Facior ラプディー店

Facior ラプディー店

ラプディ スタッフブログ

初めまして♪

こんにちは♪

ラプディ店でのブログを初めて担当をさせて頂きます。
高橋です!

本店とラプディ店を行き来させて頂いております!
よろしくお願い致します。

福山の花火大会もおわり
まだまだ暑いですが、少しずつ秋のおとずれを感じます。
早いですね!

今日は、こんな季節にぴったりのリップの新色を速報でお伝えしたいと思います!

image2

手前にあるのは
昨年から人気の赤リップです!

そ・し・て
奥に写っているのが今期の新色♪
深みのある赤色です。

写真で見るとかなりダークに見えるのですが、
実際につけてみるとこんな感じです。

image1

そう!
大人女子なステキな色です。


この他にもステキなカラーをたくさんご用意しております!
是非、いろいろとお試し頂きステキな1本を見つけて頂きたいです。
いつでもお手伝いをさせて頂きますので、
お気軽にお声かけ下さい!

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

 

背中美人。

おはようございます。ラプディ店の山本です。 毎日暑くて午前中から 顔から体から汗が吹き出ますね(^_^;) そのままにしておくと、かゆみや あせもになりやすくなるので なるべくこまめにふきとりましょう! お顔の夏のケアや日頃のケアはもちろんですが、、 お体のケアはされていますか? 背中ニキビや体の乾燥、、 まずはボディソープの見直しをおすすめします。 ピエリーボディーホワイトウォッシング 700ml ¥3,800   白粘土の吸着力で毛穴の詰まりを取り除き、キメを細かく色白のつるつる肌に。毛穴の汚れを取りながら、洗い上がりはしっとりでキュッと突っ張らず乾燥しません。 白粘土が毛穴の汚れを取り除いてくれるので気になる背中ニキビや、二の腕のぽつぽつにも…   乾燥で痒い方やブライダルで背中ニキビの気になる方、つるつる肌を目指す方にもすごく人気です。 その他にも 日中はこまめに汗を拭き取る ことや 綿の肌着にしたり、 シャンプー、リンスなども天然のものに。 ストレスや睡眠不足でホルモンバランスが 乱れると、皮脂分泌も過剰になりやすいので 食生活や睡眠も大切です。 素肌に自信をもってハッピーになれるよう キレイのお手伝いやアドバイスをさせてくださいね。 ブライダルエステはファシオール アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848

温かいものを・・・

こんにちは  ファシオール ラプディー店 高橋です。

 

とても暑い日が続いていますが、みなさん、体調崩されていませんか?

 

外に出れば、日差しもきつく蒸し暑い・・・

建物の中は、冷房がききすぎていて、冷えてしまいますよね

 

1日の気温差が10℃以上あると、ホルモンバランスが崩れてしまいます。

ですので、疲れがとれない・体がだるい・・・などの不調に繋がりやすいです。

 

特に女性は、この時期の冷房で身体がかなり冷えてしましがちですので

対策をしっかりして、乗り切って頂きたいと思います。

 

お食事もなるべく温かいものを選んで召し上がってくださいね。

 

お昼ご飯・お弁当のお共にお味噌汁もおススメです。

 幸せいっぱいお味噌汁・・・¥112~¥150

IMG_20170803_135852

 

お湯を注ぐだけで、本格的なおいしいお味噌汁が頂けますよ。

 

温かいものを食べると、身体もですが気分もっほっこりほぐれますよね

 

私もすごくおススメですので、みなさん一度試してみてくださいね

 

 

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

 

ビタミンチェック

こんにちは。

ファシオールラプディ店の萩山です。

毎日暑い日が続きますね。

UVなど外からのケアも大事ですが身体の中から美白ケアは出来ていますか?

この季節、特に美白のために摂っておきたいのがビタミンCです。

ビタミンCはシミの原因であるメラニンの生成を抑制してくれる働きがあります。

更に肌の潤い、ハリに重要なコラーゲンの生成を助ける効果もあります。

しかしビタミンCは熱に弱く生の食品から摂ることが効果的なので、毎日必要量を摂取するのは難しくなってきます。

そこで食事から摂る栄養にプラスでサプリメントで補うことがオススメです。

毎日身体のために飲むものなので安心安全な物を選びたいですが、サプリの中には化学合成品や、防腐剤、砂糖、人口甘味料、人口溶解剤などの添加物の入っている物もあります。

ファシオールにあるサプリは野菜や果物から栄養素を抽出し添加物を使用していません。

IMG_0475

更にビタミンをゆっくりと溶け出させるタイムリリース加工、ミネラルの吸収を高めるキレート加工によって効率良く栄養を身体に吸収させることができます。

もちろんビタミンCだけでなく身体に合った栄養をバランス良く摂ることが大切です。

身体の疲れ、肌荒れなど何か不調はあるけれど何が足りていないのかわからない。どのサプリを選んでいいのか?という方は是非ビタミンチェックを!

IMG_6895.JPG

このチェックをすれば自分に今必要なサプリが分かってきますよ。

気になる方はスタッフにお声掛け下さい。

アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848

自分の肌に合うコスメを選んでいますか

こんにちは。ファシオール ラプディ店 池田です。

毎日暑いですね。
梅雨がまだ空けなくて、スッキリしない天気ですが、皆さま体調はどうですか?

これから、梅雨が空けて夏本番になります!
7.8月にかけて、皮脂の分泌は最も増加します。過剰な皮脂はベタつきや化粧崩れの原因や、酸化した皮脂は肌トラブルの原因にもなります。

また夏老化の最大原因は、紫外線です。
最近は、オゾンホールの影響もあり、地上に降り注ぐ紫外線量の増加が深刻化しています。
更に肌の真皮深層まで届き、深刻なシワ、たるみに影響を与えてしまうということもあります。
あとは、夏乾燥です。一日冷房のきいたところにいるのは注意が必要です。
室温の低い中に長時間いると、肌の保水能力が低下傾向に。潤いを失った肌は、紫外線など、外からのダメージを受けやすく、保湿しても水分が逃げやすい状態になります。


こういったことから、お肌はどんどん老化していってしまうのです。

そこで、ファシオールコスメは真皮のケアで肌の改善、予防ができます。
ピコレベルで、真皮層まで栄養を届けます。
浸透力が他の物と違います。
アンチエイジングは、真皮層への肌貯金が大切なんです。

image1

image2

たくさんのオリジナル商品から、自分に合ったコスメをセレクトして、使うことにより

お肌がどんどん変わっていくのが実感できますよ。

そろそろ本格的にお肌と向き合って、自分の肌に合うコスメを選びましょう。

カウンセリングも、しっかりさせていただいておりますので、スタッフにお尋ね下さいませ。

 

image2


 


アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

 

素肌を生かしたメイク♪

暑くて皮脂が出やすい季節となりましたね! わたしも午前中から顔に汗をかいてます(笑) ファンデーションも崩れにくく、お肌がストレスフリーで過ごせるものを選びましょう!! ファシオールのリキッドファンデーション は 呼吸するファンデーション。1/10超微粒子パウダーが肌に密着。カバーしながら、軽いつけ心地で素肌のような仕上がりに♪ 3分の1ファンデーションの付け方で さらにナチュラルに仕上げて♪ このファンデーションをつけ始めるようになってから毛穴のつまりやざらつきも全然違います!日中も重たく感じなくて楽ちんです♪ お化粧直しでパウダーをはたいても、 粒子が市販のものより30分1細かいので 厚塗り感もないんです(^_^)v 夏もサラッと素肌感メイクで楽しみましょう♪ 店頭で付けてみることもできますので いつでもお声掛けください。 アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848

唇にもUVケア

こんにちは  ファシオール ラプディー店 高橋です。




先日の雨にはビックリしましたね。


九州では、大きな被害も出ていますし、早くおさまることを願うばかりです。



広島は、今日晴れ間も見え、紫外線も降り注いでます。




みなさん、お肌のUVケアはしっかりされてると思います。
しかし、唇のUVケアはされてますか?



唇もお肌と同じように紫外線を浴びています。UVケアをしないと唇の回りが黒ずんできてしまいますし、乾燥してしまいます。



DSC_0578


UVロイヤルリップ  2,800円



こちらのリップは特許成分のYチタン配合です。
Yチタンは紫外線領域を99%以上吸収遮断し、日焼けを防ぎます。



つけるだけで、手軽に唇のUVケアができますし、荒れ防止、グロス効果もあります。



口元につけるものなので、なるべく塗り直しをして頂きたいですが、プルプルっとしたみずみずし艶唇を手に入れることができますよ。



この夏は、唇のUVケアも忘れずに‼

 

 

 

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848

はじめまして♪

こんにちは^_^
ファシオールの萩山です。

ラプディブログでは初めましてになります!

今までニューキャッスル店にいましたが6月からラプディ店にやって参りました!

ラプディに来て1ヶ月が経とうとしていますが新たなお客様との出会いにドキドキしながら楽しく過ごさせて頂いています。
緑いっぱい癒しの空間でお待ちしております。
これからよろしくお願い致します。
!cid_593DA1B2-D1BA-4B54-85F1-A62DD94BA5E5
先日、久しぶりに本店レストランアージョでランチをして来ました。
グルテンフリーになって初めて頼んだトマトパスタ!
!cid_6B2E21EF-B340-4130-BD83-DAD87686E2EA
米粉で出来ていてモチモチ食感!
月の満ち欠けで変わるドレッシングで頂くサラダ、ドリンクは有機ニンジンジュース!
!cid_AA52BD5F-91B2-45D6-99A6-CC06488903E9
とっても美味しかったです!
野菜たっぷりの美味しいご飯で今年の梅雨も乗り切りたいと思います!

効果結果のファシオール リラクゼーションはファシオール

オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848

8年愛用してます!

こんにちは。ファシオールの池田です。

6月も後半になりましたね。

梅雨が終われば、ついに本格的な夏がきますね!
今年はかなり暑いと言われています。
紫外線や体調管理には、気をつけていきましょうね。


この時期に、私が8年愛用しているファシオールのおすすめ商品をご紹介します!


リフトアップシーツです。
\25000〈外税〉
image1

天然鉱石の力で、経絡ラインを正常に戻すことで、全身の疲れが取れる、リフトアップ効果、サイズダウンと、寝ているだけなのに効果が出る、何とも優れもののシーツです。
マイナスイオン効果で、リラックスし、穏やかに休めます。
洗いやすく、寝心地の良い、綿100%。
遠赤外線により血行がよくなり、全身の代謝が促進され、お肌をくすみのない透明感ある美肌に導きます。


耐久性10年です!

自分が使ってる布団に敷くだけです。


⭐️天然鉱石とは⭐️
自然界の天然鉱石の大きなエネルギーがそれぞれの経絡に同調し、共振共鳴しあうバイブレーションを持つ、天然鉱石を超微粒子に配合しています。
筋肉、骨格を正しい位置に戻す力があり、自然治癒力が高まり、血行を良くします。


お客様からは、朝起きるのが楽になった。
体や顔のむくみがとれた。
疲れやすい身体が元気になった。
遠赤外線で冬は暖かくて、夏は涼しいなど喜びのお声を、たくさんいただいております!

ちなみに、私が1番感じたのは、朝起きたら身体が軽い。脚のむくみが、とれているの
を感じます。

疲れやすい方は是非使っていただきたいです。

 

 

効果結果のファシオール リラクゼーションはファシオール

オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848

デトックス。

こんにちは。ラプディ店の麻里です。 先日笠岡のポピー畑に行きました。 すごく綺麗で癒されましたよ〜♪ 紫外線も増え、お肌も乾燥したり ゆらぎやすくなったりしますので 保湿とUVケアはしっかりとしてくださいね! 皮脂がでて潤っているような感じはしても お肌の中は乾いているんですよ! わたしも数日前にお肌が敏感になり 皮むけとヒリヒリ感。 もともと敏感な体質でゆらぎやすいのです。 頬が赤くなりカサカサに、、 今は季節的にもアレルギーのような症状も でていてデトックス中でもあります〜! いつも使っているお化粧品たちも 敏感な時には敏感用のものにチェンジしてお手入れします。 今はヒリヒリやカサカサ治りました(^.^) その時のお肌の状態に合わせてケアできると安心ですよね。 もし何だかいつもと違うなあとか お肌に変化を感じたらいつでもご相談くださいね! わたしも自分自身のお肌と体を通じて 体験実感したいい情報を伝えていけたらと思っています。 ファシオールにはお肌や体、食事について 詳しい先生やスタッフがたくさんいるので わたしもアドバイスもらってます♪ 一緒に綺麗になりましょう✨わたしもがんばります〜✨ 効果結果のファシオール リラクゼーションはファシオール オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848


  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
フェイスブック
  • 本店ブログ
  • NCブログ
  • ラプディーブログ
  • ORGANIC HAIR SALON Ocheブログ
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agioブログ
  • ネイルブログ
  • 宇田ユミのブログ