ファシオールについて

ファシオールについて

宇田ユミのブログ

2件目のアパルトマンにお引越し。

15区から5区に一週間一週間の 住まいのお引越し。

 

色んな地区で住んでみると 観光では味わえない街の流れ、空気感が感じれます。

 

前回までは 16区のビクトル ユーゴーに5回?6回?常宿にしてたのですが、 パリを知るということは、住んで地区を知る事も重要だと考えました。

 

16区は 大使館があるハイソな落ち着いた街でした。

 

上品なマダムが沢山カフェに おられます〜〜。

 

今回まず1件目の15区は 下町で住みよい庶民的な街でした。

 

2件目の5区は、エレガントさもあり、ちょっと歩けば ファンキーな 通りもあり、マルシェやフリーマーケットも充実して、パリらしい地区です。

 

ちょっと歩けばセーヌ川。

 

目の前がノートルダム寺院だったり・・ちょっと走ればリュクサンプール公園。

 

サンジェルマン デ プレも歩いていけるし、私にとっては 一番最高の地区ですね。

 

パリはどの区も 立派な区役所があるくらい区が充実しています。

 

今回のアパルトマンは、カジュアルです。最初は ちょっと戸惑いましたが、住めば都。

 

パスタブは無くシャワーだったり、キッチンが狭かったり、でもこれくらいで十分ですね。

 

以前洗濯機で洗濯して、黄ばむわ、生地がパリパリになるわ、酷い事になったので、下着やタオルや、Tシャツは液体洗剤で手洗いしました。

 

大正解。硬水で水が洗濯に向かない?洗剤選びが大変?

 

面倒くさくても私は、手洗い派‼︎ちょっとしたものはクリーニング屋さんがありますからね。

S__25075745

 

S__25075746

 

S__25075747

 

S__25075748

 

 

 

 

 

パープルのカーテンとパープルのソファーに癒されます。

 

窓から見える景色もパリっぽく 窓を開けても人の目がささないので、 窓を開けたり ラフな格好して寛いでます。

 

近くに素敵なカフェがありました。コーヒーも本格的。

 

S__25075733

 

 

いきつけのカフェが見つかり、ホット一息。

 

こんな時間がとても大事です。アパルトマンから歩いて1分。

 

CD屋さんがあり、親切な店員さんが、沢山聞かせてくだ購入しました。優しい優しい店員さん。

 

メルシー  (後で写真アップします。)

 

S__25075727

 

 

 

 

 

S__25075728

 

 

S__25075729

 

 

S__25075730

 

 

 

朝の香りはパン屋さんの香り。

 

夕方の香りは気だるい香り。昼と夜は、街によって空間によって様々ですね。

 

感性と共に生きてる。そんな毎日です。

 

プレッシャーで潰されそうですが、チョットの寛ぎを作り、ちょっとだけ ささやかな自分時間を楽しんでます。

 

だってパリが好きなんだもん。

 

 

アンチエイジングエステはファシオール

アンチエイジングコスメはファシオール 本店084.927.1848

パリでこの一週間落ち込んでいました。でも頑張るしかない

ブログアップする気力もないくらい 胃が痛くなったり、吐き気がしたり・・ストレスがマックス

 

 パリで仕事をすると言う事は、それさえも受け入れると言う事ですね。

 

折角まとまりかけた交渉事が なくなったり、ショックで立ち直れなかったのですよ。

 

勉強になる事ばかり。

 

私が サインしてても、相手のサインがないと承認された事にはならないのです。

 

口約束なんてゼロに等しい契約です。

 

パリでの辛い洗礼を受け、契約の詰めの甘さや、日本と違って、いつも裁判になったらどうするんだろうと考えながら行動しないといけません。

 

何日も眠れない日が続き ストレスがマックス状態です。まだまだ試練が山積みです。

 

だからみんな日本人は、撤退するのでしょうね。

 

でも、パリで頑張るって決めたから、「絶対に辞めない」って決めたから、進むしかないです。

 

三歩下がって一歩前進、その繰り返しです。 私一人から、仕事仲間が増えました。

 

丁度一年前に知り合った女医のRさん、三ヶ月前に知り合った25年以上パリ在住のフランス語堪能なMさんと3人で法人「ファシオール パリ」を頑張っていきます。

 

Rさんとはパリっぽく いつも子連れミーティングですよ。

 

素敵な仲間、福山のスタッフと いつか近いうちに合流したいです。

 

みんなの歓迎が思い浮かびます〜〜〜〜嬉

 

 

奇跡的な出会い。二人の性格も違うけど、とっても心が綺麗でポジティブな方です。

 

それぞれに素晴らしいアイデアを出してくださいます。三つの矢を!!

 

ご先祖様が引き寄せてくださったのですね。

 

一人では到底パリでの仕事は無理、二人との出会いで 私は、パリで仕事をして行けると感じたのですよ。大切に致します。

 

このお二人さんは、偶然にも お父さんがお二人とも医者です。

 

私の父は商人ですがね。⁇‼︎ 3人で頑張っていきます。

 

大切な弁護士の先生と、ビジネスでお世話になってるコーディネーターの方、みんな女性です。

 

素晴らしい方との出会い。

 

落ち込む事も多いですが リーダーが落ち込んでたら、頑張って頂いてる皆様に悪いですよね。

 

だから頑張れるのです。皆さんに感謝感謝。

 

これからも支えて頂けるよう 誠実に、真面目に、一生懸命に、そして愛を持って 大事に歩んでいきます〜〜

 

素晴らしい弁護士さん、ビジネスのコーディネーターと方、どんどん素敵なブレーンと、出会え、これも応援して下さる皆様に のお陰で導かれたのですね。ありがとうございます。

 

これからも困難な道、険しい道ですが、「頑張るって決めたから」「辞めないって決めたから」とりあえず 挑戦してみます。

 

魔女の宅急便の「いろんな事があるけど、とりあえず頑張ってみます」って言う言葉を思い出し、涙が出てしまう〜〜。寝れない日が続いたけど 少しずつ前進しています。

 

出会いは、ミラクル〜〜〜〜 それさえも楽しめる自分でありたいと思います。

 

逃げないって決めたのです。

 

そしてそれが私の成長の為でもあり、日本人として誇れる行動をしていきます。

 

仕事の合間は少しでもリラックス出来るよう  私らしく楽しみますね

 

福山のスタッフも心から応援してくれ、ほっこりします。

 

アンチエイジングはファシオール ブライダルエステはファシオール 本店 084.927.1848

Parisで 過酷なスケジュールで動いてます。

金曜はストロベリームーンでしたね。   Parisの満月は、パリらしくピンク色でしたよ。   夜10時迄明るいので 満月を見るのは夜中でした。 いい事がありますように・・・   満月を見る前の時間にストロベリータルトを食べました。   昆虫みたいな個性的な飾りが付いてました。   私には、Parisのお菓子は全て甘過ぎですね。 トランス脂肪酸の取り過ぎなので 毎日ボニタライズで、身体の悪い油を流してます。 これがあると、安心です。食後に三粒。血液サラサラそして体重が増えない様 ダイエットにいいですよ。  パリもそう言えば神戸も パンや 甘いものが異常に人気ですね。   オーガニック、BIOスーパーがあちこちありますが、健康志向の方と、そうでない方と 日本よりかなり差があります。  ジョギングしたり、ヨガマットを持って歩いたりしてる方も増えたし、その反面、膝をひこずって歩いてる方、その差に唖然。 50代から 足の悪い人が増え 関節や膝を痛めている方が本当多いです。 甘い食べ物や、パン、パスタ、うどんの小麦を食べ過ぎると、脳が麻痺して、   食欲ホルモンがアップし、腸を汚します。気を付けて食べましょう〜〜。食べ過ぎた後は 亜麻仁油、ビタミンBがたっぷり入った「ボニタライズ」を飲んで、いい油で悪い油を流しましょうね。   Parisはオーガニックスーパーのチェーン店が増えました。   Parisはオーガニックショップが多く お買い物し易いですよ。そして何より易いのがいいです。   私は オーガニックBIOスーパーで、野菜もジュースもヨーグルトもサーモン お菓子・・何もかも買いますね。フレンチ料理や パンは食べず、なるべく自炊。そして1分間クッキングの「ザ・日本」です。 外で食べる時も ついつい蕎麦屋さんや、丼屋さんに入ってしまいます。健康は自分の意思で作るものですからね。   毎日のアパルトマン暮らしはゴミを出したり、洗濯したり、色んな経験して、逞しくなりましたよ。こっちの洗濯機は信用出来ませんよ。お水が硬水だし、洗濯機の問題?洗剤?水?お気に入りのフアフアタオルがガビガビになりました。固くなってショックです。   平日は、しっかり働き、日曜日はまったりと、オーガニックマルシェに行ったり、公園でのんびり過ごします。   アンチエイジングエステはファシオール ブライダルエステはファシオール 本店084.927.1848

2017年ファシオール25年目にして新たな挑戦。パリにいます

6月号のウインク見られましたか?月刊誌ウインクの三ヶ月おきに パリの生活や感じた事をコラムに書いてます。私のパリ好きは皆さんもご存知でしょうね。 26歳?からパリに 通ってますが、いつもはエステの体験と町巡りで、現地3日間の出張の旅で訪れてました。弾丸過ぎて 消化しきれなかったですが、その中で感じる事、自分自身の感性や ブレない自信を確認する為に通ってたのですね。最近は約二週間は滞在しています。 常に挑戦し続けたいのです。縁があってパリで仕事が どんどん進んでます。 なんでも念じ公言、有言実行に向かいます。想いが形になる、願いが実現する、人生とは、奇跡のようです。何でも生かされてるし、真面目に頑張ってると お天道様が見て下さり、チャンスというご褒美をくださいますね。いずれご報告致します。パリでの仕事は日本人として、広島人として、誇りを持って仕事して行きたいのですよ。 今迄同じアパルトマンに住んでましたが、今回は色んな地区で住んだり、その地区の住んでる人の生活を見たり、感じたり・・ 色んな部屋を借り、体験し、住みながら生活する事を選びました。「パリの生活社」さんで住まいを探しました。今回は途中お引越しして二箇所で住んでみます。パリの生活社 さんはとても信頼のある会社、綺麗な部屋。そして安心で  きちんとされた会社です。オーナーのマダム小川も、チャーミングで、優しい方です。 スーパーに行って自炊したり、洗濯したり、猫脚のバスタブでぼーっとしたり、フランス語を勉強するのにいい 子供番組のテレビを見たり・・仕事三昧の今回の出張で、住まいはオアシスですね。TVは、フランス語に慣れる為に 子供番組のアニメを見て勉強しています 毎日、交渉続きで 決断や行動力やリーダーシップを問われますが、天然が出たりして大変ですが、自分らしく、誠実に仕事しています。ファシオールを支えてくれてる頑張ってるとスタッフと、応援して下さる大切なお客様が、いて下さるから頑張れるのです。感謝しています。フランス語をとにかく勉強しなきゃ〜〜(≧∀≦) アンチエイジングコスメはファシオール ブライダルエステはファシオール 本店084.927.1848

全体ミーティングの続き編。熱いミーティングは一日中続きます。

改善チームの発表会の後は、岡山からお招きした岡山大学の先生と共同研究されてる

下山社長の講演会『生育光線遠赤外線の岩盤サウナについて&冷えは万病の元について』です。生活スタイルや食生活で、36度を切る若い人が増えてますね。

歳をとると36度を皆さん切ると言われますね。

目標は365日36.5度ですね。 ガン細胞は35度が好きで、ガン細胞は42.5度が嫌いです。

だから私はファシオールのサウナは42.5度にずっとずっとこだわってるのです。

【本店サウナ五部屋。ラブディーサウナ室一部屋完備】

radium_1 radium_2

この前ニューキャッスル店のスタッフ新田に

「先生〜。ニューキャッスル店もサウナ付けてくださいよ〜」

私「えー。そういう発想なかったよ」

新田「お客様にボディコースとサウナセットで サウナに入ってもらいたいです〜」との会話。

私「考えとくね。本当お客様にこんなにいいサウナだから入ってもらいたいよね。でもいくらかかるか知ってる?一部屋に250万かかるんよ」と リアルに言ってしまいましたよ。

反省。でも皆さま〜。本当に素晴らしいホルミシスサウナなんですよ。

ニューキャッスル店にサウナ、いい考えです。早速業者とホテルに取り付けれるかどうか聞いてみます。

汗が半端なく出て、身体が浄化され、天然の波動の高い石のパワーが身体に入り、免疫力が高くなりますね。それもなんとガン細胞が嫌う42.5度サウナですからね。

サウナの嫌いな方でも安心ですよ。表面を温め、表面の汗を出すサウナではありません。フェイシャルやボディのオプションで2000円(メンバー様1500円税別)です。

隠れファン沢山いらっしゃいますよ。是非ハマってくださいませ。

私の研究は昔から満更ではないね。自画自賛ですーーー(悲)

14年前に、ファシオールラブディ店のサウナを取り付けた時に決めたんですよ。

どこもサウナは60度以上です、私はサウナは嫌いです。 身体のミネラルを奪われ、高血圧の方に良くないなって・・私は、《42度》にこだわりたいのです。

更にラドンである水蒸気を用いたホルミシス効果たっぷりのサウナです。

毛穴や鼻から生育光線である本物の石を取り入れて遠赤外線を身体いっぱい体内に取り込めるのです。更に老廃物が半端なく排出されますよ。

そんなサウナはどこを探してもありませんよ〜〜〜。

私の自慢なのです。

14年前にラブディ店にラドンホルミシスマイナスイオンサウナは、岩盤浴が流行る前から取り入れてます。しかも本物です。

どんどん石を追加して ラブディーも本店の岩盤浴が流行る前から(波動を調べて本気で本物の石を使う岩盤浴はあまりないみたいです)マイナスイオン、遠赤外線の中でも生育光線の波動の高い石を探し、オーストリアのバドガシュタインの石(高かったです〜)と 調べたら、大分の石となんと近くの岡山と姫路の山の石が パワーが高いって知って、石を選びに現地に行って決めたのですよ。

北海道、新潟、鳥取(三朝)、岡山、姫路・・何年もかけて石の旅?研究もしましたよ。

石がいいから水もいいのです。それは土壌にエネルギーがあるからですね。すみません。どんどん長い文になってしまいますね。やばい。 とにかく身体は温めてくださいね。 マイナスイオンをはかる機械も、波動を量る機械も、毛細血管の流れを見る機械もお持ちです。 早速私も測ってもらいました。流れが良かったです〜〜。

(嬉)運動、冷え、食べ物、生活スタイル・・冷えないように気をつけましょう。全身を温める為に、私。家でサウナを買うわけにいかないので、岩盤石の生育光線足岩盤とお尻背中を温める岩盤マットを買いました。 次に、私とは35年の付き合いになりますかね?

現在72歳の私の接客の恩師?倉敷在住の私の先生です。

私が、実家の化粧品店を20代の頃8年程手伝ってる時に、外資系の某化粧品メーカーの

やり手やり手の大尊敬する美容部長でした。 その時分、私に沢山の事を教えて下さり、今はプライベートでずっとお付き合いさせて頂いてる方です。

私の接客の基礎となる「接客は、感動を伝えなければならない」「身体を使って手をかけて誠心誠意、全身全霊、惜しみなく仕事する、丁寧に一人一人、しっかり綺麗にして差し上げないといけない」「本気で仕事をしなければならない」と・・

実は 私、昔はお嬢様気質?のボーとした性格だったんですよ。 鍛えられました。

イヤイヤ、先生が言うのには、メーカーの方のチームに私は関係ないのに、勝手に美容部員の方と一緒のミーティングに参加したり、ノルマをもらったりして、変わった子だったとの事。私は自ら勉強になると思った人には厳しくても付い行く近づいていく性格です。笑えますね。 その縁で今は仲の良いお友達です。

その話をたまにみんなにしたら、会いたい、その先生の話を聞きたいとスタッフ達が言うので、半年前から来てもらってるのですよ。今回で2回目。

「ユミさんようええじゃろ〜〜。あんたとは毎月会いたいわ〜でも講習会はもう勘弁して〜」うふふ。でも又お呼びしますよ。みんなも刺激されて楽しそうです。

その後は、店長会や、技術の特訓会や、その時々で、一人一人弱点を強化する個人レッスンです。結果効果のファシオールです。どんどん進化してますよ。

すべては大切なお客様の為です。

夜7時迄びっしりの勉強会、頑張り屋のみんなを見て、本当に嬉しいです。

そしてもっと私が頑張って新しい情報を伝えないといけないし、リードしていかないと・・使命感に燃える日でもありますね。

ミーティング後のご来店は、どうぞお気をつけてくださいね。

技術も念がありすぎて、熱いかも?冗談です。

お客様の期待に応えられるよう スタッフ一同精進します。

 

効果結果のエステはファシオール

アンチエイジングコスメ はファシオール

ブライダルエステはファシオール 本店084.927.1848

月に一回第一水曜日は、楽しい楽しいフォシ軍団全員との勉強会。

ブログ操作に不備があり、投稿が久しぶりになってしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

第一水曜日は、毎月いつもの営業日と同じ時間に出勤。

なんと朝10時から19時迄 一日中勉強会してます。

神戸店のスタッフとも会えるし、今月も盛りだくさんの内容で、スタッフみんなも テンション高めです。

まず☆スタッフが順番に 毎月わっての プレゼンテーションの時間です。

今回は本店受付の小川です。テーマは自由。

明るくてハキハキして、分かり易く喋らないといけませんね。

魅力ある話しが できる様になる為に毎月しています。

小川も緊張しながら、「血液型ダイエットについて」楽しく話ししてました。

内容は本店小川が ブログで、アップしてくれます。お楽しみに〜。

私は血液型で向いてる食事があるのを初めて知りました。

納得するやら 私 牛乳が合うみたいだけど 牛乳は嫌い〜。この部分はトライできませんがね。ヨーグルトは好きなのでオッケーという事にします。勉強になりましたよ。

☆☆☆今回で、12年になります。全てのスタッフが参加して、一年間改善チームを作り、頑張ってきた成果を発表する決戦の日です。

前日迄 リーダーやサブリーダー(アシスタント)は 一年間頑張って活動してきた資料を、分かり易くまとめ、みんなの前で大きい声で 説得力のある話し方で10分間にまとめ発表します。

外部の審査員の方もお招きしての審査です。緊張間の中で私も ドキドキして、見守ってましたよ。 ☆ブライダルエステ満足度強化チームのリーダー萩山アドバイザー長畑 フォト!後でアップします

☆店内美化、内面強化チームのリーダー山本尚美 アドバイザー本谷 ☆結果効果のファシオールです。

技術とカウンセリング強化チームのリーダーは佐藤.三村アドバイザー池田

☆受付チーム。おもてなし 司令塔強化のリーダーは徳山 アドバイザー島盛

☆ブライダルチーム。ブライダル満足度アップのリーダーは萩山 アドバイザー長畑

 アドバイザー長畑が、リーダーの成長を語っています! IMG_5680

☆一人一人が気付く個人改善のリーダーは槙田(プレゼン発表はありません)

この4チームと槙田で一年改善活動頑張って参りました。

10年以上のスタッフはリーダーにはなれません。

長いスタッフも勿論新人の時にリーダーの経験は何回もありましたからね。

毎月行うリーダーミーティングは、私と総務の上小城(1回目から12年担当)も参加して、みんなに叱咤激励をし、そのミーティングはチョット厳しいのですよ。

新人達は、まとめ上手は話し上手になれるし、チームみんなを引っ張る人間性も養え、何をテーマにして、そして途中にブレてないか?お客様に喜んで頂ける内容か?

スタッフが働き易くなり、レベルアップする内容になってるか?

毎月毎月チェックしミーティングを重ねています。

私は この改善を、とってもとっても大事にしています。

12年続いてますが、ファシオールのスタッフの自己啓発の為にも そして、一年後に成長してる姿を感じる為に頑張ってます。

実は私、自画自賛ですが、みんなの成長に毎年びっくりします。

毎回毎年、改善発表会を聞きながら、涙をこらえて聞いてるのですよ。

甲乙付け難く、採点は、付けにくいですね。

スタッフの成長が何よりも嬉しいし、その改善のお陰で、お客様に喜んでもらえる内容や、スタッフ同士も会社にとっても為になる内容です。

これからも改善活動は、続けていきたいと思ってます。

皆さんも「ここをこーしてほしいな」「こんなのがあったらいいな」がございましたら、参加してくださいね。 あれれ〜。お客様の改善チームがあったら本当いいですね。

誰か立候補して頂けますか??お客様に直接もっともっと聞けたらいいですね。

今年はもっともっとお客様の声をしっかり取り入れていきたいと思ってます。

後、「元気の出る接客法」「生育光線マイナスイオンのサウナ、身体を温める事の重要性について」外来講師の先生をお二人お招きしての講演会・・・

熱い熱いファシオールスタッフ達です。次回も良かったら続きを見てくださいね。

結果、効果重視のファシオール アンチエイジング エステはファシオール

ブライダルエステはファシオール 本店084.927.1848

縁起のいい赤い丸い椅子と アンティークアクセサリーケースです。

ファシオール本店、一階のエレベーター前に、丸い大きな8人座れる?椅子を置いてます。 一階をスッキリさせる為、この椅子を手放そうと思います。 ☆お店をされてる方、ディスプレイに・・  ☆病院、スポーツジムの待ち合いに・・ ☆多目的ホールに・・ どうですか?? 20万?30万円?オーダーで、この椅子を7年前に作ってもらいました。とっても座り心地も良く、8人は座れますね。(売価1万円) カープの赤でアクセントになり、気に入ってますが、手放す事にしました。是非見に来て下さいね。 これは、ジュエリーケース? バラのランプが付いてます。アンティークの珍しい商品ですよ。 ☆お店を経営されてる方、アクセサリーを入れて販売? ☆手作りコレクションを飾りたい方 ☆ミニチュアコレクターの方 ☆アクセサリーボックスとして 25年前 20万円位で購入した素敵な珍しい家具です。 家具さんに悪いので 無料にはなりません、すみません。 是非お尋ね下さいね。 是非見に来て下さいね。 アンティークが好きなファシオール ファシオール本店084.927.1848

家具や小物の太っ腹SALE。

ファシオール本店二階の アヴェダオーガニックヘアーサロン オーチェ本店を 3月に店内改装し、続いて本店一階の 鍼灸salon レミオン Openで、以前使ってた部屋とは、まるっきり雰囲気を変えた為、 カーテンも 小物も 、絵、照明器具、お気に入りの 大きい高級な椅子や机達も ・・店内に、そして 私の家にも 在庫として置くところが無くなり、どうしようどうしよう〜と悩みながら 整理してたら、急に急に急に思いつきで 閃いてしまい、手放す勇気?手放す覚悟?が湧きました。 25日夜21時に 宇田ユミの Facebookで 「太っ腹SALEです〜」と 呼びかけてみました。 なんと お取り置きの嵐〜〜。写真だけで分かるのかな〜。競争が激しく あっと言う間に 完売しました。 ファシオール本店にて、26日の11時からSALEを行いました。何人かに言われましたよ「Facebookの告知が夜で、即次の日にSALEなんて 急すぎるよ。前もってだと 仕事休んで行けたのに〜」「Facebook見たの次の日で 行こうと思ったら完売、残念過ぎだわ〜」 いろんな声があり、ちと 反省! でもこればかりは、それさえも、縁なので、大切な大事な家具達は、出会いも必然の様な素敵な方のところに嫁いで行きましたよ。 1000円の椅子から15000円の高級な椅子(一脚10万円で買った家具).500円やら、5000円・・・スタッフが横で「そんなに安くするんですか〜」と不安そうに眺めてましたよ。 イエローがアクセントのカジュアルな椅子は可愛いママちゃんが買って帰られました。 なんと即帰ってリメイクされ、仕上がりを見せて下さいました。素敵です。捨てれず大事に保管してた思い入れのある椅子。こんなに可愛くして下さり感謝感激で涙が溢れそうになりました。 息を吹き返し、椅子さんも喜んでますね。 11時スタート〜〜の本店二階はアンティークショップの様子です 大切な椅子や家具、寂しいやら嬉しいやら、複雑な心境でした。 お客様に「太っ腹じゃね〜〜」と言われ、私は、  「いやいや 思い入れのある家具や小物を、捨てたり、アンティークショップにもって帰ってもらったりいろんな手段があるけど、知ってる人、顔を見て ちゃんと 渡せたのが何より 嬉しいのよ」大切に使って頂ける事が 何より嬉しい〜〜。 究極のエコ、何とも言えない嬉しくてハッピーな気持ちになりました。 この日家に帰って、なんで手放す?気持ちになったのかな?と月の満ち欠けを気にし、調べたら、なんとなんと、26日は新月の日でした。凄すぎる。 地球のエネルギーと共に歩む。生かされてるんだなー。月の満ち欠けには逆らえないな〜〜と思いました。 新しい場所で過ごす私の大切な家具達。幸せになってね。皆様見つけて頂き、選んで頂きありがとうございました。 アンティーク家具が多いファシオール アンチエイジングは ファシオール 本店084.927.1848

ばら祭り、いいお天気〜②

日曜は、ファシオール前で パレード! まずパレードの最初は ミスばらさんの登場です。毎年毎年ミスばらの選出後に 、新ミスばらさん達、ファシオールエステとメイクレッスンに来られます。  今年も可愛いお嬢さんデスよ。エステ体験されてから、ずっと ずっとファシオールコスメやお手入れ・・繋がってるミスばらさんも多いです。縁がつながるって嬉しいです。 新任後から一年後は見違えるように 貫禄が出て オーラもアップし 更に素敵なレディになられます。 頑張って下さいね。応援しています。 日曜のファシオールイベントは「オーガニックマルシェ」と二つ目の・・ ☆「神戸マダムのお洒落フェスタ」  神戸で活躍中の 昭和21年生まれの現役スタイリストの西條さん(これからはjujuジュジュさんと お呼びします)をお招きし jujuさんからお洒落アドバイス。一人一人個人指導して頂きました。   満席でした。大盛況!!! いつも、お洒落は気合いで着る。気持ちで着ると言われます。自分らしく お洒落を 愉しむと 自信が出て カッコよく年をとる事が出来ると・・・ お洋服のセンスにプラス、肌のお手入れ、メイクアップも、かなり大事だと いつもおっしゃってます!! いつまでも チャレンジしながら素敵に年をとる。そんな70代80代の神戸マダムに憧れますね。 ○ ↓↓jujuさん 神戸からファシオール到着時に撮ったフォトです↓↓ナチュラルで素敵でしょ。パリのマダムみたいです〜 受講された方と 場所を変えてのツーショット。↑↑60代70代の素敵なマダムです。 カッコいいお洒落マダムに 憧れます。その為にもフェイシャル、ボディも老廃物を除去し、メイクアップテクニックもアップしなきゃね。jujuさんありがとうございました ☆☆☆お肌メンテナンスは  ○ 弾力アップたるみ解消の為、真皮層へ届ける浸透型の お化粧品選び ○ 硬い肌はたるみシワの原因、肌マッサージをしましょう ○ 細胞ケアや たるみやシワを溶かすインディバ機械エステ肌効果的です。 ボディメンテナンスは  ○ 姿勢を正す ○ 歪みをなくす ○ リンパ血流老廃物をマッサージやマシーンで除去 ○ 適度な筋肉をつける ○ 適度な有酸素運動をする そして肌もボディも食事が大切ですね。 身体は食べたもので作られる。骨以外は全てタンパク質ですからね。 福山と神戸を繋ぎ、福山も神戸のように お洒落な街にしたいですね。女性の輝きは 街に品が出て来ますね。 ばら祭り終了、2日間楽しかったです。福山市の関係者の方々 お疲れ様でした。又来年お肌会いましょう(^^) アンチエイジングエステはファシオール たるみ改善、技術のファシオール 本店084.927.1848

ばら祭り、 いいお天気です〜〜①

ばら祭りの日曜はファシオール 駐車場で 毎年恒例の「オーガニックマルシェ」を開催します。  ☆アージョで使ってる 土壌や種からこだわる 完全無農薬野菜を栽培されてる小山さんと井上さん家の野菜の販売,をしました 同じお野菜は 週に一回、毎週アージョにて販売しています。今回も100円150円良心価格!!安い〜〜。 ☆尾道浪漫珈琲の幹部の方が珈琲販売に、毎年応援に来て頂いてます。暑い日だったのでアイスコーヒーが人気でしたよ。珈琲は、尾道浪漫珈琲さんに依頼し 作って頂いた オーガニックブレンド珈琲です。野菜料理や 女性に好まれるエレガントな味わいの珈琲、アージョオリジナル珈琲ですよ。 お客様に 良く言われるお言葉です。「オーガニック珈琲で美味しいと感じた事は 今までなかったけど、アージョのオーガニックブレンド珈琲は 今まで飲んだ中で、1番美味しいよ」・・嬉しい。だって何回も何回も研究・試作して 改良を重ねて完成した珈琲ですからね。 ☆有機アイスクリーム、甘さ控えめで優しい味です。 アージョの 早採り玄米、小粒で柔らかい玄米の梅干し付きおにぎりです。 直ぐ完売しましたよ。200円、毎年人気ですよ。 後はジュースや ビールやお菓子・・ 楽しかったです。 オーガニックマルシェは 毎年行われます。 是非 お立ち寄り下さいね。暑くてドタバタして、顔はエフェクティブホワイトUVのお陰で焼けなかったけど、手が手が〜日に焼けちゃいました。これから3日間は毎日ホワイトパックしますね。プラスボディソープと ホワイトジェルで、シミにならず直ぐ元に戻り安心です。お風呂場から持ってきたボディソープ濡れてますね〜。リアル〜〜。右のホワイトジェルは 中は今までと同じで、デザインが 変わりましたよ。 アンチエイジングエステはファシオール ヨーガ 、ピラティス、バレエはファシオール 本店084927.1848


  • はじめてご来店の方へ
  • はじめてご体験の方へトライアルキャンペーン
フェイスブック
  • 本店ブログ
  • NCブログ
  • ラプディーブログ
  • ORGANIC HAIR SALON Ocheブログ
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agioブログ
  • ネイルブログ
  • 宇田ユミのブログ