Blog

2017 9 11

見た目も若々しく!体内(腸)年齢も若々しく!

みなさま、こんにちはアージョキッチンスタッフの山崎です。

日中の気温も下がり過ごしやすくやってきましたね。

私、夏の紫外線と汗でSOS状態のお肌のためにファシオールの秋エステをやってまいりました

ビタミンCコース他のスタッフさんからも『白くなったよ!』なんて言われて、上機嫌な

山崎です

 

 

そして先日はWink8月号の読者プレゼントに当選された方がお食事に来て下さいました。

 

bita04

当選おめでとうございます!

そしてご来店いただきありがとうございます。

 

さて本日のブログですが、体調を崩しやすいこの時期ということもあり『ビタライズ醗酵飲料』を紹介いたします。

お客様から『酵素ね』ってよく言われるんですが、酵素ではなく醗酵エキスなんです。

 

bita02

スタッフおすすめ№1 『ビタライズの醗酵飲料』 ¥4800(税抜)

 

今やドラッグストアーに行くと、ダイエットに!日々の健康に!『○○酵素』と種類もお値段もピンキリですよね。でも加工された物に『酵素』は生存してるの?

そしてどんな野菜、どんな果物を醗酵させ熟成させたの?

???ばかりです

 

 

bita01

あれこれ手を加えてない、ほんとうにシンプル。

だから自然の植物の醗酵エキスが原液100%

 

木は木の根、土によって栄養を吸収するように、人間は腸から栄養を吸収します。

ビタライズは、その腸を丈夫に活性化させることで、免疫力を高め、健康な身体に導きます。

 

良いのも、そうでないもの、取り入れる物で私たちの身体や必要なエネルギーは出来上がります。

味噌や醤油など日本の伝統 醗酵食品は、少ない食事でも私たちの身体に必要なエネルギーと肉体を作ってくれていたんですね。

アージョにお越しのさい、ぜひ『ビタライズ』をお手にとって見て下さい。

 

アージョスタッフ一同 心から皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio(電話番号:084-927-0831)