Blog

2016 1 20

福山市エステティックサロン  ファシオールラプディー店 福田です。

冬本番の寒さが続いてますね〜暖房器具もフル活動ですよね

お客様からは、お肌が乾燥する、シワが…というお悩みがナンバーワンです。

冬場は気温が下がり、皮脂の分泌がただでさえ落ちる時期です。

さらに室内で乾燥した空気にさらされているとお肌は水分を失ってしまいます。

加湿器があるのが理想的ですが、洗濯物を室内に干したりして室内の湿度管理を心がけましょう。

室内に鉢植えを置いておくのも良いですね。

 

職場ではなかなか対策が難しく、日中のカサつきに悩まれてる方も多いと思います。

お化粧直しの時にローションをつけて対策されてる方もいらっしゃると思いますが、ファシオールオリジナルのしっとりタイプのモイストローションが新しく発売されています。

image1

発売されて1ヶ月経ちますがとても好評です♡

お化粧直しの際に、手にシュッと出し押さえて入れ込んでいきます。

高級ダマスクローズのエキス配合ですので香りに包まれながら…もちろんノンシリコンです♪

ハンド&ボディクリームとセットで人気ですよ♡

 

まだまだ寒い日が続きますね、そして春のやっかいな紫外線がでてくるのももうすぐです!

その前に乾燥対策をしてお肌を潤わせておかないと一気にお肌が老化してしまいますのでお手入れ必須ですっ‼︎

真皮層のお手入れはファシオールにお任せください♡