Blog

2017 7 19

自分の肌に合うコスメを選んでいますか

こんにちは。ファシオール ラプディ店 池田です。

毎日暑いですね。
梅雨がまだ空けなくて、スッキリしない天気ですが、皆さま体調はどうですか?

これから、梅雨が空けて夏本番になります!
7.8月にかけて、皮脂の分泌は最も増加します。過剰な皮脂はベタつきや化粧崩れの原因や、酸化した皮脂は肌トラブルの原因にもなります。

また夏老化の最大原因は、紫外線です。
最近は、オゾンホールの影響もあり、地上に降り注ぐ紫外線量の増加が深刻化しています。
更に肌の真皮深層まで届き、深刻なシワ、たるみに影響を与えてしまうということもあります。
あとは、夏乾燥です。一日冷房のきいたところにいるのは注意が必要です。
室温の低い中に長時間いると、肌の保水能力が低下傾向に。潤いを失った肌は、紫外線など、外からのダメージを受けやすく、保湿しても水分が逃げやすい状態になります。

こういったことから、お肌はどんどん老化していってしまうのです。

そこで、ファシオールコスメは真皮のケアで肌の改善、予防ができます。
ピコレベルで、真皮層まで栄養を届けます。
浸透力が他の物と違います。
アンチエイジングは、真皮層への肌貯金が大切なんです。

image1

image2

たくさんのオリジナル商品から、自分に合ったコスメをセレクトして、使うことにより

お肌がどんどん変わっていくのが実感できますよ。

そろそろ本格的にお肌と向き合って、自分の肌に合うコスメを選びましょう。

カウンセリングも、しっかりさせていただいておりますので、スタッフにお尋ね下さいませ。

 

image2


 

アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848