お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

新着情報 (総合)

TOPページ新着情報(総合)

お出かけシーズン

こんにちは。ファシオール ラプディ店の池田です。

3月も、あと3日で終わりますね。
早いですね。
来週くらいからは、桜も咲きはじめるみたいですね。ついにお花見シーズンです!

少しづつ、暖かくなってきて、イベント事も多く、お出かけする機会も増えてきますよね。

お天気いいから近くの公園へ、子供さん連れて行かれたり、お花見や、 ちょっとしたお昼の時間で女子だけで、桜の下でランチなど、話もでてたりしませんか?
そんにときには、

image1

酵素玄米おにぎりと、お湯を持って行って、化学調味料無添加のお味噌汁で、最高な身体にいい、ちょっとしたランチを楽しんでみませんか。外で食べるご飯は、なぜか美味しんですよね。


酵素玄米は、白米よりもビタミン・ミネラル・食物繊維・アミノ酸を豊富に含んでおり人間が健康を保つために必要とされる栄養素をほとんど摂取することができます。また効率よくエネルギーに変わり、体内の毒素を排泄させる作用がある為生活習慣病予防や便秘防止に良いとされてます!
中国地方の棚田にて自然農耕でつくられた農薬不使用の早撮り玄米。
栄養の宝庫である胚芽の量が通常玄米の約2倍、GABAの量は約8倍の消化の良い緑色の小粒玄米です。

image1




是非、手作りおにぎりを持って、ゆっくりまったりな、春のオフの日をお楽しみ下さいませ!

あと、忘れてはいけないのが、紫外線対策です。気持ちのいい季節なので、UV対策を忘れがちになられるので、必ずして下さいね。


アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

美白一日にしてならず☆

こんにちは

ファシオール神戸店 大澤です

 

この週末は皆様どのように過ごされましたでしょうか

 

そろそろ温かくなり、外に出歩く機会も増え、ゴールデンウィークに

ご旅行を計画されている方も少なくないのではないでしょうか

 

2月から紫外線はグングン上がってきてます

紫外線はお肌のバリヤゾーンをすり抜けて

お肌の奥に入り蓄積されていきます

 

美は一日にしてならずという言葉がありますが

「美白一日にしてならず」という事を覚えておいてください

 

私は絶対焼きたくないからSPF50

使ってらっしゃる方

 

この数字それぞれの会社、自社調べってご存知ですか(>_<)

日本にはこの数字を判断する基準が無く、例えば

A社でSPF50でもB社ではSPF30だってありえるんです、

その逆もです

 

しっかりと日焼け止め効果がある、お肌に優しいものがおすすめです!!

 

効果があっても刺激が強くお肌の負担になるものだと

かえって色素沈着、シミの原因となることがあります。。。

そこでおススメの商品がこちら★

こっち

 

美白パックエフェクティブホワイトニングUV   です!

 

 

 

美白パック

イオンの力でお肌の中のシミの元となるメラニンを引っ張りだして

お肌に潤いを出してくれます☆

効果が実感出来る薬用タイプの美白のパックです

塗るタイプのパックで垂れる心配がないので朝は家事をしながら

夜はテレビを見ながら、、、ながら出来るパックです

 

 

エフェクティブホワイトニングUV

特許取得の「Yチタン」配合で紫外線の少ない日陰に入ることで

効果がリセットされ、朝つけた時と同じ状態に戻ります

その為クレンジングで落とすまで効果が変わらないんです

また、光をコントロールする効果があるので、顔色をよく見せてくれ、

日焼け止め特有の嫌なにおいや重さがなく使い易いです!!

 

 

しっかりケアをして今からの季節を楽しみましょうね

 

#お肌のお悩み #ファシオール #アンチエイジング

#ファシオール# 肌質改善 オーガニックコスメ

#ファシオール 大丸より徒歩2分

#ファシオール ファシオール神戸店

#078-322-1848

 

 

 

NHK文化センター「71歳の現役スタイリスト 神戸マダムのオシャレ術」講座

21日に ファシオールスタジオで 素敵な講座がありました。私も参加させて頂きましたよ。 センスのいい人って ・・・子供の頃からの環境、美術館や 綺麗な景色や 本物を見て感性やバランス感覚をアップ・・・・自然と養われてるのですね。 センス磨きってなんなんだろう??こだわりへの執着心? 若い時とは  違い マダムになってからは(55歳からかな?) 流行なんて関係ない。その人らしさを追求してる方 本気でオシャレを楽しみ、好奇心やチャレンジしてる方が センスがいい人なのかな?今回の講座で 感じました。 神戸マダムの 西條準先生は、品があり、アクセサリー(イヤリング・リング・ブローチ・柄ストッキング・バッグ)小物使いが上手で、オシャレ上手な方です。ヘアースタイル、メガネ、メイク、綺麗な肌、、喋り方、さすが‼︎ ‼︎素敵な「雰囲気美人」「トータルビューティー」で  あっぱれ先生です。感動しましたね。 先生の最初の言葉です↓↓ 今年 あなたは ひとつ歳をとる その度に歳相応にとか いい歳をしてとか つまらない言葉が あなたを縛ろうとする。 あなたは耳を貸す必要がなんてないん 世間の見る目なんて いつだって 後から変わる 着たことのない服に袖を通して 他の誰でもない 「わたし」を楽しむ (新聞の広告で見つけた 言葉だそうです) 神戸の街のハイカラ文化についての話しも 面白かったです。 みんなでブローチの位置の実践勉強をしましたよ↓↓ブローチのつける位置って大切なんですね。何も考えず左胸上に付けてましたが、左右どちらでもオッケーですが、指輪やネックレスや時計とのバランスもあるそうですが、思ってた位置よりかなり上で 鎖骨の下あたりに付けると 垢抜けるらしいですよ。生徒さん達も ブローチの位置のちょっとした変化で エレガントになり、感激されてました↓↓ ブローチの位置のごだわり。考えた事なかったです。小物使いは オリジナリティが出て 私だけのオシャレで個性が出ますね。スカーフの使い方も 勉強になりました。どう巻けば垢抜けるか??私の苦手な分野です。 オシャレを楽しまなくちゃね。 私はいつも なんとなく まーいいか〜〜。 執着なく これとこれを合わす。とにかくチャレンジしてなかったな〜〜と反省しました。 もっと楽しまなくちゃね。着たい服を着て、似合わないと決めつけず、思い込みをなくし、チャレンジしようと思いました。 最近 私は パリの国旗みたいな 服を着て 着たい服を着て、笑われてもいいって‼︎遊び心は いつも持ってますよ。それも個性ですよね。笑 ↑↑↑去年の6月の写真です。スタイリストの西條準先生とフラワーアーティストの栗崎 昇先生とデザイナーの稲葉佳恵さんとの4ショット。凄いオーラでドキドキして 眩しかったです。 西條先生の最後の言葉でした。『オシャレは、肌のお手入れも 大事です。食事・服・小物使い・肌の綺麗さ・前向きな心・・のバランスが大事です、綺麗なものを見て美術館に行ったり、本物をしっかり見て下さい』と・・・ 実は西條先生は、ファシオール神戸店のお客様なのですよ。お手入れ お化粧品気に入って頂き 感謝感謝です。 みなさん バランスよくオシャレして雰囲気美人になりましょうね。私も笑われながらも 自分らしさを追求したいと思います。 アンチエイジングエステはファシオール ブライダルエステ は、ファシオール 本店 084.927.1848

【神戸店】雑誌掲載されました☆

こんにちは(*^_^*)

ファシオール神戸店大澤です。

温かい日があったり寒かったりと温度差がありますが

体調崩されないようにお気おつけ下さいませ

 

さてファシオール神戸店は「神戸ファッションウィーク」の3月号に

掲載されました

神戸ファッション

 

 

 

39ページに「お肌に嬉しいオーガニックコスメ」として紹介されています

「神戸ファッションウィーク」は神戸の港が開港されてから150年。海外から様々なものが

輸入され取り入れ成長してきた神戸。そんな神戸の街にあるおすすめスポットを

一冊にまとめたものです。

ファシオール神戸店は三宮から徒歩5分、元町からは徒歩2分

とても立地がよく近くに飲食店もあるので、来て頂きやすいです

 

お近くに来られた際には是非お立ち寄り下さいね

 

ファシオールは合成の着色料やシリコンパラベン、鉱物油や香料を使わず

本当にお肌が求めている自然のモノにこだわって25年間研究を積み重ねて

きました。

ただ安心安全にこだわっているのではなく、「効果・結果」を重視します。

すべてはお客様の為に。

 

ファシオールはいつもお客様に謙虚で誠実であり続けたいと思っています

 

#ファシオール

#肌質改善

#悩み

#オーガニック

#トータルビューティー

#サロン

#エステ

#三宮

#元町

 

 

【wink2月号】natural-happy-life

 

http://wink-jaken.com/fukuyama/

 

Wink2月号、本日発売です☆

 

今回の「Natural Happy Life」はラプディー店/」本店 池田裕子担当です

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いてますね…

寒さにプラス空気が乾燥しているこの時期は、お肌にも大敵!

油断ができません!

今回は家でもできる簡単冷え&血流アップ対策についてまとめてみました♪

 

ウインク2月号

※クリックで拡大

血流が良いと身体の冷えも改善できます。

女性にとっては大敵の冷えも、毎日の習慣で簡単に改善できるといいですね☆

暖かな春もすぐそこ

身体の不調を持ち越さないように、今のうちから良い習慣を身につけておきましょう

 

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

 

【ナチュラルキッチンAgio】 リビング1/21号掲載

 

 

朝の寒さも若干やわらいできた今日この頃…

朝からパワーチャージしたい方におすすめのAgioモーニング!

8:30~営業中です☆

イチオシは契約農家から届く新鮮な野菜がたっぷりのモーニング。

 その他、あったかいおかゆやサンドのセットもございますよ(^^)

今回の記事はこちら↓

 

170121リビング

※クリックで拡大

 Agioのカウンター席から見える緑町公園も

少しだけ春を感じるようになってきたような気がします…

桜の季節ももうすぐですね

Agioのサラダは季節のお野菜がたっぷりなので、

お皿の上でもちょっぴり春を感じることができると思います

ぜひぜひご来店くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio

(電話番号:084-927-0831)

 

 

 

 

 

※クリックで拡大

モーニングを食べて元気をしっかりチャージしませんか?

 

ご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio

(電話番号:084-927-0831)

【wink1月号】natural-happy-life

http://wink-jaken.com/fukuyama/

 

Wink1月号、本日発売です☆

 

今回の「Natural Happy Life」は鍼灸師 宇田みおが担当です

 

忘年会やクリスマスパーティー、そして年が明けると新年会…

 

楽しい予定が満載なのはうれしいことですが、身体に無理がきていませんか?

 

今回は冬疲れの身体をデトックスするホームケアやアドバイスをご紹介します。

 

wink1701%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0

 

※クリックで拡大

 

年末年始、今年はなんだか暖かい日が続いてますが油断は大敵!

 

冬の養生法を身につけて、楽しいイベントをより楽しく過ごしたいものですね☆

 

Have a nice day

 

美容鍼灸はファシオールへ

ファシオール 美容鍼灸師 biharinist 宇田実央

【ヘアサロンオーチェ】 リビング12/17号掲載

 

12/17号のリビングにヘアサロンオーチェが掲載されています

 

寒いこの時期髪が乾燥したりパサついたりしていませんか?

 

原料の93%が自然由来成分で髪・頭皮に優しいAVEDAカラーなら

 

キレイな発色で傷みにくくキレイな乾燥知らずの潤いツヤ髪が

 

キープ出来ますよ

 

ということで、今回の記事はこちら↓

%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

※クリックで拡大

 

来春にはオーチェ本店がパワーアップします。

 

お楽しみに

 

世界30ヵ国に展開するオーガニックトップブランド「AVEDA」のサロン

オーガニックヘアサロン オーチェ

本店:084-927-0293

ラプディー店:084-943-1848

【coccala】 2016冬号掲載

 

wcc1612

【coccala】 2016冬号に宇田ユミのコラム「未来ビューティーの作り方」が掲載されています。

 

今回のコラムはパリが教えてくれたこと…

 

定期的に訪れるパリでの生活の中で学んだ事、大切にしてることなどなど

 

自分らしい生き方のヒントが見つかるかもしれませんよ☆

 

ぜひぜひ読んでみてくださいね

 

コチラよりご覧いただけます↓

 

coccala

※クリックで拡大

 

人それぞれに色々な歳の重ね方がありますね…

 

自分らしさとは?

 

一度ゆっくり立ち止まって考える時間こそが大切なのかもしれません。

 

さぁ、今年も残すところあと少し!

 

やり残した事はないですか?

 

今年1年、頑張った自分へのご褒美も忘れずに

 

2017年を新たな気持ちで迎えましょう♪

 

 

 

アンチエイジングはファシオール

ご褒美エステはファシオール

本店:084-927-1848

 

【びんまる12月号】子どものバレエが掲載されました!

 

びんまる12月号に子どものバレエが取り上げられています!

 

ママ記者&キッズの声がつくるページ「ママびゅ~」のコーナーで

 

「キレイ女子」を育てる3歳からのバレエ教室として紹介されています。

 

記事はコチラ↓

 

%e3%81%b3%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%8b

※クリックして拡大

 

10月からスタートした「子どものバレエ」。

 

たくさんの「キレイ女子」のたまごたちがレッスンに通ってますよ☆

 

バレエといえば、女子なら1度は憧れるもの…

 

火曜 17:00~18:20は小学生のクラス(月謝制/月4回 6,000円)

 

金曜 16:40~17:40は3歳・年少・年中さんのクラス(月謝制/月4回 5,000円)

 

12月末までは期間限定お試し体験 3回体験1,000円

 

1月からはお試し体験 2回体験1,000円がスタートします。

 

※要予約

 

気軽な体験から始められるので、お気軽にお問合せくださいね。

 

キレイ女子はファシオールワンダーランドスタジオ

バレエはファシオールワンダーランドスタジオ

 

084-927-5848



フェイスブック
  • スタッフブログ
  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
  • ピンクリボン
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • ORGANIC HAIR SALON Oche
  • Facior Wonderland Studio
  • ファシオール求人情報