Blog

2016 12 16

お肌つるつるになりました☺

こんにちは。

 

ニューキャッスルホテル店長畑です。

 

12月も半ばになり、いよいよ年末を感じる季節になりました

 

私は最近、お手入れの良さを再確認し最低でも月に1度はエステをしてもらおう!とお休みの日にお手入れをしてもらいにファシオールに来ています。

 

きっかけは9月のある日、

 

久しぶりにインディバダブルとマッサージのエステを萩山にしてもらいました。

 

img_0445

 

その後のお肌のつるつる感に感動…

 

それが数日続いて、毎日メイクをするときや洗顔をするときも手触りが違って嬉しくなっていました。

 

もちろんホームケアも大事ですがエステも加わるとこんなにいいんだなと実感しました。

 

お肌はご自分の意識やお手入れで変わります。

 

 

img_0652

 

 

11月は産休に入る前のお腹の大きな福田にマッサージをしてもらいました

 

 

インディバは高周波を身体の深くまで加温し、体内の細胞内の分子を振動させておこるジュール熱(摩擦熱)によって中から温めることが出来るため血流をよくしたり、リンパの流れをよくしてくれます。

フェイシャルエステではリフトアップ、むくみ、細胞活性で数日後のお肌がつるっとしたり、状態によってはニキビの方もこもった老廃物を出して改善したり、色々な効果があります。

 

以前からお好きな方は多いですが最近初めてしていただいた方もお肌が柔らかくなった。癖になりそう。写真でみると前と違った。と言われていて私も嬉しくなりました。

 

今だけの特別なコースもご用意しております。

 

是非、今年のご褒美や年末の大掃除?のような感じでエステはいかがでしょうか?

お待ちしております。

 

 

月に1度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

ファシオールニューキャッスルホテル店 TEL.084-973-1848