Blog

2016 2 21

東京話 8.最終回 ファッション編

こんな服着れないね。   
    
  コムデギャルソン や サカイ の服は
アーティスティックです。
どんな人が  買われるんだろうか?
ファッションって、今は何でもありですからね
個性的な服を着られても   東京の街にマッチ?して 違和感はありませんね。自分は自分。
地元 福山では、こんなアーティスティックな服が飾ってある店も  着てる人を見る事も ありません。
都会は 刺激があり、ドキッと 感性をくすぐられ 発想が豊かになります。
誰がこのデザインをどんな風に ひらめいて   考え  生み出されたんだろうか??そんな事を考えながら 過激なお洋服を ウォッチングします。
楽しい〜〜。楽しい〜な〜。
今回の東京旅で、ブラウス一枚購入しました。
白か 紺かデニムのスカート?白のパンツに合わせようと 思います。
 
今回 東京で 素敵な女性にお会いしましたが、 2人とも 白の服を着られてました。オフホワイトの ワンピースの方と 白いセーターを着られた方です。
私も 又々 白に目覚めました。60代で、白が似合う女性になっていたいです。
年を重ねると、ピュアさは無くなりますが、いつまでも 爽やかで  清潔感のある、ナチュラルな カワイイ女性になっていたいですね。願
 
オフホワイトの ワンピースが欲しいです。白の服選びは 難しいのです。生地や デザインも そして色も 微妙に 違います。私は イエローベースの白が好きなのです。出会いがありますように。
今年の 春は「爽やかさん」に 挑戦しますね〜〜
東京話 これで最後です。
長く付き合って頂き ありがとうございました。
アンチエイジング コスメ はファシオール
ヨーガ、バレエ、太極拳、ピラティスは ファシオール スタジオで。
ファシオール本店  電話 084-927-1848