわりがとても感じられる深みのある美味しいパンです。

 

お食事だけでなく、いろんな楽しみを持って、アージョにご来店いただけると嬉しいです。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio(電話番号:084-927-0831)

 

ボディメイキング

夏ですね

 

夏までに体重・体型、なんとかしたいなぁ・・・と思ってたのに

 

すっかり夏。

 

皆様、楽しい夏をお過ごしでしょうか?!

 

ファシオール本店 本谷です。

 

夏、暑い毎日なのですが、

 

実は冷房・冷たい飲み物や食べ物で身体は冷えていて

 

疲れやすくなってます。

 

なので身体を温めてあげてくださいね!!

 

この時期も・・・冷え性の私は腹巻が手放せません(笑)

 

そこで、今日は遠赤加工の補正下着のご紹介を・・・

 

「補正下着」と聞くと皆様のイメージは?いかかでしょう。

 

窮屈で苦しい・ 可愛くない・洗濯が面倒・セット購入で30万?40万?高額・・・

 

とか思われるかもしれません。

 

ファシオールで以前から取り扱ってる補正下着は

 

付けてる方が楽で、身体がシャキッとして姿勢が良くなるんです

 

そして長年、人気商品となっております。

 

で、まだこの補正下着を持ってないスタッフに着てもらいました。

 

17-07-20-22-01-06-295_deco

 

左側が普段の下着。で、トップの位置に(笑)洗濯バサミはさんでます。

 

右側が補正下着着用。

 

分かりにくいですかね・・・これならどうでしょう?

 

17-07-20-22-03-57-386_deco

 

洗濯バサミの位置が下がって

 

普段のブラより1カップアップしてトップの位置が上がり

 

キレイなラインになりました

 

ガードル着用の写真が無いのですが・・・お尻がプリッと上がって脚が長くなります~

 

サイズの合っていない下着をつけているとボディラインが崩れてくるんですよ

 

下着は毎日つけるもの、スキンケアや食生活・運動などと同様に

 

普段の習慣や身に着けているもので身体のラインも作られるんです。

 

女性のボディラインが崩れる原因として

 

① 間違った下着の着用 締め付け・くいこみ・色素沈着・・・

 

② 脂肪の蓄積 セルライト化・リンパの流れが悪くなる・・・

 

③ 加齢 重力下垂・出産・・・

 

このような事があげられます。

 

20代・30代・40代・・・と段々と垂れるバスト・お腹・ヒップ・・・気になってきます。

 

食事や運動、サロンケアでボディメイクしても

 

身体に合わない下着でリンパの流れを悪くしたり歪みを

 

自ら招いてしまうのは、もったいない

 

着るだけでサロン効果も持続します!!

 

DSC_0871        DSC_0873

 

 

 

 

DSC_0872

 

ブラジャー・ガードル・ショーツやキャミソールなどもあり、そしてブライダル用も。

 

カラーも豊富になり、可愛いと言うより綺麗で上品な下着です

 

長く使用できることとキレイなこと、代謝が良くなること冷え予防、エイジングケア・・・

 

良い事たくさんあります。

 

毎日、全アイテム着用してはいませんが

 

その日の気分や体調、環境で・・・

 

ガードルだけこれにしてみたり、ブラだけこれにしてみたり・・・いろいろ応用出来ます。

 

腕周り・背中のお肉が段々にならず背中のラインが綺麗なので

 

私、特にブラジャーお気に入りです。

 

17-07-22-11-26-59-993_deco

 

 

正しいサイズを知って、自分に合った下着をつける事で

 

サロンでの施術効果もアップ。

 

ただの「寄せて上げて締めて」と言う下着ではないです。

 

正しい位置に身体を整えてくれるので姿勢も良くなり、

 

素敵に自然にボディメイキング。

 

リンパの流れも良くなり痩せやすい身体に。

 

さらには遠赤効果で身体を冷やさない

 

気になる方は是非スタッフにお声をかけて下さい。

 

試着体験だけでも、パンフレットを見るだけでも・・・どうぞ

 

ファシオール本店 ☎ 084-927-1848

 

ボディメイキングはファシオール

アンチエイジングはファシオール

トータルビューティはファシオール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の代謝アップにおススメです

こんにちは。神戸店の大竹です。

お暑い中、ご来店頂いているお客様、ありがとうございます。

梅雨が明けて晴れ間が多くなってきました。暑い日が続いていますので

皆様、体調には気を付けてくださいね。

 

 

この季節は皮脂や汗がでやすくお肌のざらつきが気になりますよね。

まずはしっかりクレンジング、洗顔が大事です。

オイルクレンジングを使っている方は小鼻のざらつきやニキビに悩まれていることが多いです。

毛穴をつまらせる原因になります。

 

おすすめはこちら

クレンジングと洗顔です。

 

ABクレ

洗顔:ピエリーホワイトウォッシュ

クレンジング:アバニカルクリアクレンジング

ファシオールのクレンジングは皮脂の汚れをしっかり吸着してくれる優れものです。

特にアバニカルクレンジングは神戸店でも一番人気のある商品です。

粘土の洗顔はきめの細かい白粘土が毛穴の汚れを吸着し、お肌がつるつるとしてきます。

泡が立たない洗顔なので、洗顔後は乾燥もしにくいですよ。

クレンジング、洗顔でお肌の排泄機能をアップさせて、キメの細かいお肌にしていきましょう。

 

 

神戸店のお客様 S様とK様です。

渋谷・川上さん

お二人ともクレンジング、洗顔で排泄美容に取り組んで頂いているので、お肌の代謝が上がってきており嬉しい変化です。

スキンケアだけでなく、インナーケアで体質改善、お手入れで肌質改善もされています。

S様、K様、いつもありがとうございます。

 

スキンケアたくさんあるけれど、何を使ったらいいかわからない

色々と使ってみるが、効果がよくわからない

ニキビを改善したい

敏感肌で乾燥が気になる  などなど・・・

 

お悩みをお聞かせくださいね。

お客様にあったものを私達スタッフがセレクトさせて頂きますので、ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

~お知らせ~

8月は通常どおりの営業となっており、毎週水曜日が定休日です。

 

 

お肌のお悩み ファシオール

アンチエイジング ファシオール

肌質改善 ファシオール

頭皮のデトックス ファシオール

大丸より徒歩2分 ファシオール

ファシオール神戸店  078-322-1848

 

 

 

 



  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報