Blog

2016 5 31

ばら祭り終え 緊張が溶け 発熱・頭痛・・・

健康って 一番大事ですね。 何年ぶりでしょうか?

頭 痛くて 熱が出て 自力で治そうと  睡眠たっぷりとりました。

この時期は 免疫力低下し、腸炎になりやすかったり、風邪もひきやすいですよ。

仕事を休む事は 出来ません。

私は  頭痛の時は 固形物を食べると もどしてしまいます。

マルチビタミンや発酵酵母飲料やトマトジュースやオレンジジュースやハーブティーを飲み

軽くお粥さんと 梅干しで 力をつけました。

薬は飲まないのですが、「風邪気味な時は ジキニン」を二本飲みます。

気休めかもしれませんが 30年?はジキニンパワー 続いてますね

打ち合わせもあります。

わざわざ お越しの方に ドタキャンは出来ないので

少し頭が痛いぐらいなら 頑張ってお仕事しましたよ

それでも頭痛が治らない時は 長女に鍼をしてもらいます。

良く効くんですよ。

それと 1日2日で治したい時は、免疫力アップの為に 病院の点滴。これで完璧です。

 

ヨーガの第一人者の成瀬先生の話に 発熱や頭痛 ・・体調不良を 楽しんでると言われてました。

体内を熱で浄化してる、ばい菌が体外に出ていると 考えれば たまには 発熱も いいのでは??

痰が出て 熱が出て 鼻水が出て とにかく抑えず 出し切りました。

体の膿が全部出て 爽快です。*\(^o^)/*

そして 今回の不調で一番 勉強になった事は、

「健康、元気のありがたさ」が 一番幸せだと 心から感じれた事、

人の痛みが 本気でわかった事。

全ては 必然です。

嫌な事も勉強。

毎日 全てを受け入れ 愉しむ事を 学びました。

年齢を考え 無理しないよう  頑張りすぎないで ほどほどに

力を抜いて 楽しみながら 生活していきます。

イヤイヤ。

少しいい加減で ほどほどで 抜け感ありあり・・

私は完璧主義者ではございませんから〜〜。

毎日楽しんでます

 

アンチエイジング コスメはファシオール

ブライダルエステはファシオール

本店 084.927.1848