Facior ニューキャッスル店

Facior ニューキャッスル

ニューキャッスル スタッフブログ

こだわり調味料

こんにちは。ファシオールニューキャッスル店の新田です。 久しぶりのニューキャッスル店。私が、ファシオールに入って最初に配属されたお店です。 金魚ちゃん、新しいメンバーになっている IMG_1967 休憩室には、昔からのご長寿金魚ちゃん 13歳??? IMG_1979 朝、エサをあげるのが楽しみです。 生き物がいるって、なんかいいですよね   あと、最近私、このドレッシングにはまっているのですが  IMG_1984 2本目で、これももうすぐ無くなってしまう・・・。 美味しいのと、小さめの瓶のため、すぐ無くなってしまうのが、残念なこのドレッシング なので、このドレッシングに、似たような物ができないか考え、 ドレッシングの裏を見ながら、作ってみました。 IMG_1985 IMG_1982 亜麻仁油 練り白ゴマ 豆乳マヨネーズ わさび(これも最近買って美味しかったので入れてみました)   あと、お醤油、お酢入れてます。 IMG_1987 味は、全く一緒ではないですが、これはこれで美味しい 入っている物が分かっているのも安心 調味料こだわると、食べるのがさらに楽しくなります。 毎日使う調味料こだわってみてはいかがでしょう   駅前 エステティックサロン  ファシオール ニューキャッスル店 084-973-1848  

バレンタイン

こんにちは♫

 

ニューキャッスルホテル店萩山です(^v^)

 

もうすぐバレンタインですね!

 

ニューキャッスル店にも色々なチョコが並んでおります♪

 

 

定番のドゥーブルショコラや可愛いてんとう虫チョコなど(^v^)

 

IMG_0068

 

 

 

冬季限定、毎年人気のフェアトレードのチョコたち

 

image1

 

 

 

 

今季新作がこちら

 

IMG_0072

 

カカオ58%以上の本格的な味わいのオーガニックビター、甘酸っぱくフルーティなザクロ、さわやかな風味のレモンピール、まろやかで甘い風味のココナッツミルクの4種です!

 

すべて着色料、保存料、乳化剤不使用で身体にやさしいチョコレートです(^v^)

 

大切な方や自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 

 

月に一度は街角エステ
ブライダルエステはファシオール
ニューキャッスルホテル店
tel.084-973-1848

お米から作った玄米甘酒

こんにちは

ニューキャッスルホテル店長畑です。

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

 

 

今、私のはまっているものをご紹介させていただきます。

 

こちら

 

FullSizeRender1

 

玄米甘酒です。

 

甘酒は酒粕から作ったアルコール分のある物と麹やお米から作られているアルコール分の無い物があります。



玄米から作られたこちらの『玄米甘酒』はアルコール分がないのでお子様から高齢の方まで安心して飲むことができます。

砂糖を使わず、麹の力でお米のデンプンを分解しで糖分がつくられるので安心でカロリーも抑えられます。

最近テレビで紹介されたり見かけることが増えましたね。

 



数年前、初めて飲んだ時は砂糖が入ってないのにこんなに甘いなんて!とびっくりしました。



細胞の再生やエネルギーに変換してくれるビタミンB群。アミノ酸。食物繊維で腸内環境を整えてくれたり、麹にはメラニンの働きを抑制してくれる効果があると言われています。



ファシオールのオリジナル玄米甘酒はお湯に溶かして飲んだり、薄めず料理やお菓子づくりの砂糖代わりにも。

私は温めた豆乳に混ぜて飲むのがオススメです

豆乳のタンパク質も一緒にとれて、寒い日にもほっこり癒される甘さです。

ちょっと甘いものが欲しいなーという時にもいいですね。

 

ファシオール全店でご用意しております。

お待ちしております。

 

月に一度は街角エステ
ブライダルエステはファシオール
ニューキャッスルホテル店
tel.084-973-1848

ウェディングフェア

こんにちは。

 

お正月がとても暖かかったので、やっと本格的な冬がきたという感じですね。

ファシオール ニューキャッスルホテル店 受付の徳山です。

 

 

2017年もご来店くださるたくさんの皆様に満足していただけますよう、

スタッフ全員で こころを込めて精一杯 おもてなしさせていただきます。

本年もたくさんのお客様との素敵な出会いがありますように・・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さて、明日の1月22日日曜日は

福山ニューキャッスルホテルにてウェディングフェアが開催されます

 

模擬チャペル式などのいろいろなイベントや

ドレスや引き出物などのブースがたくさん出店します。

BRフェア

 

 

ファシオールも毎回参加させていただいておりますよ。

オリジナルアロマオイルでのハンドマッサージ体験をご用意しております。

手のひらだけでも、気持ちいいと毎回好評いただいております。

ぜひ、遊びに来てください

 

 

新郎新婦 プロポーズ

 

 

ユミ先生が探してきてくださった

かわいいお人形たちと参加してきます♪

 

ご来場お待ちしております

 

 

月に一度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

ファシオール ニューキャッスルホテル店

084-973-1848

 

 

キューピー

履くだけで美脚♪

こんにちは♫ ニューキャッスルホテル店の萩山です。

 

今年も残りわずかとなってきましたね。

 

とても寒い日が続いています。

 

 

そんな寒い季節に特におすすめなのはこちらのスパッツです。

 

冷えや、むくみ、脚の疲れを改善してくれるリフトアップスパッツ。

 

img_0

 

天然鉱石配合、遠赤効果であったかく、下半身のゆがみを解消して気になる下腹、ヒップをしっかりサポート。

 

1日中立ち仕事、座り仕事で脚がパンパンになるという方は是非履いて頂きたいです。。

 

パンツスタイルが多い方にも使いやすいと人気です。

 

足先までしっかり履きたいという方やスカートを履く方にはこちらのタイツもオススメです。

 

img_025

 

冷えやすいお腹、腰周り、つま先まで遠赤効果でしっかり保温。

 

こちらも下腹、ヒップをサポートしてスッキリ美脚に見せてくれます。

 

ご試着もございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください!

 

 

 

月に1度は街角エステ、ブライダルエステはファシオール

ニューキャッスルホテル店 tel084-973-1848

 

 

 

 

 

 

 

お肌つるつるになりました☺

こんにちは。

 

ニューキャッスルホテル店長畑です。

 

12月も半ばになり、いよいよ年末を感じる季節になりました

 

私は最近、お手入れの良さを再確認し最低でも月に1度はエステをしてもらおう!とお休みの日にお手入れをしてもらいにファシオールに来ています。

 

きっかけは9月のある日、

 

久しぶりにインディバダブルとマッサージのエステを萩山にしてもらいました。

 

img_0445

 

その後のお肌のつるつる感に感動…

 

それが数日続いて、毎日メイクをするときや洗顔をするときも手触りが違って嬉しくなっていました。

 

もちろんホームケアも大事ですがエステも加わるとこんなにいいんだなと実感しました。

 

お肌はご自分の意識やお手入れで変わります。

 

 

img_0652

 

 

11月は産休に入る前のお腹の大きな福田にマッサージをしてもらいました

 

 

インディバは高周波を身体の深くまで加温し、体内の細胞内の分子を振動させておこるジュール熱(摩擦熱)によって中から温めることが出来るため血流をよくしたり、リンパの流れをよくしてくれます。

フェイシャルエステではリフトアップ、むくみ、細胞活性で数日後のお肌がつるっとしたり、状態によってはニキビの方もこもった老廃物を出して改善したり、色々な効果があります。

 

以前からお好きな方は多いですが最近初めてしていただいた方もお肌が柔らかくなった。癖になりそう。写真でみると前と違った。と言われていて私も嬉しくなりました。

 

今だけの特別なコースもご用意しております。

 

是非、今年のご褒美や年末の大掃除?のような感じでエステはいかがでしょうか?

お待ちしております。

 

 

月に1度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

ファシオールニューキャッスルホテル店 TEL.084-973-1848

始まりました!キャンペーン!

こんにちは!     12月になって どこもすっかりクリスマスムード一色ですね なんだかわくわくします♪   クリスマスケーキはどんなものにしようかな~と今から悩んでいる ファシオール ニューキャッスルホテル店 受付の徳山です       もうみなさまのお手元に冬の 『FACIOR JOURNAL SEASON’S GREETINGS』 は 届きましたでしょうか?   今回もかなり盛りだくさんの内容となっております!!     今回もメンバー様限定の今だけのお得なコースや キャンペーン価格になっている商品もたくさんありますので ぜひチェックしてみてくださいね   全店のブログでも随時ご紹介していきますね!     わたしがおススメなのは       2016-12-03-10-56-49_photo   “merippa” メリッパ メリッパ?? 靴下のような感覚で使えるスリッパです。     靴下とスリッパの中間のような、新しい感覚のフットウェア で、 雑誌などでも話題となっているメリッパ。 made in Japan なんです     おすすめポイントは、なんといっても 柄や素材が豊富!でリバーシブルで使えるところ。 ニット素材・もこもこ素材・チェックにボーダーにドット、デニム・・・     片っぽだけ裏返して柄違いで履くのもかわいいです☺     汚れたら洗濯できるのもいいですね~ 丈夫で繰り返し洗って使えるのも大きなポイント!     とっても軽くて、こんなにコンパクトになるので     2016-12-05-11-04-23_photo     旅行や参観日へ行くときの携帯用にもいいですね   数に限りがございますので、気になられた方はお早めに。 プレゼントにしてもよろこばれそうですね       最後に   2016-12-05-10-11-46_photo   黒板上の新しいクリスマスの飾り、よーーーく見ると 左のはしのほうにリスさんがいるんです かわいいっ☺ 毎日あのリスさんに癒されています     12月前半はまだ空いている日もあります。 お気軽にお問い合わせください。     今年中に自分へのご褒美エステに リスさんにも会いに来てください~♪     月に1度は街角エステ ブライダルエステはファシオール   ファシオール ニューキャッスルホテル店 084-973-1848        

クリスマスプレゼント

こんにちは♪

 

 

ニューキャッスルホテル店の萩山です。

 

 

すっかり寒くなりましたね。

 

 

もうすぐクリスマスですが、皆さんクリスマスプレゼントは決まりましたか?

 

 

悩んでいるという方に

 

 

おすすめです♪

 

ギフト券

 

 

image1

 

いつも頑張っている方に、ゆっくりと疲れをとってもらいたい。

 

キレイになってもらいたい。

 

そんな気持ちで贈られる方が多くいらっしゃいます。

 

 

コースはご自由に選んでいただけますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

日頃の感謝の気持ちをこめて大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

月に1度は街角エステ
ブライダルエステはファシオール
ニューキャッスルホテル店
Tel.084-973-1848

クリスマスですね☆

こんにちは!

ニューキャッスルホテル店長畑です。

 


朝晩冷え込んできましたね


日中との気温差が激しく体調崩されてないでしょうか?

 


11月に入り、ファシオールは一気にクリスマスムードです

毎年、ツリーを出したり、棚やテーブルに飾りを置いたり…

 

今年は更にパワーアップ!!

去年とまた違うんです!!

更に可愛くキラキラになりました

入り口からクリスマスムード

 

img_0596

 

飾り付けしてもらったのを見て、みんなで

 

可愛い。

リスがいる。

あそこにはトナカイ。

電飾の光り方どうする?

 

とワイワイ私たちも盛り上がりました

 

夜のライトアップはこんな感じです

 

img_0594

 

 

お昼とはまた違う雰囲気に

 

 

店舗によって違う飾り付けになっていますので、是非それぞれ楽しみにいらしてください。

お待ち致しております。

 

月に1度は街角エステ
ブライダルエステはファシオール
ニューキャッスルホテル店
Tel.084-973-1848

お肌も衣替えしましょう~

こんにちは☺

ファシオール ニューキャッスルホテル店 受付の徳山です。

 

 

急に寒くなってしまって

もう冬なんですかね~

秋が短くって残念です。

 

 

 

%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%94%e3%81%a8%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%9f

 

 

今年もすでにサンタトリオがお目見えしております♡

 大きなツリーも飾りました

店内のお花も、ちっちゃなりんごと真っ赤なバラで

すっかりクリスマスムードです~

 

 

 

最近、お天気があまり良くない日が続いていたのと、まだそんなに乾燥が気にならなかったので

おうちでのお手入れをササっと済ませていたら・・・

 

ん?あれ・・・?もしかして・・・

くすんでいるーーーーっ!!!

 

秋はお肌がくすみやすく、インナードライ状態になりやすいとわかっていたのに

鏡の前で、反省しました。

 

すぐに・・・

 

ハーブの力でお肌をリセットしてくれる

✦ボタニカルエッセンス(スーっとして好きです。)

 

ヒアルロン酸たーっぷりで保湿力抜群・美白もしてくれる

✦アバニカルエッセンスローション(夜つけると翌朝ぜんぜん違います。)

 

後からつける化粧水や美容液の浸透を高め、くすみのないお肌にしてくれる

✦ピエリーナチュレエナジーミスト(お手頃なので惜しみなく使えます。)

 

 

 %ef%bd%b5%ef%bd%bd%ef%bd%bd%ef%be%92%ef%bc%93%e5%93%81

 

 

秋にオススメこの3つで念入りにケアをしました!愛用品です

 

 

 

寒くなってきたので、お肌も早めの衣替えをしてあげないといけないですね。

 

ファシオールオリジナルコスメは

季節や使用感、朝用・夜用など、

いろんな方のお肌に合わせてその方にピッタリなお化粧品をセレクトしていただけます。

 

みなさまも是非、季節や肌状態に合わせたお化粧品を使い分けてみてください☺

 

全店スタッフにお気軽にご相談くださいませ

 

 

 

さいごに・・・☺

 

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

本店やアージョのブログにも登場している

毎年大人気のフェアトレードのチョコ♡

ニューキャッスル店にも各種入荷しております~♫

 

 

 

月に一度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

 

ファシオール ニューキャッスルホテル店

084-973-1848

 


%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b91

 %e3%81%af%e3%81%a1



  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
フェイスブック
  • 本店ブログ
  • NCブログ
  • ラプディーブログ
  • ORGANIC HAIR SALON Ocheブログ
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agioブログ
  • ネイルブログ
  • 宇田ユミのブログ